曲紹介
「ホワイトノイズなんてなかったんや・・・」
歌詞
(動画より書きおこし)
あぁ 起きたくないな
今日も今日とてボクは社会のやっかいもの
ワイワイワイワイ ワイワイワイワイ
嘲笑い声が響いてる
やる気も無ければ遅刻も無いから
どっちつかずの現代ピーポッポー
壁を作るのが唯一のお仕事
なんてダルいんだろぅ
もやり
話しかけてくるの ヤメテよ ヤメテよ
どうなっちゃってもいいんですか?
あいつもこいつも キライだ キライだ
馴れ合いばっかにバイバイビ―
いっそ虫になって何も知らずに
潰されてく人生もいいなって
あぁもうウンザリだな
ゆとり世代とか生み出したのアンタ
あんたでしょ
ハイハイハイハイ ハイハイハイハイ
呆れ声が響いてる
お国とか政府の失敗ばっか押し付けて
ボクらに罪一つありゃしないのに
「これだから、最近の若者は」なんて
絶対許せない
もやり
ちょっとしたミス一つで 怒るの ヤメテよ
どう頑張ったらいいんですか?
あいつもこいつも キライだ キライだ
堅苦しいのにバイバイビー
いっそ鳥になって空を自由に
飛べるような人生がいいなって
アニメが好き
ゲームが好き
それの何が駄目なの?
笑いたけりゃ
笑えばいい
分かり合うのは無理だね
あーあ…
鬱だ 鬱だ
ユトリ世代 強いぞ 強いぞ
どうなっちゃってもいいんですか?
あいつもこいつも キライだ キライだ
あんぽんたんにバイバイビー
いいさボクらだって
心の中で吠えてるから
心の中で()
…煽ってくスタイル
コメント
- 大好き -- 名無しさん (2014-11-15 23:58:22)
- どなたか、タグ入れてくださいー。 -- パン (2014-11-16 01:43:54)
- 楽しいですね、この曲 -- ホワイトノイズ発売日は僕の誕生日 (2014-11-16 12:25:10)
- 何となくキョウ君の曲っぽいと思った -- 名無しさん (2014-11-16 16:05:05)
- この曲大好き! -- かるめ (2014-11-16 17:14:57)
- 追加乙です!気がついたら聞いてますwww -- 名無しさん (2014-11-16 18:40:03)
- 癖になる曲! -- 名無しさん (2014-11-16 22:21:35)
- ホワイトノイズってなんなんだろね -- 名無しさん (2014-11-17 00:25:11)
- なんか中毒性ある -- 名無しは神 (2014-11-17 04:28:05)
- これかっけぇ!大人が聞いたらどんな反応するかなw -- 名無しさん (2014-11-17 23:54:46)
- むしろ何でも他人のせいにするゆとりの方を風刺した歌だと思うんだよなあ。 -- 名無しさん (2014-11-18 07:33:50)
- 巫女装も早く出てほしい -- 名無しさん (2014-11-19 18:25:28)
- 私がPC使えなかった間に新曲がでてたなんて……!! -- 暇人 (2014-11-20 01:58:29)
- ヘイプロ大好きです!発足後スグに聴きはじめマシた!新曲の出るプロジェクトは今少ないのでじっぷすさん一同様はスゴイですね! -- 歌姫★鏡音リン★ (2014-11-22 01:31:52)
- ハマった -- 名無しさん (2014-11-23 11:58:24)
- 最高!共感できる -- 名無しさん (2014-11-27 18:14:19)
- この曲最高!!! -- なたろー (2014-11-29 08:27:29)
- ユトリ最強世代さいこーヽ(≧▽≦)/ -- 鏡音レンLOVE (2014-12-03 17:52:40)
- 鬱だぁぁぁぁ(( -- 名無しさん (2014-12-06 22:38:14)
- 大人に聴かせたいわwww -- ハク可愛い (2014-12-06 23:13:24)
- 毎日聞いてる!サビの部分がめっちゃ好き! -- 紅蓮 (2014-12-12 19:13:57)
- 最後のっておこちゃま戦争の歌詞じゃない? -- 名無しさん (2014-12-18 12:23:04)
