新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
今好きになる。-triangle story-
【検索用:いますきになるtrianglestory 登録タグ:
2014年
GUMI
HoneyWorks
VOCALOID
YouTubeミリオン達成曲
cake
い
おればななP
ゴム
チョリスP
ヤマコ
曲
曲あ
殿堂入り
】
+
目次
目次
曲紹介
歌詞
コメント
作詞:
shito
・
Gom
作曲:
shito
編曲:
HoneyWorks
ピアノ:
cake
動画:
ヤマコ
唄:
GUMI
(調声:
おればなな
)
曲紹介
いつでもそばにいるよ。
曲名:『
今好きになる。-triangle story-
』(
いますきになる とらいあんぐるすとーりー
)
「
今好きになる。
」の男性(虎太郎)目線version。
歌詞
認めても認めちゃっても
君のことは諦められない
今も好きです
頼りなくって目立たなくって逃げてばかりの
先輩なんてどこがいいんだよ
学年なんて関係なくて強がったけど
出会いなんて見たくなかった
それからはいつも気づいてる
目が合うと二人笑顔に変わる
困るんだその優しさは
いつか好きになる気づいた
あと何回?ねえ目が合えば・・・
カウントダウン止まって
認めても認めちゃっても
君の事は諦められない
今も好きです
近くになって少しぐらいは認めるけれど
譲るなんてそんな気無くて
前からずっと想ってるって一番だって
二人きりは見たくないんだ
いつからか君は曖昧で
目が合えば先に逸らしてるよね
困るんだその恋の
表情
(
かお
)
昨日より“好き”の気持ちが
あと一歩?ねえ近づくよ
カウントダウン進んで
伝えたら伝えちゃったら
多分距離ができちゃうかもね
ずっと想うよ
状況は今も最悪で
書き上げた
台本
(
セリフ
)
言えずに終わる
弱いんだ・・・見つめられると
口にした好きの言葉も
あと一歩?ねえ近づけば
届いたのかな ずっと
変わらずに隣にいるよ
全部全部わかってるから
ねえまた一緒に帰ろう
コメント
+
コメント 2014
素敵!しっとりしてるところも良い!! GUMIの声もOK!!本家より、良いかも♪ -- にゃんこ (2014-12-29 22:01:03)
もう やばい。 三角関係ってやっぱり -- りか (2014-12-29 22:22:43)
虎太郎!!可愛い♡triangleだね~ -- 暇な人 (2014-12-29 22:25:27)
最後の虎太郎顔ちょっとカッコよかった。うん。 -- 南雲 (2014-12-29 23:07:21)
好きだっつーの にヤラれた… ガチ泣きです -- 名無しさん (2014-12-29 23:36:47)
すごく共感!曲のゆっくり感とか合いますね。 -- 名無しさん (2014-12-30 00:21:56)
ねえまた一緒に帰ろう。に、うぁぁ…ってなった… -- 夢歌 (2014-12-30 02:14:39)
この歌好きですすす! -- ゆ (2014-12-30 02:54:22)
かわいい! -- r (2014-12-30 07:33:51)
虎太郎切ねぇ…(ノД`)・゜・。 -- 名無しさん (2014-12-30 08:34:34)
切ないよぉ(T_T) -- 梓 (2014-12-30 10:49:21)
アナザーキターーーーーー!!! -- みいこ (2014-12-30 11:39:09)
虎太朗うううおおお 切ない……(;_;) -- ココ (2014-12-30 12:28:52)
にしても切ない・・・ -- 名無しさん (2014-12-30 14:16:13)
虎太郎うううぅぅぅううう!!がんばれえぇ!!!健気もぇ -- アリンコ (2014-12-30 14:58:11)
anotherかと思いきやtriangle¿! -- 名無しです (2014-12-30 17:17:51)
好きだっつーのやばいなぁ!!虎太郎君やっと出番…。 -- 名無しさん (2014-12-30 17:46:14)
すごい!めっちゃ泣けるw -- 名無しさん (2014-12-30 20:44:58)
帰るぞ いいっ♡ -- 名無しさん (2014-12-30 20:55:17)
あああ虎太郎と結ばれるのも良いけど、小雪先輩との組み合わせもグッジョブだし…雛ちゃん早く決めて~! -- 名無しさん (2014-12-30 21:51:23)
めっちゃいい曲!感動しました☆ -- 藍めろ (2014-12-31 00:11:41)
