曲紹介
ミンゴ、お誕生日おめでとう!
曲名:『午前四時半』(ごぜんよじはん)
- Orangestar氏の8作目。
- ミンゴ氏に当てた誕生歌。
歌詞
(動画より転載)
今日も また夜を
弐(ツー)クール分の
animation ぶっ通し鑑賞して
『良かった』っつって
時間を過ごしてく
てか何時だ今
この際だもう 寝ないで今日
乗り切っちゃうかなんて
やけにノリノリな僕
見かねて時計は言うんだ、
『いい加減早く寝ろ』って
午前四時半の朝
この空間を抜け出して、
まだ明けない闇の世界へ
走り出したんだ
目を開けた空は
その色を思い出して、
まだ覚めない街の夢を
ただ照らしだしたんだ
午前四時半過ぎの
まだ明けない夢の街の…
コメント
- よい‼ -- yuki (2015-01-21 19:49:23)
- Orangestarさんやっぱりいいですね! -- dam (2015-02-21 20:10:56)
- すごく好きです -- K (2015-03-02 19:38:13)
- めっさ好き! -- ナナカマド (2015-12-20 11:00:57)
- 目を開けた空は〜のとこがめっちゃ好き -- 名無しさん (2017-02-07 16:37:53)
- この歌本当に好き♡良い‼︎ -- 名無しさん (2017-02-20 03:14:03)
- この曲を午前四時半に聴くよろこびを君は知っているかい。 -- 名無しさん (2017-07-11 16:50:44)
- 今日から午前4時半に起きます -- 名無しさん (2017-08-24 17:36:35)
- はい、午前四時半過ぎなので来ましたw -- 名無しさん (2017-11-16 04:42:17)
- 下から2行目、「午前四時半過ぎの」です!「の」いりますよ! -- 名無しさん (2017-12-27 12:07:18)
- 柑橘類収穫記念祭の17曲目 -- 名無しさん (2020-10-01 16:06:05)
- すごく感動 -- なりあさ (2021-08-13 07:35:19)
- 最高です -- 未完成神 (2023-07-15 08:18:36)
- 午前四時半に今日も来てしまった -- からあげ (2024-07-28 04:29:37)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月30日 01:25