新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
EveR ∞ LastinG ∞ NighT
>
過去ログ
「
EveR ∞ LastinG ∞ NighT
」の、2014年~2015年のコメント過去ログです。
+
コメント 2014
+
コメント Sep 2014
うわぁああ待ってた!!! -- 名無しさん (2014-09-11 20:34:47)
待ってました! -- 名無しさん (2014-09-11 20:43:18)
乙ー -- 名無しさん (2014-09-11 21:11:01)
キタキタキターーーー -- カノ (2014-09-11 21:19:45)
早いw -- 名無しさん (2014-09-11 21:22:00)
とにかくPVすごかったわ・・・!待ってた! -- ぐみぐみ (2014-09-11 21:23:06)
待ってましたです!! -- るすくんファン (2014-09-11 21:27:01)
待ってました!!やったー -- 名無しさん (2014-09-11 22:05:53)
きゃあああっっw 待ってましたあああっっっ!!!!!!!!!ww -- 。*桜桃*。 (2014-09-11 23:08:53)
待ってたあああああああああ!!!!!! -- 名無しさん (2014-09-11 23:32:14)
うはぁ~~~!ついに最終章がきたぁぁぁ!!! -- 暇人 (2014-09-12 01:26:52)
きたぁぁあ!!歌詞頑張ってくださいー!! -- ゆー (2014-09-12 01:45:17)
遂にきた! 動画のがっくんがイケメン過ぎてやばい -- ココア (2014-09-12 02:14:59)
もう陰の正体、明かさないと… -- 火音 真菜 (2014-09-12 05:56:53)
きてたwwwwww 最終章なんやね -- 林檎 (2014-09-12 09:18:03)
見る前「おっ最新作挙げてたんだ^ ^」見た後「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ՞ਊ ՞)」 -- 名無しさん (2014-09-12 16:24:48)
乙です! -- まんもす (2014-09-12 16:55:57)
早wwww -- 腐 (2014-09-12 17:24:47)
PVも歌詞も最高! -- ゆう (2014-09-12 17:38:58)
最高です! -- リリ (2014-09-12 18:19:34)
早いな、乙。聴いて衝撃だったw -- 名無しさん (2014-09-12 20:07:14)
マジか!もうフル出たんだ!てか仕事早いなΣ(゚Д゚) うーん、良く意味が分からない! -- 木戸貴音 (2014-09-12 20:51:15)
すご、もう記事できてる!今から聞いてきまーす -- 名無しさん (2014-09-12 21:24:07)
一作目から謎が多かったですが、この曲で謎が多く解けたり、解釈が変わったりしてすごく良かったです…!鳥肌!! -- くろっく。 (2014-09-12 21:27:53)
来た!続き(?)!楽しみにしてました!! -- チョコ (2014-09-12 21:31:16)
待ってましたぁぁあ!!本当、謎の多いnightシリーズですが、この曲で謎が解けたりしたので嬉しいです!! -- 名無しさん (2014-09-12 21:56:34)
ほんとすごいわ -- 名無しさん (2014-09-12 22:16:31)
なるほど、分からん。 -- 名無しさん (2014-09-12 22:25:02)
みんなに裏切られたんだ… -- きのこ (2014-09-13 00:52:29)
PVよかったです!! -- めがね (2014-09-13 08:28:56)
いい曲だった…… -- 道端の雑草 (2014-09-13 08:58:40)
これで終わりなのか?まだ続かないの??よく分からなかったんだが・・・・・・ -- 名無しさん (2014-09-13 12:50:12)
PVカッコいい!! -- 名無しさん (2014-09-13 13:16:54)
ルカ様の、小さい「ぇ」などがとてもよかった!このシリーズ、大好きです! -- かなん (2014-09-13 13:27:03)
このシリーズすごい好き(*^_^*) 終わっちゃうの残念… -- 名無しさん (2014-09-13 17:24:57)
興奮しすぎて歌詞が理解できない・・・ -- 犬と猫とたぴおかさん (2014-09-13 17:56:37)
はっやああああ 終わるのかぁあ残念だな・・・。このシリーズ好きです!! -- ちょろっぺ (2014-09-13 19:03:46)
最後が感動しすぎる!!!最高!!!謎が謎を呼んでる感がして好き(笑) -- しー (2014-09-13 19:12:39)
綺麗にシリーズが終わって良かった 小説化とかしたら嫌だな・・・解釈も皆違って皆良いし -- 名無しさん (2014-09-13 19:14:52)
安定のクオリティの高さ。すごかった。 -- 鈴。 (2014-09-13 20:11:32)
この物語深い…だからこそ面白い!小説出せばいいのに! -- 名無しのロリータ (2014-09-13 21:12:42)
PV最高だった!! -- レン (2014-09-13 21:39:39)
今回の楽曲でやっと今までの話がわかりました(自己解釈)。とても深いストーリーで凄く考えさせられます。素晴らしいです…! -- エル (2014-09-13 23:40:36)
最終章、待ってましたっ!この曲の全部が好きだけど、True enDにやっと辿り着いたって感じ好きw -- 名無しさん (2014-09-14 00:14:21)
曲も歌詞も最高でした!最終章も良い感じにダークでカッコ良かった!ひとしずくpもやま△pも大好きだし、世界観に鈴之助さんの絵ピッタリでpv最高でした! -- 名無し (2014-09-14 08:54:36)
このシリーズ最高!!何回聞いても鳥肌立つわ( 〃▽〃) -- ホラーマニア (2014-09-14 10:30:53)
よく聞いたら最後ミクが「ありがとう」って言ってた -- ハピツリの住人 (2014-09-14 11:53:16)
なるほど分からん← -- 名無しさん (2014-09-14 12:46:08)
すごかった! -- サ天国 (2014-09-14 13:45:58)
いいねー!中毒性がやばい! -- 兎女 (2014-09-14 13:56:46)
最終があったのね。悲しい最期だね涙出ちゃったシクシク -- がくぽのお嫁さん候補 (2014-09-14 14:23:16)
やっとわかった!やっぱり絵がきれい。みんなかっこいい/// -- キャサリン (2014-09-14 15:57:19)
やっと謎が全部解けた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ良かったよー! -- ゆぅ (2014-09-14 16:30:20)
来ましたねぇー。 -- キャスト…名無し (2014-09-14 16:40:34)
