曲紹介
歌詞
(動画内歌詞書き起こし)
今日も檻の中から 求愛 見つめ合った午後
散々 君を求めて 失敗 I wanna get away to New World
相も変わらず西へ 凶を運ぶ道頓堀
惨事 修羅場迎えて 飛んだ三角関係
縦社会の形成が 慢心気取った安心作って 身を切り裂いて
ベビー世代の笑顔は まだ何も知らない
待って 未来が通せんぼ 狂った様に朝までドン ガン ガン
眠る我が闘志を 叩き起こして再勝負
嫌って嫉妬してしがみつけ 腐ってズルしてやればいいさ
さらば青春の日々 強くなったらここでまた会おう
情の間に挟まれ 買った the 片道切符
結果 臆して消えた 現在 三番街さ
駄々こねたブラフで 完成語って延滞愚痴って 嗚呼君最低
掴ませた紙幣が 泡の様に消えた
去ってしまった好感度 いさぎよくさよならバイ バイ バイ
目が回る光景 勇ましい街 大阪
キラッと光ってる愛の華 グサって後ろから刺されて
折れてしまわぬ様 君の支配者 心強くあれ
ずっと 気づかぬままに なんと 幾千里の旅
万事 外に急(せ)かされ 中心 逃す 次期補佐
返済 終わった途端に 急に 裏切り 方向転換
どうか この太陽を 世に 沈めてしまわないで
コメント
- 歌詞追加してみました。動画見ながら打ったので間違いあるかも・・。正式なものが発表されましたらそちらに差し替えてください。 -- 御坂 (2014-11-14 14:19:30)
- いい曲だったなぁ。 -- 孤独の狐 (2014-11-14 16:28:41)
- 追加乙!とても良い曲!安定のアウトさんクオリティ! -- TOMA/ (2014-11-16 20:40:30)
- この曲いい -- 名無しさん (2014-11-24 15:05:58)
- 都市シリーズは相変わらずステキです♪ -- 玖冥 (2014-12-31 01:12:50)
- New World =新世界ってことか!通天閣のお膝元ですね! -- 名無しさん (2015-02-11 02:31:06)
- おもろいわ! -- 名無しさん (2015-03-02 04:28:16)
- 嗚呼君が おおきに に聞こえてたwww -- ロア (2015-03-17 22:56:31)
- ボカロ曲は東京ばっかやから安心した -- 名無しさん (2015-05-31 17:39:51)
- アウトさんやっぱりいい歌作るなあ -- おも (2016-10-05 18:52:49)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月19日 09:49