曲紹介
「グッドグッバイ」
- ジグ氏 の19作目。
- イラストは moegi氏 が手掛ける。
歌詞
唱えた魔法のような不思議を どうか呑み込んで
「悲しいことなんてない」と言える自分になれたかな
僕ら 愛を払ったように 蹴散らすように捨てたんだ
僕ら 愛を見えないように 塞いだようにしていたんだ
だけど 何回も思い出すの 君の声が僕を連れ去った
なんて臆病な二人でしょう きっといつか僕ら また逢える
嘘が本当に変わる前に 二人何処か遠く逃げ出そう
それが曖昧な感情なら 僕が全部食べてあげるから どうか
唱えた魔法のように 不思議になってしまったね
「楽しいことなんてない」と言える自分に慣れたかな
僕は何回も思い出すの 君の声や姿 その形
なんて臆病な僕の言葉 きっといつか君もいなくなる
嘘が本当に変わる前に 君と何処か遠く逃げ出そう
それが曖昧な感情でも 僕が全部食べてあげるから どうか
「じゃあねだけは見ないよ、聴きたくないよ」 誰かの声がしたような
そうか これは未来だ 希望もないや 寂しいな
「君とじゃあねだけはしないよ、見たくもないよ」 自分の声がしたような
そうか これは未来だ 希望に僕は縋っていた
だけど 何回も思い出すの 君の声が僕を連れ去った
なんて臆病な二人でしょう きっといつか僕ら また逢える
嘘が本当に変わる前に 二人何処か遠く逃げ出そう
それが曖昧な感情なら 僕が全部食べてあげるから どうか
「じゃあねだけは見ないよ、聴きたくないよ」 綺麗な君の声だった
そうか これは未来だ 希望があった 見えていた
「君とじゃあねだけはしないよ、見たくもないよ」 自分の声がしたような
そうか これが世界だ 希望は僕に嘘吐いた
「じゃあね」
コメント
- ピアノも調教も綺麗でよかった。透き通った声気持ちよくて耳に流れ込んでくるみたいだった…なんで伸びないんだ? -- 名無しさん (2015-10-17 01:04:12)
- 良い曲♪♪ピアノもキレイですごく素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ -- さのん* (2015-10-17 06:35:55)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月31日 14:24