んー、まだわからないとこもあるねー。 -- キャスト ・・・∞・・・ 名無し (2014-09-14 16:43:52)
やっぱり中毒性ヤバいっ -- 名無しさん (2014-09-14 16:46:45)
曲もPVも最高!何回も見ちゃう -- 名無しさん (2014-09-14 17:04:36)
最新作キターー!pvも曲もずっと綺麗になってる!!でも謎が深まった… -- 名無しさん (2014-09-14 18:19:57)
出だしがレンなのが地味に嬉しかった♪ -- 名無しさん (2014-09-14 19:05:18)
曲何回も聴いてやっと解けた・・かなw -- night (2014-09-14 21:36:04)
すげぇ…すげぇ!///この曲凄すぎる!しかも出たのが最近っtk2日前だしw -- GUMI (2014-09-14 21:56:18)
これで最後じゃないよね。。。アンコールはあるのかな。。。 -- 名無しさん (2014-09-14 22:08:36)
最後ミク?がありがとうって言ってる…なんか感動ほんと感動 -- 名無ナ (2014-09-14 22:55:52)
曲もPVも全部スキッ すごい良かったです(≧∇≦) -- みくハツネ (2014-09-14 23:00:03)
↑×6 同意www -- 名無しさん (2014-09-14 23:16:02)
一回全部見直そう。 -- キリア (2014-09-14 23:57:14)
謎陰ってもしかして、ミク以外の全員かミク自身(死んでしまったほうの彼女)だったのかなぁ -- 名無しさん (2014-09-15 00:37:03)
ついに最終章か…小説化はしてほしくないな。。解釈は人それぞれ! -- 名無しさん (2014-09-15 02:18:25)
本当に最高でした!! でも全然解釈ができない。。bad∞ennd∞nightからよくきいてみる! 鈴ノ助さんpv、ひとしずく×やま△作詞作曲 感動しました! -- 凜香 (2014-09-15 06:40:45)
なんか 調教変わりましたね! めっちゃ聞きやすくなってる 最高でした。 -- snow white (2014-09-15 06:42:15)
続きを楽しみにしてます!(出すンですか?続き) -- 16 (2014-09-15 08:49:50)
この曲大好きですけど意味がよくわからないんですよね~早く誰か納得のいく解釈してくれないかな…w -- 神無月 (2014-09-15 09:12:08)
さすが早いですね\(^o^)/ -- 名無しさん (2014-09-15 09:22:09)
∞nightシリーズ、本当に最高だった ありがとう -- 杏光 (2014-09-15 10:56:42)
来たあああああああああ!!!やっぱ中毒になるわ!GUMIの「死んでしまいそうです♪」の所が可愛い! -- 朱音.com (2014-09-15 11:15:29)
仕事早えwwwwww -- 名無し (2014-09-15 11:22:33)
ミクの狂った感じがよかった -- 名無しさん (2014-09-15 14:23:36)
未だに謎が解けないけれど、良い曲でした。 -- 名無しさん (2014-09-15 16:07:09)
なるほどわからんw解釈は人それぞれだろうけど、解答例を幾つか見たいわw -- 名無しさん (2014-09-15 17:21:01)
わっかんねぇww何か見ててもやもやする歌詞だぜwwどきどき? -- あめぇば (2014-09-15 17:48:21)
がっくんかっこいい~♪ 最終章かぁ…。終わってしまった…。でもこの曲いいね -- 名無しさん (2014-09-15 18:21:03)
nightシリーズの中でも一番気合入ってたと思う、最高だった -- ヒュウ (2014-09-15 18:32:53)
ルカさんの声が雰囲気にあってて凄く良かった -- かるこる (2014-09-15 23:03:51)
感動したぁ!そういえば、なんで最後の方はレンがpvに映ってないんだろ(シルエット以外で) -- るるりるり (2014-09-16 00:26:47)
カッコいい…! -- 樹里 (2014-09-16 08:50:24)
ああああああああ分からんううレンやっぱかわいい -- 名無しさん (2014-09-16 10:30:17)
わからんけどPVも曲も最高だから良いや! -- 名無しさん (2014-09-16 20:04:25)
かっこいいいいいいい!でもわからん。 -- 名無しさん (2014-09-16 20:37:24)
退屈スギテッ♪やっぱりnightシリーズ好きだなぁ -- SIIIK (2014-09-16 21:15:07)
超待ってました!やっぱりこのシリーズ大好き! -- 名無しさん (2014-09-16 21:41:27)
ひとしずくさん、やまさん、すずのすけさんのトリプルパンチで毎度やられてます❤︎笑 -- み (2014-09-17 10:07:52)
最終幕かぁ 終わるの悲しいな -- 白牙夜乃涙 (2014-09-17 11:31:06)
出来ればもう少し続いて欲しいです・・・! -- ポットくんちゃん (2014-09-17 13:42:17)
「何故あの子はお人形なのでしょう」の時のリンレンかわいすぎっ!!メイコ姉さんの「あらあら」もなんかかわいい! -- girotin (2014-09-17 14:35:51)
終わりなのか…お疲れ様。みなさん。 -- 名無しさん (2014-09-17 19:17:21)
待ってましたッ!!・・・おわっちゃうのかー・・・。 -- tapioka (2014-09-17 19:34:17)
早すぎww -- 名無しさん (2014-09-17 19:59:29)
なんかもう悲しかった…やっとTrue enDか… -- カヤ (2014-09-17 21:42:10)
NighTシリーズ、もう終わっちゃうんですね…。ステキな曲を3つも作ってくださり、ありがとうございました! -- 名無しさん (2014-09-17 23:25:10)
待ってたぞお〜っ‼︎けど…終わるの寂しい… -- もふ (2014-09-18 01:53:59)
最高ーーーーー -- 名無しさん (2014-09-18 01:58:11)
わああずっと待ってました!!!!この曲はすごい -- すずな (2014-09-18 09:53:32)
PVの絵と曲調に目と耳を奪われた…お二人方のコラボと鈴ノ助さんの絵が好み過ぎる -- 白翼 (2014-09-18 17:45:11)
PVやばばば -- 名無しさん (2014-09-18 20:59:36)
あれ、全然わかんねえ・・・・・・(爆) -- kana* (2014-09-19 19:52:58)
全然わかんない… -- 七花 (2014-09-19 22:18:51)
待ってました!あぁもう素敵・・・解釈は人それぞれという人が多いですが、やはり本物は作者の物語だけです!いつかどんな形でも知らせて欲しいなと思います -- みゆ (2014-09-20 02:45:16)
マジでカッコいい -- 名無しさん (2014-09-20 09:03:58)
謎だらけで難しい… -- 939 (2014-09-20 11:46:21)
今までのものとは少し感じが変わってて好き! -- 茜音 (2014-09-20 12:41:31)