- この曲平プロで一番好きかも -- ずっきー (2014-12-22 23:42:11)
- わざわざおこちゃま戦争と似てるとか言わなくてもいいのでは?笑 -- 風音 (2014-12-23 20:03:24)
- またサビでリズム変わるのがいいよね♪ユトリ世代強いぞ強いぞぉ~~♪ -- リオ (2014-12-25 14:49:21)
- 一緒にいるのにLINEで会話してるのとか、本当にユトリ世代らしいですよね!大好きです! -- 名無しさん (2015-01-05 23:33:50)
- すごく耳に残る曲! -- 名無しさん (2015-01-08 18:51:43)
- この曲聞くと、元気が出る!!少し早い曲が好き -- 神人 (2015-01-12 23:25:21)
- リズムがいい!! -- レインボー (2015-01-12 23:28:02)
- うワァオ!…beautiful -- エリンギ (2015-01-12 23:30:55)
- やっぱ、サビがいいよなー! -- カビ様 (2015-01-16 21:37:34)
- じっぷさん、大好きです~!かっこいい! -- HALU (2015-01-24 14:39:20)
- この曲も好き! なんか歌詞の意味が解る気がする! -- IM@ルクセンブルク愛 (2015-02-01 15:53:03)
- 大人が聞いたらどう思うかな。でもヘイプロの中ではこの曲が一番好き。 -- 腐った女子学生 (2015-03-03 15:47:45)
- 「分かり合うのは無理だね」が好き。普通なら、分かり合わなきゃ!とか言うけど、これははっきり言い切っていて気持ちいい。 -- リノ (2015-06-17 16:46:04)
- とても同感出来る曲で、好きです‼︎ -- 紅蓮のdaze (2015-07-30 21:59:20)
- おっさんが聞いてもいいと思うよw中毒性あるわこの曲 -- Ossan (2015-08-09 10:41:17)
- なんか、反抗期な子供に合う曲。超好きっヘイプロ大好きっ -- 赤裸々おとね (2015-09-23 23:51:09)
- 大人に聞かせてやりたいわーwwwマジでw -- 名無しさん (2015-10-01 18:08:47)
- カッコいい!ユトリに自信持てる!「アニメが好き ゲームが好き それの何が駄目なの? 笑いたけりゃ 笑えばいい 分かり合うのは無理だね」の歌詞好きかも♪ -- 名無しさん (2015-10-12 03:02:46)
- すごくかっこいい!共感できる!心が強くなれそうな曲だw -- 名無しさん (2015-10-15 14:26:01)
- 「お国とか政府の失敗ばっか押し付けて ボクらに罪一つありゃしないのに 「これだから、最近の若者は」なんて 絶対許せない 」はすごい共感できる。アニメとかゲーム好きはユトリの特徴みたいなもんだよねw -- 名無しさん (2015-10-15 14:33:56)
- ユトリと聞くとこの曲を思い出す -- 名無しさん (2015-10-18 23:51:51)
- これユトリ世代を風刺した歌だからな 共感するやつはクズだと思う -- 名無しさん (2016-02-14 13:58:41)
- サビがやーぱりハマるわww -- 良太 (2016-02-14 14:32:36)
- ゆとり世代っていつからいつまでなんだろう。 -- m (2016-06-15 11:27:21)
- (*`ω´)b -- 名無しさん (2016-07-31 16:23:47)
- 何度も聞きに来ちゃうわ -- 暇人# (2018-08-02 06:12:09)
- リズムが好き 久々聞いた -- 名無しさん (2018-11-05 11:57:23)
- (ぎりゆとり世代じゃないが)共感できる!自分の趣味とかを大人に小馬鹿にされるの腹立つ!だから心の中で煽ってく(笑) -- じっぷすも今やただの歌い手 (2019-03-18 03:16:05)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月02日 21:25