かねイルカ

かねいるか【登録タグ:作か 作り手

特徴

  • 使用するVOCALOIDは、巡音ルカ、結月ゆかり、鏡音リン、鏡音レン、猫村いろは、Mew、IA、神威がくぽ(がくっぽいど)、Sachiko(デモ版)。
  • 2012年12月1日、VOICEROIDの結月ゆかりを使用した『無題』という曲にて初のオリジナル曲を投稿する。
  • 2012年12月31日、VOCALOIDのIAを使用した『Happy Birthday To World』にてVOCALOIDオリジナル曲初投稿。
  • 2013年08月25日、鏡音レンを使用した『クソムシといわれたい』を投稿。コメントにて、オクターブ上PというP名を命名される。タグロックを行い、かねイルカという投稿者名に加え、そちらも用いるようになる。
  • 2013年11月18日、ゆめじん(ねこむら)氏所有の初音ミク歌唱による『秋風の記憶』を投稿し、個人としての活動以外に、ゆめじん(ねこむら)氏と共にユニット/サークルProject yumeirukaとしての活動を開始する。
  • 2014年9月16日、桜華氏の『アルカナメロディ』という楽曲を巡音ルカでカバーした動画を投稿。これ以降カバー動画の投稿も開始する。
  • 2015年03月29日、巡音ルカV4Xと結月ゆかりV4を用いた、VOCALOIDを喋らせるトークロイド動画を初投稿する。
  • VOCALOIDを用いた動画だけではなく、ニコニコインディーズカテゴリでのオリジナル曲の投稿や歌ってみた、演じてみた、等の投稿も行っている。

リンク

CD

動画

オリジナル曲
: nicovideoエラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
カバー曲

コメント

名前:
コメント:
最終更新:2019年02月12日 01:10