曲紹介
「自分と向き合う詩」
- 動画はじっぷす氏本人が、絵はNo.734氏が手掛ける。
歌詞
目的も無くただ僕は敷かれたレールを歩いて
あるとき『迷い』を描いた
そこはかとなく漂っては 消えてく夏の思い出が
無力な僕を巻き込んだ
blast...
強がって 強がって 逃げたって 逃げたって
泣いたって でもいつだって 『嫌だよ』ってさ
停めてよ こんな電車は ねぇ
待って僕も連れ去って夏の世界に
明るくて哀情なんか融け出す世界へ って空に願って
そっと風が微笑んでくれた気がする
八月の山頂 快晴日和
思えば此れまでの僕は何かを生み出す事も無く
怖くて他人に任せてた
それじゃ駄目だって分かりながら言葉が届かないんだよ
叫ぶの 『こんな僕は』って ねぇ
待って君は 君の心は 季節の中
うざいくらいに鳴ってるのかも知れない だけどそんな現象
絶対暖かい 明日が咲いて止むから信じてよ
前を向いて歩いて往こう
夏の僕らの未来は
無限の可能性 きっと満ち溢れていて
綺麗だなって泣こう 涙が潤っているなら
大丈夫さ 素敵な自分に出会えるから
それじゃまたね ナツノカゼ御来光
コメント
- おっ!じっぷす君だ! -- 名無しさん (2015-08-20 00:39:38)
- 相変わらずいい曲つくるなぁ…! -- 名無しさん (2015-08-20 17:42:28)
- ずっと聞いていたい -- 米 (2015-09-27 11:24:06)
- しみじみします -- 天斧 (2015-11-07 16:23:46)
- これ一回聞いただけで好きになった・・・ -- 名無しさん (2015-11-26 17:58:09)
- いい曲ですね( ´ ▽ ` ) -- くろ (2016-02-27 19:48:13)
- 初音さんの声が好き。曲調も好きですがね(笑) -- 名無しさん (2016-03-29 17:47:55)
- とてもいい曲で毎日聴いてます。 -- 名無しさん (2016-07-25 18:49:59)
- 綺麗で良いと思います。 -- 名無しさん (2016-07-25 19:51:32)
- 凄くいい曲、だいすきです! -- 羅弥 (2016-11-06 13:15:41)
- 透明感があって大好きな曲。素敵すぎます -- あるてぃめっと名無しさん (2017-02-11 17:19:32)
- 辛いとき元気をもらえます -- 名無しさん (2017-02-25 12:43:22)
- いいわー -- アーマー (2018-11-25 19:02:23)
- めっちゃ綺麗で本当に素敵です…透明感あるミクの声が良い! -- なりあさ (2022-06-26 13:08:46)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年05月03日 15:01