HappyEndで終わって欲しかった・・・ -- 蘭菜空 (2014-09-20 13:32:24)
理解したいでも理解できない← -- みゆ (2014-09-20 18:39:18)
キター!! -- 名無しさん (2014-09-20 20:03:07)
うーん、なんかすっきりしないんだよなあ・・・ -- 蓮華 (2014-09-20 23:09:17)
解釈が全然できねー -- ねこみー (2014-09-20 23:14:06)
「退~屈~す~ぎ~て~」「退・屈・す・ぎ・て」「退!屈!す!ぎ!て!」のところが好き! -- 黒雪 (2014-09-21 10:04:41)
キタ━━━(→∀←)━━━!! -- ✝漆黒の堕天使✝ (2014-09-22 07:54:38)
皆の驚く顔が -- のり (2014-09-22 11:29:49)
すごく可愛かった!!そこが好き!!それ以外にも好きなところがありすぎて・・・。 -- のり (2014-09-22 11:30:37)
全然わっかんねー… -- 藍 (2014-09-22 15:44:05)
キタキタキタキタキタキタァァァァァァ!!!...だが、分からん... -- イカ (2014-09-22 17:32:20)
nightシリーズも、もう終わっちゃうのか…;;乙です! -- 名無しさん (2014-09-22 20:15:12)
Nightシリーズで、1番サイコー‼︎ -- Hime☆ (2014-09-22 21:25:14)
かっこいいいいい( 〃▽〃)色分けになったらもっとうれしいんだけど… -- 苺姫 (2014-09-23 07:45:32)
「お人形なのでしょう?!」の後のリンレンの『キャハハハ♪』が可愛い… -- ┌(┌^p^)┐ (2014-09-23 11:26:49)
うぽつです!はぁ終わっちゃうのか…(>-<:)興奮して本当に理解できなかったぁ……難しい -- ちーまる (2014-09-23 14:34:28)
お気に入り! -- mikann (2014-09-23 16:21:45)
最後の方、よく見たらがくぽがリンちゃんを抱き抱えてるw -- 名無しさん (2014-09-23 17:13:41)
PVめっちゃカッコいい! リンとレン可愛い。このシリーズ大好き! -- 蠍 (2014-09-23 21:28:34)
最終章衝激でした・・・! -- 名無しさん (2014-09-23 21:58:13)
冒頭と、「今宵あの娘を飼いならして」~のパーとだけ、○○「役」になっているのだが -- ツォン (2014-09-24 14:57:07)
”ありがとう” って言ってる! -- カヲルlove (2014-09-24 16:10:16)
うぉぉぉぉお~~!スゲ~!乙です!超良かった~ -- レン (2014-09-24 17:54:47)
一番サビの直後とミクの「素晴らしい夜を」のあとの、皆の「しまった」って顔が妙に印象的でした。この分だとHappy enDはないのかな。 -- レイ (2014-09-26 06:10:45)
ひとしずく×やま△さんの曲マジ最高‼︎ -- 名無しさん (2014-09-26 21:30:42)
今までと雰囲気が違う曲の感じになった。nightシリーズまじさいこー。 -- 名無しさん (2014-09-27 17:24:21)
ナイトシリーズ大好き‼︎リンちゃんかわいいですね〜♡ミクの「私だけ気づいてる」のところも好き! -- ミクミクラン (2014-09-27 17:34:43)
サビが超好きー!!カッコイイ!! -- 泉莉 (2014-09-27 18:52:36)
○○役のところはお人形さん、カタカナじゃないんですね! -- 名無しさん (2014-09-27 23:08:44)
黒幕誰! -- ルージュ (2014-09-28 07:37:45)
やばいがくぽかっこいい!! nightシリーズ大好き!! -- くぁwせdrftgyふじこlp (2014-09-28 11:32:12)
最高ーーー -- 金 (2014-09-28 13:12:47)
黒幕が分からん……!!!私が読解力ないだけなのかな。 -- 名無しさん (2014-09-28 15:01:59)
nightシリーズの中毒性は以上。ヤバい。 -- 名無しさん (2014-09-28 15:05:30)
Nightシリーズって段々リズムが覚えにくくなっていく!だけど好きだ! -- みかん (2014-09-29 11:24:26)
「お人形なのでしょう!?」のリンちゃんとレンくんのイラスト可愛い!!! -- 名無しさん (2014-09-29 11:47:19)
nightシリーズどれも好きです!! 鈴ノ助さんのイラストが素敵!! -- ひより菌 (2014-09-29 15:49:24)
題名なんて読むの?さいこー -- アァアァアア (2014-09-29 22:44:56)
読みは『エバー ラスティング ナイト』だと思います、多分。 -- レイ (2014-09-30 01:16:22)
かっこいいなぁ~(>∀<) -- まめ (2014-09-30 18:55:04)
今宵 世界に飼い馴らされ~♪フンフン~♪ -- NASUNOYOITI (2014-09-30 20:37:47)
待ってました♪第四章!! -- 名無しさん (2014-09-30 22:28:13)
+
コメント Oct 2014
なんか今までプチホラーだったのに一気に切ない感じになったね。自己解釈と全然違くて「やっぱスゲェな」って思った。 -- 月色 (2014-10-02 16:35:47)
本当にひとしずくさん、やまさんの世界に魅了される。 所々変わる拍子もその証拠 -- 永遠の最後の夜∞ (2014-10-02 17:05:54)
なんかメロディがせつなかったわ -- ぽち (2014-10-03 11:47:17)
ミクがーーー リンレン双子ちゃんかわいいです -- 夜兎 (2014-10-03 12:43:43)
nightシリーズ大好き! でもこれ涙出でくる(´;ω;`) -- ナイ (2014-10-03 16:51:04)
泣ける(T^T) -- 鬼夜 (2014-10-03 20:28:37)
今までと全く違う視点だ!泣いた。締め括る感じ凄い。 -- (°-°) (2014-10-03 23:23:32)
やばし! -- (*´∀`)♪ (2014-10-04 13:06:17)
なんとなく自己解釈したけどやっぱまだ謎が残る(苦笑)自分の読解力がないだけか・・・ -- 朱雀 (2014-10-04 17:10:55)
世界観大好き過ぎて、 -- まり (2014-10-05 10:50:12)
最初の始まりと最後のセリフのところ、双子人形の喋り方がカタカナじゃなくなってる…‼︎ -- 名無しさん (2014-10-05 11:56:58)
うへうへってなった←。 -- 名無しさん (2014-10-05 13:36:58)
今までと違う雰囲気!シリアス系ですねぇ。 -- カノカノカノ (2014-10-05 14:26:02)
もうこれやばい中毒性やばすぎ -- 名無しさん (2014-10-05 20:10:06)
