アットウィキロゴ

solitary

【検索用:solitary  登録タグ:2015年 S VOCALOID ジェバンニP 曲英 鏡音リン
+ 目次
目次

作詞:ジェバンニP
作曲:ジェバンニP
編曲:ジェバンニP
唄:鏡音リン

曲紹介

  • 日常の寂しさや別れをうたった歌

歌詞

朝起きて朝ごはん買いにコンビニへ
傷付き疲れた雨上がり無感情
心は沈んでも桜は美しく
そのはかなさに慰め求めてる?

不思議と昔のことばかり思い出す
青くもゆる早ワラビ摘む幼い私
時間が遠過ぎて切なさも淡く
そんな風に胸がてい観が埋める

出会っては別れて恋をして失恋して
どきどきしてそわそわして
笑って泣いて
なんだか全部バカみたい
もっとニヒルになれば楽になれるかな?
それとも・・・
出会いも恋も簡単に軽く考えれば
きっと上手な女になれるかもね
やけになるように気持ち荒んで
でもそんなつまらない生き方嫌よ


出会って楽しかったよ
まぶしいくらい笑って
心つながる気持ち
離れても一緒にいるような

こんなに別れが辛いのは
それだけ楽しかったからだよ
思い出大切にするね
出会ってくれてありがとう


夜更け過ぎあなたの夢で目が覚めた
とっくに癒えた傷なのに不思議よね
まるで胸にぽっかりと穴が空いて
春の雨夜へ逃げ出したみたいで

不思議と昔のことばかり思い出す
お月様はあの雨雲の上かな?
時間がただ過ぎ去っていくばかりで
私だけいつも一人おいてけぼり・・・

出会っては別れて恋をして失恋して
どきどきしてそわそわして
笑って泣いて
なんだか全部バカみたい
結局一人になるなら
出会う意味はどこにある?

もっと賢く生きればよかった?
もっと器用に生きればよかった?
格好ばかりつけて
でも確かに私はあなたといたの
掛け替えのない時間を過ごせた


出会った楽しかったよ
涙出るほど笑って
心つながる気持ち
二人思い重なり合って

桜見るたび思い出すから
月を見るたび語りかけるから
笑顔でサヨナラするね
精一杯手を振るから

出会って楽しかったよ
まぶしいくらい笑って
心つながる気持ち
離れても一緒にいるような

こんなに別れが辛いのは
それだけ楽しかったからだよ
思い出大切にするね
出会ってくれてありがとう


コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • S
  • ジェバンニP
  • 鏡音リン
  • 2015年
  • 曲英
  • VOCALOID
最終更新:2026年01月06日 01:58