曲紹介
- この曲のコンセプトはその名の通り「music」。
- ですので歌詞には音楽用語が散りばめられてます。
- 似てるけど「ルー○柴」のルー語じゃないよ(棒読み
- ぽりふぉ氏のボカロデビュー作である。
歌詞
今日の朝、電車がディレイ
はやる気持ちトレモロ
周りのノイズ、リダクション
憂鬱な空 まるでリバーブ
僕は 歌う 音 ロングトーン
君へ 送る 歌 リフレイン
繋がる音符 ほら、メロディー
自分の気持ちにコンプかけないで。
あふれ出したミュージック
昨日の声 リ・マスター
新しい自分に
出会うはず 廻る世界
昨日の夜 涙 フォルテ
チューニングはフラット気味
雨のノイズ、リダクション
聴けば心地 酔いのにね
明日へ 響く 音 ロングトーン
思い出した 歌 リフレイン
無邪気に笑う 声 リプレイ
ほら、サビの前 3和音ドミナント
あふれ出したフィーリング
諦めずに リ・トライ
もう一人の自分に
出会うはず 繋がった。
あふれ出したミュージック
昨日の声 リ・マスター
新しい自分に
出会うはず 廻る世界
あふれ出したフィーリング
諦めずに リ・トライ
もう一人の自分に
出会うはず 繋がった。
ロングトーン
ワウペダル
スーパーフェイザー
繋がった。
コメント
- Polyphonicが禁止ワードになっていたので、全角で入力 -- 名無しさん (2008-11-08 20:27:10)
- 全角にしましたか、私も書きましたがどうしようか悩み一旦やめました -- 名無しさん (2008-11-08 22:46:17)
- ログインユーザーなら禁止されないようなので半角にしてみましたが、まずいでしょうか? -- 名無しさん (2008-11-08 22:59:02)
- ↑ありがとうございました -- 最初に入力した人 (2008-11-09 07:49:36)
- ↑↑ありがとうございました -- 最初に諦めた人 (2008-11-09 12:01:39)
- ↑↑↑そんな苦労が・・・ありがとうございます!! -- 観覧した人 (2009-01-29 22:05:02)
- だってみんな・・仲間だもんげ! -- ↑↑↑↑ (2009-01-29 23:17:47)
- みすったあああああああああ! -- 名無しさん (2009-01-29 23:18:08)
- るー -- 名無しさん (2009-02-06 22:37:56)
- 耳に残る曲だなぁ -- 殺紅 (2012-03-13 17:58:07)
- サムネも好きですが、曲はもっと好きです ^^ノ -- 名無しさん (2012-11-27 11:18:55)
- 禁止ワード解除されたようなので、ページ名を半角表記に直しました。 -- 名無しさん (2021-04-22 15:22:45)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月13日 10:10