pvの動きが凄くなってる… -- 春猫 (2014-10-06 19:18:50)
やっばー!超ハマッてしまう!終わっちゃうの寂しいよーぅ…。 -- 8人全員大好き! (2014-10-06 19:20:21)
pvでミクを止めようとしてる?(追いかけてる?)所でレンだけ居ない…? リンはがくぽに担がれてるしメイコは見切れてるだけだし… -- 名無しさん (2014-10-06 19:24:58)
これって舞台(演じていた)の物語が本物の舞台の物語に変わっている?って事かな それなら曲の初めにリンレンが普通にしゃべってるのもわかるんだが… -- 名無しさん (2014-10-06 19:28:58)
↑×2 でも、ドアを開けた時の影にはちゃんと描かれてますよ -- 名無しさん (2014-10-06 19:35:51)
ナイフを振り下ろしたときに、村娘がありがとうって言ってるのがゾワッときた… -- リーン (2014-10-06 22:41:14)
もう…!やばすぎ!!!!最高です! -- みっくみくにされました (2014-10-07 19:23:46)
さすがっす! -- 神音ユミ (2014-10-07 21:53:43)
pv見て鳥肌たった -- ミナリンスキー (2014-10-08 08:36:54)
最初見たとき、最後らへんで泣きそうになった・・・(泣)いい歌だよーーー! -- ナツキ (2014-10-08 18:05:51)
奥深くて難しい でもカッコいい! 最後は… -- カノLOVE♪ (2014-10-10 17:13:04)
ケータイで見てるんだけどなんかページがおかしい……私だけ? -- 名無しさん (2014-10-10 17:27:38)
PVやばすぎる!!GUMIかわいーい -- あずさ (2014-10-11 16:43:17)
めっちゃいいきょく -- a (2014-10-11 21:00:19)
まってましたあぁぁぁ!めっちゃいい曲!!! -- ぱろん (2014-10-12 22:06:44)
とてつもなく凄いですね・・・。 -- wira (2014-10-13 09:23:50)
なんかドンドン調教が良くなっている -- 名無しさん (2014-10-13 14:04:16)
「今宵あの子を~」のとこだけリンレンがカタカナ喋りじゃないんですよね… -- 名無しさん (2014-10-13 16:12:42)
↑冒頭もですね。 -- 名無しさん (2014-10-13 16:13:25)
メイドから音符が消えた… -- 名無しさん (2014-10-13 23:00:04)
待ってました!! やっぱパネエェェェ!! -- ∞∞ (2014-10-14 17:34:22)
↑↑↑カタカナじゃなくなってる所って、役ってついてる時だよね。あの喋り方も、演技だったんだ。…人形達が人間に戻ってる時が、役者たちの素の状態? -- 名無しさん (2014-10-14 20:39:14)
ギャーーー!!ラストとか寂しいィ! -- 松下love (2014-10-15 16:27:10)
待ってましたーーー!!! ラ、ラストなんて!! -- 名無しさん (2014-10-15 22:23:03)
中毒性やばい。でもお前らのコメが女子すぎてうざい。んだよ「(泣)」とか気持ち悪い -- 名無しさん (2014-10-16 02:07:22)
この、物語っぽいところが好きなんだよね~(ー∀ー) -- maru (2014-10-16 22:00:25)
何回見てもわからない…( ( ( (;゚Д゚) ) ) ) ) ) ) -- くれあ (2014-10-17 14:04:40)
この曲大好き! でも犯人わかんない… -- ゆあ (2014-10-17 14:05:21)
鳥肌たちました。リズムのテンポの中に切なさが上手くでていました。 -- ココ (2014-10-17 19:47:23)
ずぅ↑ に爆笑ww -- りん (2014-10-18 13:52:10)
やばば -- みたらし (2014-10-18 15:28:15)
冒頭の皆の歌い方ゾクッとした...このシリーズすごい好きです -- 名無しさん (2014-10-19 15:07:10)
バッドエンドだけどすげえ好き とりあえず誰かまとめてくれ -- 名無しさん (2014-10-19 19:41:41)
ミクが最後『ありがとう』って言ってるのが分からぬ。 -- 戦闘矛盾快刀零記 (2014-10-20 23:01:09)
なるほど分からん -- 名無しさん (2014-10-23 19:14:01)
↑↑歓迎してくれたからかな?でも、何かもっと沢山あると思う。 -- 名無しさん (2014-10-23 22:11:19)
がっくんの、「盗まれたページは見つからず」が最高! -- 名無しさん (2014-10-24 16:41:18)
ヤバイこれ何回聞いても飽きない… -- 名無しさん (2014-10-24 23:08:10)
ダラダラ続くより、謎残して終わったほうがいい。あと、小説化はやめてほしい。 -- 歪む名無しさん (2014-10-25 01:01:12)
この前見たんだけどやばい!!!! -- 嘉羅嘉羅 (2014-10-25 13:02:07)
聴いた!!鳥肌やばかった!!! -- 名無しさん (2014-10-27 22:26:58)
『村娘役』が『EndroLL』を知ってから『主役』になったのと、んなはか『人形』とか『お嬢様』だけなのにミクだけ『主役』になるまでずっと『村娘役』ってなってるのが気になる… -- 茜璃 (2014-10-28 22:39:39)
↑ 日本語で頼む -- 名無しさん (2014-10-29 01:23:30)
これがラストなんて…。 -- 名無しさん (2014-10-30 18:55:46)
ボカロだいすき!この歌は一番すきですね! -- あだ名るりりん (2014-10-30 19:37:39)
+
コメント Nov 2014
途中村娘だったのが主役になってたよな…う~む…分からん…。 -- 7u@meka (2014-11-01 15:07:03)
待ってました!サイコーです! -- nya (2014-11-01 22:27:00)
かなり難しい -- 名無しさん (2014-11-01 22:57:11)
お疲れさまでした~~~!!しばらく部屋に流れてるのはこの曲だな -- 藍荃於 (2014-11-02 14:03:09)
ドドトドハマりしました・・・ww -- 名無しさん (2014-11-04 23:10:13)
いい曲すぎーーーー!! -- 名無し (2014-11-05 18:08:41)
むっちゃいい曲…!!一番好きですっ!!(=´∀`) -- あやか (2014-11-06 18:01:39)
黒幕誰!?超気になる!!! -- Night (2014-11-06 19:01:26)
がっくんがイケメン過ぎて貧血起きそう^p^ -- 俺の執事 (2014-11-07 21:12:20)
やっばい!!nightシリーズ好きだけど、一番好き!!毎回聞くたびに鳥肌が立つくらい曲にも今までのストーリーにも感動する!!絵もすごく好きだし、終わっちゃうのは残念だけどキレイな終わり方だった!!ほんと感動しまくり!! -- ちきんすきん (2014-11-08 19:38:47)
