曲紹介
思春期
曲名:『Annotation Load Second~The Period of Love~』
歌詞
もうお別れなんて
そんなの
そんなの
そんなの嫌だよ!
さよならの風が頬を撫でた
ああ 季節が変わるんだな
泣きたくなるようなセンチメンタル
最後のKiss 抱きしめていてよ
二人で歩いた帰り道は
顔真っ赤で震えてたよ
心臓ドキ★ドキ 恥ずかしいよ
おまじないが効き過ぎちゃった
半端者の俺愛してくれて感謝
キミはマジで最愛最大の理解者
止められねえよこの気持ちは
LOVEって本当素敵だから
セルアウトラッパー突破して築くし一派
そしたらもっと好きって気づくしやっぱ
Hey Yo!
また風が吹いた
めくれたページに「少女とラッパーの恋はGood☆Bye」のタイトル
ポエムかマンガかラノベ的な何か得体の知れん物がある
数学のノートのはずが数字書かずに恥を書き留めてる
「先生に励ましのお便りを」って住所実家ですね
つまり…
ペンネームは「モチャリップ○○」なんです
○の中の本名は言えるわけないでしょ
止まってくれよ この気持ちよ
私すぐにでも発狂しそう
モチャリップ モチャリップ モチャモチャリップ
モチャリップってお前それ言いたいだけだろ
せーの
モチャリップ
やめてー
売れっ子作家を気取ってみんなサッカーしてるの馬鹿にして
噴飯物の創作をしてた その上メンヘラ気取ってたし
邪な気を発し見つめるな 卒業アルバム写真クソ
変な化粧して担任キレて ふてくされた
あれからまた時が経ち 私も大人になりました
世間体と常識を手に入れ何かを失った
あの日の私は今の私で
死にたい気持ちはまやかしで
全部受け入れて1つになれば
私生きていけるって思う
ニヤニヤしながら近づく男
私の弟なんだけど
ノートを見つめて佇む私に
「中二病wwwww」とか言って爆笑
爆笑しすぎて後ろよろめき
障子を突き破り転倒
あまりの出来事に私唖然
数秒後に二人で笑った
コメント
- 乙です~この曲やっぱり好きだな~ -- 名無しさん (2014-02-27 01:16:36)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月17日 01:30