虎太郎が1番好きです。雛ちゃんに一途なの可愛い!頑張れ! -- わをん (2014-12-31 10:38:05)
なんか胸がしめつけられます!! -- ハニワLOVE (2014-12-31 11:11:51)
青春やなあー -- 神 わかな (2014-12-31 11:12:52)
好きだっつーのがいいいぃぃぃぃぃぃ 雛ちゃんこっちみて -- ハニワ (2014-12-31 13:49:21)
虎太朗!!!!!! ものすごく泣きました(´;ω;`) -- yozakura (2014-12-31 14:15:44)
えぇ~~?!いつの間に出てたの?!あぁ、虎太郎君・・・!!なんかやっぱりこの曲切ない~~!!あ、そういえば、二番の歌詞の最初って『近くになって』だったハズです!! -- 暇人 (2014-12-31 16:22:22)
こたろう切ない( ; A ; ) 私も似たような経験あるから心に染みたー -- れいぴー (2014-12-31 16:29:20)
こたろうくん・・・;;;今まで恋雪ちゃん派だったけど・・・こたろう好き・・・ -- 名無しさん (2014-12-31 16:34:18)
虎太朗せつない~ -- 柚っこ (2014-12-31 23:37:46)
好きだっつーの( ( (o(*゚▽゚*)o) ) )♡こたろーーー -- 2015 (2015-01-01 00:59:17)
結果、皆告ってないじゃん!!幸せになって欲しいです -- 真央 (2015-01-01 10:18:07)
こたろー♡♡♡頑張れー!! -- 名無しさん (2015-01-01 12:44:11)
切なすぎますよー!! -- 名無しさん (2015-01-01 12:44:33)
不覚にも泣いた曲... -- そあ (2015-01-01 16:35:15)
めっちゃ切ない。゜(゜´Д`゜)゜。三角関係やばいね -- りい (2015-01-01 19:43:31)
虎太郎にキュンキュンしてシマッタ…「好きだっつーの」は罪レベル 男子メンバーの中で一番好き♪♪♪ -- れい (2015-01-02 01:21:36)
切なキュンキュンヤバいです!! -- 赤葦あやね (2015-01-02 08:16:48)
こたろー君が「好きだっつーの」って言ったあと雛ちゃんは何て言ってるんですか? -- 心音 (2015-01-02 21:26:10)
なんかの問題をといて「できた、できた~」みたいなこといってますよ。 -- 名無しさん (2015-01-02 21:57:06)
三角関係って切ないね。 -- 赤猫 (2015-01-02 22:49:47)
雛ちゃんがこたろう君を見つめてる顔が可愛すぎる!!! -- ほのか (2015-01-02 23:48:14)
もう、画像見た瞬間目の前がぼやけて見えなかった! -- 名無しさん (2015-01-04 14:48:50)
切ないです。。。でも、一途なこたろー、fight!! -- 名無しさん (2015-01-04 20:47:51)
アナザーじゃなくてトライアングルって事は、ゆっきー視点もあるって事? -- 名無しさん (2015-01-04 22:59:57)
↑いいですね恋雪くん視点も見たい…!あと虎太郎頑張れ超頑張れ! -- いあ (2015-01-05 16:22:04)
虎太郎君の最後のシーンめっちゃ好き! -- まな (2015-01-08 14:45:19)
虎太朗の最後の顔かなり好きっす…!!「好きだっつーの」にも萌えました!triangle切ないねぇ…小雪くんも好きだったけど虎太朗のほうが好きになった♪ -- 茜 (2015-01-09 09:06:04)
こうろーーー!!!頑張って!!!雛ちゃん気づいて!!! -- 名無しさん (2015-01-09 20:46:09)
ピアノの音素敵すぎる・・・トライアングルなのにドロドロしてなくて切ない曲にできるのはハニワさんしかいないと思います本当にいつもいい曲ありがとうございます^q^///最後の「帰るぞ」で涙腺崩壊な。 -- なりみそ└|∵|┐ (2015-01-09 22:38:49)
こたろう切ない…あ、でも恋雪先輩も切ない…もう皆まとめて応援する‼︎ -- 名無しさん (2015-01-10 14:01:25)
感動する。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと、いい! -- 名無しさん (2015-01-10 14:20:23)