リンちゃんの「新シイ誰か」の「か」は誤植でひらがなになったのかな? -- rin (2014-11-09 16:49:51)
かっこよすぎだろぉぉ!!! ヤバいリピートが止まらん -- 雪覇 (2014-11-09 21:29:04)
このシリーズは好きだわー。 -- 鈴音 (2014-11-10 17:34:04)
誰もふれてないけど新聞読んでるKAITOさんもカッコいいよw最終章とは言いつつアンコールとかでないのかな… -- 学ラン★パーカー (2014-11-10 18:20:52)
PVがmjでトリハダ!これで終わりなの!?え、続きは?え? -- 稲穂 (2014-11-11 20:52:58)
ぎややややっっっ!!きゅん死しちゃうよ~~❤ -- 凡人 (2014-11-11 21:19:31)
これが最終章らしいけど未だに内容が理解できん( ; ゜Д゜) -- ひまなひと (2014-11-13 18:17:20)
ひとしずくp様大好き!! 超絶かっけー興奮ψ(`∇´)ψ -- みみたぶ (2014-11-13 22:15:42)
PV見てて圧倒された!かっこよすぎる!! -- 黒廻 (2014-11-14 21:49:58)
マジで好きだわこの歌!終わりなのが残念だけどマジスゲェぜ!! -- 布松 (2014-11-15 17:14:08)
PVかっこよすぎて何回も見た!常に脳内再生してるZE! -- ただの名無し (2014-11-17 09:45:22)
歌詞がカラフル・・・。かっこいいし、なんだかんだで好きだこの曲。 -- >おかゆ (2014-11-17 17:20:54)
結局どーゆー話なの? -- 赤染血潮 (2014-11-18 01:36:47)
黒幕はダレデスカ?? この曲、大好きです❤️ -- Rin (2014-11-18 10:18:25)
もうヤバイ!みんな可愛いかっこいいッ!最高のPVをありがとう♪ -- 名無しさん (2014-11-18 19:58:31)
フランケン、ノ、シュタイン、ニ……?のレンが可愛すぎる!! -- 名無しさん (2014-11-19 16:38:12)
かっこいいわー!! -- ものくろがーる (2014-11-19 17:55:56)
50万キタァアァァァッァァァ -- 名無しさん (2014-11-19 18:24:38)
デ、黒幕ハ・・・・・❔ -- リンリン♡ (2014-11-20 18:42:52)
がっくんがイケメンすぐる -- 執事の味方 (2014-11-20 19:04:52)
黒幕、結局誰なんでしょう?メイドさんのグミが超可愛い‼ -- 紫織 (2014-11-20 22:46:02)
ヤバい、これ今回が一番カッコイイ!! -- Lime (2014-11-22 09:05:30)
今回のPVイケレンすぎじゃない?!!! -- 鈴野りりい (2014-11-22 10:41:51)
いい曲ですね -- Black Grory (2014-11-22 11:59:48)
綺麗に終わってほしいなあ アンコールとかはなくて良いよ -- 名無しさん (2014-11-22 12:56:24)
執事な殿素敵(/ω\*)黒幕の声可愛い(*´`)がくこかな?? -- 黒薔薇蝶々 (2014-11-22 13:01:48)
待ちに待ってました‼︎最高ですね!最終章って残念です -- 名無しさん (2014-11-22 21:01:16)
めっちゃ楽しみにしてました!! -- 高尾臨也 (2014-11-23 16:13:43)
Bad∞End∞Nightの歌詞で『True enDは棺行き?』ってあるけど、この曲の最後に出てくる『True enD』と関係があるのか…?やっぱりこの曲で最後なんだな… でも、すごく好きだな、nightシリーズ!! これからも活動、頑張ってくださいっ!! -- 花と蝶と蜘蛛 (2014-11-24 01:56:39)
EncorEはあるのでしょうか?あると最高に嬉しいです😆 -- 名無しさん (2014-11-24 13:19:15)
どうせAnothR enDがあるに決まってる(願望) -- lier (2014-11-25 16:48:28)
ほうほう…皆の素の状態はリンレン見ればいつそうなのか分かる!んでもって大体分かった! -- 金欠 (2014-11-26 00:58:06)
個人的に黒幕は全員(ミク以外)だと思ってしまった -- 柳 (2014-11-26 16:05:36)
リン可愛い! -- Lilia (2014-11-26 17:12:15)
今めっちゃハマってますo(^-^)o レンきゅんとリンちゃん神!! -- Nina (2014-11-26 22:04:14)
やばいすごくいいっ! -- RiA (2014-11-27 08:31:15)
がっくんと、レンきゅんがイケメンでヤバい(//∇//) -- 鈴香 (2014-11-28 17:47:37)
黒幕「素晴らしい夜を.........無限マークってかなり意味深 -- リリィ (2014-11-29 21:12:24)
cd絶対買うわ -- 可愛い子@塩サマ (2014-11-30 21:50:35)
最後なんて嘘だよね?誰か『嘘』と言ってwww -- 良太 (2014-11-30 21:57:17)
+
コメント Dec 2014
コメント11月で止まってますよーそれにしても本当、黒幕って誰なんでしょうねー? -- 罪歌 (2014-12-04 15:34:08)
nightシリーズ最高!!(*`ω´) -- 1N4K40B!! (2014-12-04 18:58:30)
Nightシリーズ大好き!! -- 楓 (2014-12-04 20:44:02)
がっくん、ヤバイ超かっこいい(〃_〃)ゞ -- レオン (2014-12-04 22:46:40)
リンレンやっばいかっこかわいいんだけど・・・鏡音最高! -- 名無しさん (2014-12-05 00:17:57)
だいすきだあああぁぁぁっぁぁぁっぁあぁっぁ -- 名無しさん (2014-12-07 12:48:11)
もー!大好き!!! -- ボカロ好き (2014-12-09 22:03:57)
あのぉ~ この曲の題名なんてよ読むんですかぁ? この曲だぁいすき❗□ ボカロの曲聞かないと生きていけない❗ってぐらいはまった❗ -- 繝懊き繝ュ螂ス縺昨汳 (2014-12-11 17:55:27)
意味がわからんのです… -- 繝懊き繝ュ縺ョ譖イ瀦 (2014-12-11 18:05:46)
↑2「エヴァー ラスティング ナイト」かと -- 味噌汁!? (2014-12-11 22:15:36)
↑ありがとうございます❗ 名前が変になる… -- 繝懊き繝ュ縺ョ譖イ瀦 (2014-12-13 10:31:03)
∞nightシリーズのなかで一番この曲が大好き♥♥最後村娘が自殺する所が...♥♥♥ -- ボカロ♥ありがとう (2014-12-14 09:26:57)
待ってましたぁぁぁ!!カイト兄萌だお^p^ -- 椎名. (2014-12-14 12:09:43)
うわぁぁぁ神キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- 優林檎 (2014-12-15 17:37:48)
