曲紹介
なんかわかんないけど泣きそうだよ
歌詞
(動画内より転載)
「これが終われば あれをやめれば
そこにいけば ここから出れば
楽になるんだ」って
なったことはまだ無くて
ウソばっか ねぇ
どういうことなんだよ
いつだって 今だって
一人だって 二人だって
どこに居たって 関係なくて
逃げ出したい思いが
僕の真ん中のやや左陣取って
ウザったいんだよ
今日もまた
(続く高架線が)
あの街へ
(続く街灯が)
変わらず
(最終列車が)
照らすけど
あぁ泣きそうさ
emotion night
ねぇ黙っててよ
beat of heart
みつけられないの
end of dance
まだ続いていくんだ
live on earth
「もうちょっと」「あとちょっと」
「あと少し」「あと一歩」
「ここからさ」「いまからさ」
「ここから」どこからだ?
ウンザリだ たくさんだ
もう嫌だ もういいよ
心臓のずっと奥叫んでいたいよ
ねぇ?
何もかも捨てて
飛び出した先で
全て手に入れて
終わらせよう
ねぇ
加速する列車は
僕なんか置いて
夜空の先へ
走り去ってゆくよ
あぁ泣きそうさ
emotion night
ねぇ黙っていてよ
beat of heart
もう終わらせたいよ
day by day
まだ逃げらんないよ
live on earth
あぁ泣きそうさ
emotion night
ねぇ黙っていてよ
beat of heart
もう止めらんないの?
never end dance
さよなら
She smiles and said
「GOOD NIGHT」
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月09日 22:09