曲紹介
- 今回は犬と散歩してるときにできた曲です!
なのでイラストにも曲の中にも我が愛犬小雪が登場しています!
日曜のお昼前、いいとも増刊号が終わったくらいに聴いていただけると非常にうれしいです!
- イラストをyunco氏が、動画を(r氏が担当。
歌詞
テーブルの上の
冷えているグラスが
作った水のリング
そんなリングみたい
くるり一週間
今日から新しい日々
朝起きたままの
姿でのんびりと
少し贅沢な日ね
いつもは見れない
お昼番組の
総集編見て思う
まんまるおめめ輝いて
足元から誘う視線
可愛い尻尾が揺れる
向かうは いつもの公園
「それじゃ 散歩に行こう」
I wanna fine day
毎日お疲れ様と私へ
I wanna fine day
また頑張ろうと私へ
空を見上げたら深呼吸
今日は幸せな1日
散歩の後には
ソファーに転がり
お昼寝 至福の時間(とき)
でも目覚めた後 やってきてしまう
少し憂鬱な時間(とき)
だって明日からはまた
いつもの毎日があって
人ごみの中 行かなきゃ
お休みは嬉しいけど
少し寂しい日ね
I wanna fine day
ゆっくり出来ましたか?と私へ
I wanna fine day
また頑張ろうと私へ
心落ち着かせ深呼吸
今日は幸せな1日
明日が来なきゃいいな
I wanna fine day
毎日お疲れ様と私へ
I wanna fine day
また頑張ろうと私へ
I wanna fine day
ゆっくり出来ましたか?と私へ
I wanna fine day
また頑張ろうと私へ
ベッドに入って深呼吸
明日も幸せな日になれ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月29日 16:05