アットウィキロゴ

境界線はオレンジ

【検索用:きょうかいせんはおれんし  登録タグ:2014年 Matica VOCALOID 曲か 杏音 鳥音
+ 目次
目次

作詞:Matica
作曲:Matica
編曲:Matica
唄:杏音鳥音

曲紹介

黄昏時は、誰そ彼時。
  • 2人組音楽ユニット Matica の7作目。
  • イラストは キョウコ氏。

歌詞

怖い 怖い 虹が見えないから
痛い 痛い 傷が癒えないから
居ない居ない 全部わかってるから
自分 以外 信じられないから

足音 怖くて ただただ 弱くて
小さく 祈って 神様を待ってた
暗闇 深くへ 消えてくようにね
雨音 遠くで 夕立かな

明日がオレンジに染まる その中で
いつか ねえ僕は
のら猫 ひとつ鳴く
最前線 走れ 涙こぼして
僕は ねえ僕は
鉄の味を噛み締めていた


酷い 酷い 声をあげないから
嫌い 嫌い 何も出来ないから
ふわ ふわ 全部流れてくから
未来 自体 信じられないから

何かに 怯えて 力が 欲しくて
大きくなったら 神様 恨んでた
光を 目指して 歩いて ころんで
雨音 遠くで 夕立かな

明日がオレンジに染まる その中で
いつか ねえ 僕は
のら猫 ふたつ鳴く
環状線 回れ 瞼 開いて
僕は ねえ 僕は

随分遠くまで 来たんだな
電車は何回 乗り換えたかな
僕は今 何処にいるのかな
何処に居れば いいのかな


最前線 走れ 涙 零して
環状線 回れ 瞼 開いて

明日がオレンジに染まる その中で
いつか ねえ 僕は
のら猫 ひとつ鳴く
最前線 走れ 涙 零して
僕は ねえ 僕は
鉄の味を噛み締めていた


コメント

  • ウワアめっちゃ好きです -- 名無しさん (2014-10-15 16:10:06)
  • 曲調も歌詞も好み!声にあっててよかった! -- 名無しさん (2014-10-28 19:21:45)
  • 1回きいただけでめちゃくちゃ好きになりました! -- 名無しさん (2015-10-11 13:54:29)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • Matica
  • 杏音
  • 鳥音
  • 2014年
  • 曲か
  • VOCALOID
最終更新:2025年12月31日 13:33