結局元の物語ってどんなのだったんだろ? -- 下弦 (2014-12-16 23:26:21)
Nightシリーズ最高!! -- 村娘 (2014-12-17 15:47:23)
これが一番ハマったわ。最高。 -- 名無しさん (2014-12-18 21:30:56)
最高 この曲まじで神 一番はまった 特にリンレンがかわい過ぎ -- 名無しさん (2014-12-23 21:57:33)
リピートしまくりですよー! -- 闇ノ舞姫 (2014-12-27 11:42:33)
ひとしずくさんとやま△さんが創られた世界観は本当に好きです。グミ(めぐっぽいど)とリン&レンの声好きだなあ… -- Alto (2014-12-28 20:58:40)
私もNightシリーズは大好きです!画質もいいし、声質もいい!全てが最高です! -- 鬼徹ボカロヲタ (2014-12-30 06:19:55)
すっごくかっこいい曲ですね!前の3曲も大好きでしたがこれはそれを上回ります!!!ほんっと大好きです! -- 名無しさん (2014-12-30 10:18:22)
なるほど、分からん。 -- Dec_18th_kanon (2014-12-30 12:08:03)
+
コメント 2015
+
コメント Jan-Jun 2015
意味が深いね~! -- えねみー (2015-01-01 15:16:43)
4作品の中でも1番はまった。ような気がする。 -- 名無しさん (2015-01-01 18:39:48)
Nightシリーズサイコー(≧▽≦)大好き(・∀・)イイ!! -- 宇左木宇佐美 (2015-01-04 11:11:48)
結局黒幕はダレ? -- 黒幕 (2015-01-04 12:10:46)
この曲初めて聞いたときはびっくりしてしばらく動けなかったな〜(笑) -- 名無しさん (2015-01-04 18:27:16)
鈴さんの絵が神ってる!!!めっちゃきれい!!! -- 名無しさん (2015-01-05 03:06:50)
最初に見たとき、曲を聞いて感動&鳥肌だったし、PVでも感動&鳥肌だった!! もうとりあえず感動の嵐!!! -- 遥瑠 (2015-01-05 19:37:45)
この歌って、PV見て怖っ…って思ったわー(*^_^*) -- 裕介☆巻島 (2015-01-05 20:43:27)
黒幕ってダレ?あと、この曲好きだわ! -- 清瀧 (2015-01-06 03:21:06)
(´・∀・`)がくぽおおおおおおおおおおおお -- 俺の執事取らないで (2015-01-16 10:45:47)
なんかこういう曲ってワクワクする。黒幕って観客か元主人公じゃないの? -- 名無しさん (2015-01-16 11:16:44)
黒幕・・・ページ?とにもかくにもこの曲好き(*^ω^*) -- 名無しさん (2015-01-16 13:01:08)
nightシリーズイケてる~!!!!!!とにかく最高ー!!!!!!!!! -- 名無しさん (2015-01-17 21:48:33)
uwa -- 名無しさん (2015-01-18 14:26:32)
nightシリーズ最高!! -- 名無しさん (2015-01-19 00:39:08)
この曲好きすぎる(∩´∀`∩) -- 蜆 (2015-01-24 12:41:15)
この曲イイ~!!! 黒幕ハ誰ダ? -- 雀 (2015-01-24 16:48:19)
何でもこなせそうな執事がくぽがイケメンっ -- 愛美 (2015-01-24 22:57:29)
がくぽ怪しい気がするのは私だけ? -- りい (2015-01-26 16:52:41)
何度聞いても飽きないなw -- 玲依-rei (2015-01-30 19:12:33)
今思ったんだが、nightシリーズで大文字表記になってるアルファベット組み合わせると英単語にならない? -- 名無し (2015-01-31 15:02:22)
何になる? -- オワタ (2015-01-31 16:53:00)
間奏のとこ、ミクが当たって時計の針飛ばしちゃうんだね!で、みんなが驚くと。 -- 名無歯科医院 (2015-02-01 03:47:19)
英単語なにになりますかー? -- もちレン(☆∀☆) (2015-02-03 23:45:11)
神としか言えません。この曲をこの世に生んでくれたみなさま本当にありがとうございました。あーあーやばいやばいやばいーいーいー!!てかこの曲ら毎日聴いてんだよね♡ -- NighT∞ (2015-02-05 21:12:00)
この曲大好き!和みますww -- 土方歳三@土方十四郎 (2015-02-08 17:02:14)
やばい!Nightシリーズ神だわ!あの、Gumiの『誰が何のご用でしょうか?♪』って必ず♪がつくのが面白いwwリンレンの人形可愛い!!!!!!欲しいわ^_^ -- Yui (2015-02-09 21:42:39)
Ever∞Lasting ∞Night 最高 -- ta (2015-02-09 22:54:01)
NighTシリーズ良い!!! -- 名無しさん (2015-02-10 14:40:47)
絵が綺麗だし曲もすごく良かったです!! -- 美優 (2015-02-11 08:28:12)
優しい嘘に守られてすべて忘れてお眠りなさいのとこが切ないです -- 名無しさん (2015-02-11 12:53:11)
やべぇ PVも神じゃん(相変わらずミク様声パネえ) -- k.n (2015-02-17 14:38:33)
nightシリーズの4曲目!EndinG! -- miku (2015-02-19 17:12:45)
この曲だけで物語の全貌分かっちゃいましたw早く答え合わせがしたいです!5曲目楽しみに待ってますよ!!最終章とか言われてもわかりません、私は出ることを信じてます、新章とか、、、無理がありますかね、、? -- シュヴィ (2015-02-21 08:51:50)
↑あの、これ最終章ですよw -- 名無しさん (2015-02-22 14:52:52)
くっそ好きだわ、これ -- パンツ丸 (2015-02-23 00:12:47)
久々に聞いたけど、いいなー。チキン肌回避不能だお^^ -- にっしー (2015-02-23 17:25:45)
謎が多くて視聴者が想像できますよね、この曲。 -- ベルトコンベア (2015-02-24 20:23:55)
小説で完結してるから続編は無いだろうね。エピローグならあるいは… -- 名無しさん (2015-02-27 15:41:09)
いや~リンちゃんとレンくんが可愛い❤ -- りんりん (2015-02-28 21:15:08)
他nightシリーズの謎の声と黒幕は同一人物なのでしょうか? -- 名無しさん (2015-03-04 20:05:46)
黒幕は私だぁ~!(笑) -- 黒幕 (2015-03-10 22:16:33)
ちょwwおまww -- オワタ (2015-03-13 19:50:21)
感動ーーーーーーーーー -- 真麻 (2015-03-14 13:38:06)
この曲大好き❤❤まぢレンリンカワイイ❤❤ -- 優ちゃん (2015-03-16 17:42:49)
nightシリーズ最高! -- 神楽 (2015-03-16 19:09:02)
