曲紹介
「君と出会えて幸せだよ、なんて」
曲名:『消えてしまえたならいいのに、なんて』(きえてしまえたならいいのに、なんて)
歌詞
ずっと願っていた奇跡は
一瞬で散ってなくなった
あの日交わした約束は
もう叶いはしない
消え入りそうな星を見て
街灯頼って歩いていく
帰る場所って何処だっけ?
暗い暗い夜に沈んでいく
いっそこのまま君の元へと
向かおうかとか
そんなことばかり思う
君に貰った言葉
何千回と泣き笑い怒った
あの日々を
ギュッと握りしめ
私は歩いていくからね
微かに残る君の香り
また今日も引き寄せられたんだ
もうわかんないよ
消えてしまえたならいいのに、なんて
馬鹿にしていた神様を
今は信じていたいんだ
そうじゃなければ
何もかも消えてしまう様な
気がしてさ
ずっと私は君を辿って生きてきたの
握ってよ 私の手を
何気ない日常の片隅で
確かに噛み締めた幸せは
もう何処にもない
あるのは虚しい温度だけ
意味のない夜がまた明けて
朝日が照らしだす想い出に
今日も縋るの
消えてしまえたならいいのに、なんて
いいのに、なんて
君に貰った言葉
何千回と泣き笑い怒った
あの日々を
ギュッと握りしめ
私は歩いていくからね
微かに残る君の香り
また今日も引き寄せられるけど
もう行かなくちゃ
君と出会えて幸せだよ、なんて
コメント
- 最高 -- naa (2016-05-08 20:31:34)
- いいね -- 名無しさん (2016-05-08 22:37:08)
- 綺麗… -- 名無しさん (2016-05-09 16:23:10)
- 感動する -- 名無しさん (2016-05-12 14:23:03)
- 胸に染みる -- だるだるもる (2016-05-15 17:44:07)
- 声も歌も好き。感動した -- チョロ松 (2016-05-15 22:52:00)
- 楽器が綺麗。 -- 名無しさん (2016-05-16 00:13:30)
- とても良い曲!!聴けなくなって残念です… -- 名無し (2016-05-17 19:27:44)
- この曲、泣けてきた。涙が・・・。幸せの意味が分かった気がする。 -- 幸せは・・・。 (2016-06-03 19:23:36)
- すべてが最高だよね。曲自体も、歌詞もテンポも音も声も何もかも。 -- 名無しさん (2016-06-04 22:30:13)
- もっと伸びるべき。 -- 名無しさん (2016-06-05 10:41:14)
- この曲のミクの声すごく好き、切ないというかはかないというか・・・ -- 名無しさん (2016-07-24 10:57:00)
- 今の状況と合いすぎて本当に泣いた。会いたい。早く帰ってこい。 -- ろわ (2016-09-22 22:55:05)
- とてもいい曲に出会えました -- 名無しさん (2017-03-22 20:58:41)
- 素敵で心に響く曲でした -- 由良 (2017-03-22 20:59:38)
- 感動しました。自分の今までに当てはめたら泣けました(´。・x∩`) -- 悠樹 (2017-03-22 21:16:45)
- この曲のおかげで元気を取り戻せた。今までで一番感動したと思う。 -- ロー (2020-01-18 01:44:14)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月24日 16:11