アットウィキロゴ

ミザントロープ・アンダーバー

【検索用:みさんとろーふあんたーはー  登録タグ:2011年 VOCALOID 初音ミク 曲ま 氷山キヨテル 白王子P
+ 目次
目次

作詞:白王子P
作曲:白王子P
編曲:白王子P
唄:初音ミク氷山キヨテル

曲紹介

だからなんだっていうんだよ はっぴばーすでーとぅーみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ムァッムァツレポポラーーーーー!!!!
  • 動画は 46氏 が手掛ける。

歌詞

ピアプロより転載)

「もういいや。」って呟いた 誰かは、ぱっ。と落ちてった
「もういいかい。」で駆け出した 天秤なんてぶっ壊せ。

「もういいの?」って引き摺った 何も見えない箱の中
「まあだだよ。」でふりむいた 顔も忘れたあの人と

「もういいよ。」って泣き出した 剣と鍵盤とペンの音を
「みいつけた。」で引き攣った 声も枯らした忘れ草

誰だって?彼だって!無いよ。 曖昧に転がって たいよ!
神なんて、引き裂いて!無いよ。 怠惰。って うずまって たいよ、
嫌だ!って 階段で毎夜、 いや、だって。階段で毎夜、
愛だって?何だっけ!ないよ。

ところであなたは、誰ですか。

ありったけのエゴを込めたんだ その重みで心臓、撃ち抜こうか。
僕が望んだこの景色を 世界はきっと意味を認めない

この街に寂しさなんてそんな生温いものはないな、
けど太陽は昇るから、少しはあるのかもしれないね。

「もういいかい。」ではじまった 調子外れのアドミズム
「輪を描いた!」って叫ぶんだ さびしがり屋の天邪鬼

「もういいの?」って日が暮れた 無意味の銃を振りかざせ
「ああそうか、」って踊るんだ ぬくもりのない君の手を

誰だって?彼だって!無いよ。 曖昧に転がって たいよ!
神なんて、引き裂いて!無いよ。 怠惰。って うずまって たいよ、
嫌だ!って 階段で毎夜、 いや、だって。階段で毎夜、
愛だって?何だっけ!ないよ。

<>

愛だけをエコに掛けたんだ そう、つまりのところ引き裂こうか。
僕が望んだこの景色を 世界はきっと君を認めない

この街に悲しさなんてそんな味気無いものはないな、
けど月は満ちていくから、少しはあるのかもしれないね。

ありったけの笑みを媚びたんだ その隠した涙 溺れようか。
僕を望んだこの景色を世界はきっと君と認めない

この街に後悔なんてそんな退屈なものはないな、
けど君が笑えるのなら、少しはあるのかもしれないね。

コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 初音ミク
  • 氷山キヨテル
  • 白王子P
  • 2011年
  • 曲ま
  • VOCALOID
最終更新:2025年11月28日 01:40