鳥肌ざっくざく -- えるあ (2015-03-18 15:49:40)
すごいこの曲好きだわぁ〜! -- 京たん (2015-03-23 16:54:52)
最後に、村娘がナイフを胸に突き刺すところがヤバかった・・・! -- 浅葱 (2015-03-25 11:17:47)
ミクの「みーつっけた」毎回鳥肌しながら?見てる…! -- どるちぇ。 (2015-03-26 15:25:37)
リン・レンが可愛い♡ ・・・、最後は、happyendじゃなくてtrueendになっちゃったのが悲しいケド。ミク~(泣) -- おみ (2015-03-26 16:01:58)
語尾をあげてあるところが好き♡ -- 菜月 (2015-03-27 14:14:45)
意味がいまだに分からん(笑)でも意味不なのが好きww -- ほー (2015-03-27 15:48:21)
「今宵あの子を飼い慣らして…」からの会話(歌詞?)が好きです❤ -- 安達太良山 (2015-03-28 19:06:18)
やば!めっちゃサイコー☆ -- ナイトナイト (2015-03-31 09:42:00)
「今宵、【あの子】を飼い馴らして……」 「死んだ【彼女】を取り戻しましょう……」 「【真実ほんもの】と【嘘話にせもの】を」 「……すり替える為の【EncorE】」 「【あの子】にだけは秘密にして……」 「【皆】で、【現実リアル】に帰るために……」 「【7人】で演じましょう……」 「……素晴らしい夜を……アッハハハハハハハハ」が好き。壊れたような笑い、最初から仕組まれていた裏切り、いい! -- 大二病患者 (2015-03-31 21:49:19)
結局黒幕誰なんだ…(´・ω・`) nightシリーズ最高(∩´∀`)∩ -- しゅわしゅわそーだ (2015-04-05 18:23:51)
nightシリーズ面白い!! レンめちゃカワー! -- もちりんご (2015-04-18 20:13:37)
この曲超好き!nightシリーズ最高!!最後の所で鳥肌立った!曲を聴いて鳥肌立つの初めて! -- 結羅 (2015-05-02 22:11:32)
この曲大!大!大好きです!歌詞もリズムもPVも全て最高です!まさに神曲!黒幕が誰なのかめちゃくちゃ気になりますー! -- 舞笛 (2015-05-09 22:50:15)
nightシリーズの中でこの曲が一番好きだな~♪ -- 名無しさん (2015-05-12 19:33:29)
nightシリーズで一番好き!最後の「ありがとう」が少しゾクッとしたー -- リンちゃんなう! (2015-05-14 21:11:25)
この曲サイコーーーーーーO(≧▽≦)O -- リンリン (2015-05-24 14:33:05)
↑私も超同感ダヨ~♥ -- 少女人形? (2015-05-24 14:35:57)
リズムが好き❗「今宵【あの子】を飼い慣らして」からの会話が好き❗ -- 風雅(*^▽^)/★*☆♪ (2015-05-25 07:04:09)
奥が深い -- 李摩 (2015-05-25 20:21:47)
微かに最後、ミクがありがとうと言ったような? -- セファ (2015-05-31 18:10:50)
レン君の声 いいっすね・・・ -- 黄色人 (2015-05-31 18:35:38)
↑2 たしかに。言ってますね -- オワタ (2015-06-01 21:19:20)
Nightシリーズやっぱええわ・・・ -- SS (2015-06-02 16:46:55)
リンちゃんの声萌えるわー♥♥♥ -- モアモア (2015-06-08 20:20:26)
Nightシリーズで一番大好きな曲です!しかも一番最初に覚えましたw -- ウタ (2015-06-09 18:56:53)
アンコールが有りそうだねー -- nns (2015-06-12 21:24:26)
リンレンかわええ(#^.^#)すごいイイ! -- 杉花粉 (2015-06-18 23:01:01)
リンちゃんの少女人形フィギュアが欲しいワーン(*´∀`*) -- 優里子 (2015-06-19 19:37:09)
これ、村娘でも、「村娘」と「村娘役」と「主役」っていう呼び方?があるね。他の人も、「主人」と「主人役」とか。関係あるのかな? -- あ (2015-06-19 19:59:19)
↑確かに(°д°)どうなんでしょうか? -- ムウムウ (2015-06-24 17:49:52)
nightシリーズの中でこの曲が一番好きです -- ネオン (2015-06-25 13:23:22)
めっちゃおもしろい・・・ -- 名無しさん (2015-06-25 21:01:29)
意味がわかると泣けるかも -- 雪 (2015-06-27 15:54:39)
なんか切ないです。でも、この曲大好き! -- 白蘭 (2015-06-27 21:32:00)
最後の村娘さん(ミク)のありがとうが切なすぎます・・・(>︿<。) -- 初代ホルン研究会 (2015-06-28 17:41:24)
+
コメント Jul-Dec 2015
ありがとうが聞き取れません泣 -- eri (2015-07-06 16:28:43)
NighTシリーズの中でこの曲が一番好き‼︎ -- 名無しさん (2015-07-11 21:43:47)
実は私もありがとうがっ聞き取れない -- 名無しさん (2015-07-13 18:56:33)
何回も聞いてるけど、「ありがとう」なんてあったんだ……。初耳です -- 串 (2015-07-13 19:09:52)
この、Nightシリーズの黒幕の歌声をキーを下げて聞いてみてください。ただの私の耳が判断したものですが、”ある人” の声と似てませんか? でもこれは私の想像なので、参考までに。長文すいません。 -- 名無しさん (2015-07-16 18:19:29)
この曲聞いててめっちゃ鳥肌立つし感動する神曲すぎる(๑ↀᆺↀ๑)✧ -- とん (2015-07-17 17:22:00)
やばいです 裏切られたシーン悲しすぎる -- しんたろう (2015-07-18 22:32:30)
村娘さんの狂ったような笑いがいいです☆nightシリーズファンの皆さんはどうですか? -- ちゆり (2015-07-19 17:19:13)
ちゆりさんと同じで私もそこ大好きです♡ -- Nana (2015-07-20 07:24:30)
望まぬ現実に帰ろう のあとさ、めっちゃ薄く 皆、ありがとう って書いてあるよね。動画でも言ってるのかな?誰か教えてください‼ -- レイ (2015-07-23 19:54:42)
最後に皆ありがとうって………。いい曲………(泣) -- りーり (2015-07-24 19:26:42)
この曲のテンポとかPVとか全部好き!でも最後が悲しい…なんでNightシリーズは曲名の大文字の場所が全て統一しないのだろう?やっぱり意味があるのかな? -- 庭師 (2015-07-28 14:54:02)
↑3 ありがとう言ってますよ☆ -- 名無しさん (2015-07-30 07:14:58)
番外編的ナ曲ガ来テ欲シイーー! -- 壊れた少女人形 (2015-08-01 12:50:06)
この曲ちょーさいこーーー!!! -- せぃら (2015-08-07 17:18:57)
