曲紹介
「ほんの少しの ぬくもりで良かった」
歌詞
朝の霧から 夜の闇まで
あなたはそこにいるの (かなり)
完璧なほど 素敵な笑顔
包んでくれる だけど
許しすぎてる 気はしてたんだ
今更後悔して (クラリ)
知り合ってから もう長いけど
そんな歴史はどうでも いいよ
愛がなくちゃ嫌だよ (プライド?)
寄せてはかえすような からふね (ああ)
これが最後 そう思ってるのに
なぜ繰り返してしまうの
あなたのもとにまた 舞い戻ってしまう
もう絶対的に
礼儀正しく 冷め切っている
本質はわかってる (つもり)
損得勘定 ホスピタリティ
きっと そうでしょ だけど
そんな態度じゃ 気持ちも冷める
頭ではわかってる (つもり)
なのにあなたは またご機嫌な
音楽でおどけてみせるの
愛がなくちゃ嫌だよ (プライド?)
寄せてはかえすような からふね (ああ)
期待してない そう思ってるのに
なぜ傷つくことがあるの
あなたのもとにまた 舞い戻ってしまう
そう絶対的に
これが最後 そう思ってるのに
なぜ繰り返してしまうの
ほんの少しだけの 温もりでよかった
それが欲しかった
コメント
- 作成乙です(´・ω・)っ旦~サビが中毒になった(´ω`) -- ぜーた (2014-07-28 00:09:58)
- この曲、聴いた瞬間惚れました。歌詞も良いし大好きです(*・ω・*) -- 藍沢鳴 (2014-08-19 09:48:17)
- 大好きです。最近はずっと聞いてます。歌詞も素敵だしミクの声も綺麗でとても好みの曲です(´ー`) -- 名無しさん (2014-12-29 20:56:35)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月01日 20:27