今まで雛ちゃんの恋を応援してたけど、この曲聞いて虎太郎のキモチを知って、泣きそうになった(><) -- からくり人形 (2015-01-10 17:12:47)
泣けるよぉ~ 切なすぎる! このテンポもめっちゃいい!! -- nika (2015-01-10 19:51:22)
めっちゃ切ないですね。。でも好きですこの歌(*´艸`)雛ちゃんも虎太朗くんも頑張ってほしい!! -- みっちょん♪ (2015-01-11 16:07:51)
虎太郎可哀想ー...切ないね(´・ω・`) -- ももぴー (2015-01-12 21:37:52)
めっちゃ切ない・・・。虎太郎、頑張れ!! -- みあ (2015-01-13 02:18:32)
triangleということは恋雪のも期待していいんだよね!ね! -- セン (2015-01-13 18:43:04)
めっちゃ泣きました(T^T)超感動しました!! -- 名無しさん (2015-01-13 19:34:32)
虎太郎、切ない>< -- YUUKA (2015-01-14 09:56:37)
雛ちゃん早く気づいて 誰が一番大切か -- 名無しさん (2015-01-14 15:39:50)
歌詞も絵も切なすぎて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。虎太郎頑張って!(^^)! -- スガさん (2015-01-15 18:45:04)
せつねー。感動 -- のん (2015-01-15 18:47:17)
めっちゃ泣けるー!そして虎太郎かっこよすぎる~ -- はるはる (2015-01-18 18:58:11)
聞いてくにつれてつらくなってくる。つらぁあ切恋だぁああ -- 名無しさん (2015-01-18 23:33:37)
こたろうヤバい!こんな恋愛身近にみたい! -- いちごみるく (2015-01-22 16:10:03)
好きだっつーの!好きだっつーの?!これは感動!!やばい!!!泣ける… -- 名無しさん (2015-01-23 16:25:25)
こたろー!がんばれ! -- 玉担 (2015-01-23 23:29:29)
曲調が好きすぎる!! -- ひかり (2015-01-24 11:30:11)
帰るぞって虎太郎めっちゃかっこいい。現実に居ったら、いいな。 -- 名無しさん (2015-01-27 18:08:52)
三角関係やばすぎ〜! -- かなでお姉さん (2015-01-29 00:56:14)
初めて聴いた…聞いてよかった(ノД`) -- 名無しさん (2015-01-29 18:00:21)
せ、切ない… 最後の「帰るぞ」が虎太郎イケメン!これで恋雪君より虎太郎の方が好きになった! 雛ちゃん早く気付いてあげて…!! -- 名無しさん (2015-01-31 10:55:25)
私女子だけど、すっごくわかる。好きな人が先輩に取られてしまうのは辛い。この曲ほんとに大好き -- もち (2015-02-05 20:58:21)
雛と虎太郎がくっついて欲しい…雛と虎太郎頑張って -- 虎太郎大好き (2015-02-09 19:13:03)
ハニワの他の曲と合わせて見ると、すっごく切ない(´・_・`)ピアノの伴奏もぐっときた。 -- クロム (2015-02-25 22:28:47)
虎太郎おおおおおお!わかるよーーー! -- ねこまんま (2015-03-14 11:40:23)
こたろうの一途なところ大好きです! -- 名無しさん (2015-03-28 14:21:04)
こたろうくん頑張れ~!! -- アイラブ黒バス&ハニワ☆ (2015-04-02 20:07:12)
ハニワ大好き!!全ての曲が好き!ダメな曲なんてひとつもない!! -- 埴輪好き (2015-04-06 17:33:03)
コタローくーん!一途なコタローが大好きだぉ~~~!!! -- はにわん (2015-04-06 17:34:54)
虎太郎~~!!想いが届くといいね・・・ -- RIA (2015-04-07 16:06:10)
虎太郎 切ない…。・゜・(ノД`)・゜・。 -- 閃光の舞姫サクヒ (2015-05-12 01:27:31)
めっちゃなける~めっちゃ泣けた~ -- のん (2015-06-10 09:51:33)
虎太朗、優しい所いいね〜(T ^ T) -- あん (2015-07-10 21:00:29)
泣いたわー -- 名無しさん (2015-07-23 15:40:50)
一緒に帰ろうのところで感動 -- 鳴吉 (2015-07-23 17:30:49)
