曲紹介
確かに君はいた。
思い出にはまだ遠くて、でも記憶は色褪せて行く。
- sm24099085で「曲はいいが歌詞が酷い」とのコメントを多数いただいたので。(作者コメ転載)
- 作者コメントの通り、「玉袋を蚊に刺された」の歌詞を変えたもの。
歌詞
遠い空を眺めていた
赤と黒の境に
かすれてゆく君の声と
香り 温もり 重ねて
好きなとこも愚痴も
たくさん言ったのに
一番伝えたい言葉だけ
言えずに君は旅立った
思い出にはまだ遠くて
だけど記憶は薄れて
今は夢の中でさえも
君に 会いたい 会えない
遠い空を眺めていた
流れる時を忘れて
白い息で霞んだ三日月が
君の笑顔に見えた
コメント
- まーたーきーむーらーわーいーかい!! -- 良太 (2015-02-06 23:16:36)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年07月11日 20:54