虎太郎・・・ 切なすぎる! 雛©も切なすぎる! ああ〜 全てにおいて切ない‼︎ 私の恋を見てるみたいだ…>_<… -- 閃光の歌姫リコ (2015-08-10 13:22:57)
ハニーワークスの曲を聞くといつも複雑だな。。と思います^^ -- ソフト (2015-08-10 21:19:24)
ああっ。。。(ノД`)・゜・。 虎太郎&雛ちゃん可愛い♡けど、、、やっぱり切ない(´Д⊂ヽ -- ハニワLOVE♡ (2015-08-30 18:53:00)
虎太郎大好きだーーどうか二人がくっつきますように! -- 名無しさん (2015-10-07 20:51:00)
ハニワの登場人物は全員結ばれる相手が居るんだけど、雛ちゃんが虎太郎か恋雪のどっちかと結ばれるとどっちかが余る……そのどちらかの相手は誰なんだろう〜 -- あみや (2015-10-31 15:07:20)
虎太郎好きだッ!ピアノが涙を誘う・・・ -- あんこ (2015-11-29 21:40:39)
虎太朗カッコイイ/// -- ゆっぴーな (2015-12-21 19:52:18)
虎太郎の不器用で切ない恋が涙腺を刺激する曲ですね・・・。 -- komi (2016-01-10 15:04:57)
めちゃめちゃ切ないです...でもそれがいい!虎太郎の事さらに好きになりました -- 名無しさん (2016-02-16 22:47:01)
虎太郎頑張れ…。 -- 小雪 (2016-04-09 14:48:26)
本当に虎太郎、頑張って……!!! -- suzu (2016-04-23 22:27:01)
虎太朗 イケメン/// やっばー❗️ -- 塗 (2016-07-09 16:50:49)
虎太朗と雛、結ばれないかな〜 -- ハニワLOVE (2016-07-09 16:53:30)
虎太朗に恋しそう/// -- たこちゃん (2016-08-06 18:37:59)
虎太朗と雛お似合い(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡早くくっつけ!応援しとるぞー ̄^ ̄)ゞ -- コタロー派閥 (2016-08-17 11:46:00)
こたろおお -- 名無しさん (2016-08-22 19:53:28)
どうしよ、切なすぎ……。(泣) 虎太朗イケメン!めっちゃ好き!!雛ちゃん気ずけ~~~! -- 名無しさん (2016-09-03 10:37:02)
惚れちゃいます。 -- 名無しさん (2016-09-03 11:23:56)
シバケンが男子メンバーでは一番好きだけど虎太郎にキュンキュンさせられた!! -- (。¯∀¯。)ニヒ♪ (2016-09-17 20:27:56)
虎太朗カッコイイ(*゚▽゚)ノ -- アゴセイ (2016-09-18 11:57:09)
最後の虎太朗かっこよすぎ... -- レイ (2016-10-16 15:47:24)
特に、口にした好きの言葉も、のとこが好きです! -- うめたろう (2016-11-15 10:49:32)
こたろーが一番言い男!!!!!イケメン(*´∇`*) -- 名無しさん (2016-11-28 18:29:37)
ひなとこたろー結ばれたーーー!!! -- てつやん。 (2016-12-11 17:32:37)
カワイー -- お母さん (2017-01-04 16:47:20)
虎太郎の一途なところ大好き(*´∀`) -- 名無しさん (2017-01-24 22:05:57)
小雪先輩・・・・ -- 名無しさん (2017-03-16 19:05:59)
虎太郎おおおおおおおお!!好きだあああああああああ -- レイム (2017-11-28 16:51:44)
ヤバイ。切なすぎ。( ; ; ) -- 名無しさん (2020-05-25 16:01:12)
名前:
コメント:
タグ:
曲
い
HoneyWorks
チョリスP
ゴム
ヤマコ
おればななP
GUMI
殿堂入り
曲あ
cake
VOCALOID
2014年
YouTubeミリオン達成曲
+ タグ編集
タグ:
曲
い
HoneyWorks
チョリスP
ゴム
ヤマコ
おればななP
GUMI
殿堂入り
曲あ
cake
VOCALOID
2014年
YouTubeミリオン達成曲
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「今好きになる。-triangle story-」をウィキ内検索
最終更新:2024年03月14日 00:00