がっくううううん!!!!イケメン!!俺の嫁!てか、最後に(皆ありがとう)って書いてある… -- レクトル (2015-08-14 16:11:38)
やばい…サイコー\(^o^)/ -- テク子 (2015-08-16 18:13:21)
nightシリーズ好き♡ -- にゃんにゃん (2015-08-19 22:19:03)
↑5 名無しさん、ありがとうございます!この間聴いて、見つけることができました! -- レイ (2015-08-23 16:52:04)
この曲は何回聴いても面白いです!全然飽きません!! -- 名無しさん (2015-08-23 17:52:03)
全シリーズ聞いたケドどれもサイコー(*`ω´)b黒幕って誰なんだろう…。怪しいのはがくぽかな…? -- 名無しさん (2015-08-26 15:47:40)
大好きな曲です ミリオンいけーー! -- オメガ (2015-09-16 20:30:04)
うちはnightシリーズんなかで、これが一番気に入った曲やわ! -- 大阪少女 (2015-09-21 17:22:00)
初音ミクの笑い声かっこゆすですね~♡♡♡ グミの「~ですか?♪」が可愛いです★キュン死しちゃいそうです(*´ω`*) -- ボカロ&アニメオタク少女 (2015-09-23 20:43:36)
これで完結なの??Nightシリーズ…。 -- Camellia (2015-09-25 00:12:38)
↑ぽいですーーー私は続編出てくれると信じているのだーーー続編あるよね、ね、ね?? -- ミュウたん (2015-09-25 18:42:28)
↑もしもし、これ最終章ですwwまあ、私も続編出て欲しいと思いますけどねwww -- ボーカーローん (2015-09-28 16:09:56)
このシリーズはまりすぎてやばいです!! -- 名無しさん (2015-09-29 08:05:23)
はまルンバ♡なりー -- なり族 (2015-10-03 18:51:51)
最後のnightシリーズだけど本当に大好きです。 -- 名無しさん (2015-10-07 02:33:53)
「ありがとう」は聞こえるけど「皆、」の部分が聞こえない…。 -- ふみ (2015-10-11 23:19:51)
「皆ありがとう」聞こえた -- ゆうき (2015-10-14 14:46:41)
悲しいな現実ミクがーーー皆ありがとう分からないな まだ聞こえない なぜ聞こえるの‽ -- 神奈川県産のαp (2015-10-14 19:22:04)
nightシリーズ大好きだよぉぉぉ♪(*^^) -- 白猫 (2015-10-14 21:51:21)
愛してるぅぅぅ -- 名無しさん (2015-10-15 11:00:20)
ありがとうが聞き取れたけど皆は聞き取れなかった -- 名無しさん (2015-10-15 11:06:54)
この絵がなんか、すごい好き! -- music (2015-10-15 13:30:26)
アリガトウ…自分がチ~ンするときに言ってみようかなww -- 名無しさん (2015-10-16 14:16:42)
ありがとうわかんない -- 名無しさん (2015-10-17 15:28:23)
(皆ありがとう)が聴き取れなぁぁいヽ(;▽;)ノ -- ぴーさん★ (2015-10-22 20:36:03)
nightシリーズの中で1番好きだこの曲!最後にありがとうって言ってるの初めて知った…∑(゚Д゚) -- クロエ (2015-10-23 10:42:53)
ミリオン達成おめでとう♪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(〝⌒∇⌒〝)nightシリーズで一番好きな曲がミリオン達成(^^)v nightシリーズミリオン制覇\(^o^)/ -- 神奈川県産のαp (2015-10-27 21:50:29)
ミリオン達成シタンダネ!オメデトウ!nightシリーズ全部大好キダケドコノ曲ガ一番ダト思ウヨ!アハハハッ -- 球体関節人形 (2015-10-27 22:05:57)
皆、ありがとう -- nightシリーズ大好き (2015-10-28 17:09:01)
10回くらい聞いてようやく「ありがとう」って聞こえました! -- 甘兎 (2015-10-28 19:42:40)
ミリオンおめでとー -- オメガ (2015-10-28 21:03:41)
ミリオンおめでとうございます(*^_^*) -- 名無しさん (2015-10-30 18:42:19)
ミリオンおめでとうございます!この曲大好きです! -- 紅禅 (2015-10-30 20:04:05)
ミリオンおめでとう!これでnightシリーズ全部ミリオン達成か。 -- 悪斗 (2015-10-30 22:20:08)
最後の「ありがとう...」にびっくりです!nightシリーズで一番好きだなー。ミリオンおめでとうございます( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- 名無しさん (2015-11-01 20:33:01)
この曲がいちばんのお気に入りです♪ミリオン達成おめでとうございます!! -- 名無し (2015-11-02 22:28:50)
ミリオンおめでとう!!!頼むからもっと伸びてくれ!! -- 23のひとかな? (2015-11-08 00:43:36)
このシリーズが一番好き!!!!! -- ハルみん (2015-11-08 14:53:44)
ミリオンおめでとうございます! -- 名無しさん (2015-11-09 07:55:30)
を聞きながら歌詞を読んでると最後の「ありがとう」が聞こえる(泣) -- だんご (2015-11-13 18:12:29)
『皆、ありがとう』が聞き取れないのですが…。どこで言ってます?誰か教えて~! -- サソデイLOVE (2015-11-15 22:35:32)
一番最後に、すごい小さい声で「皆、ありがとう」っていってる‼︎ -- 名無しさん (2015-11-19 13:47:09)
語尾が上がるとこが多いから音程が意外と難しい -- 名無しさん (2015-11-20 11:53:33)
夜聞いて、ゾクッとしたにゃん・・・あたし、皆、ありがとうが聞こえないにゃああ(つд⊂) -- ミーコ (2015-11-21 15:04:46)
やっぱり最後に「ありがとう」って言ってるよね!? -- 魔蘭0809 (2015-11-21 22:35:33)
えっ ありがとう聞こえなかったけど -- 名無しさん (2015-11-22 11:10:26)
最後の「皆、ありがとう」と「True enD」って誰が言ってんの? -- アリス (2015-11-22 20:01:22)
なっ・・・「皆、ありがとう」が聞こえない・・・だと・・・!?誰か耳貸して!!何回も聴いてて思ったけど、最後の『グシャッ』って音グロいというか生々しいですね・・・。 -- himawari♪ (2015-11-22 22:04:51)
「戻らぬ時に帰る」の時に言ってます!!(途中で) -- mituna☆ (2015-11-24 00:16:05)
聞こえた・・・聞こえましたありがとうございます!!・・・てか聞こえたら聞こえたで怖くなってきた(泣)。 -- himawari♪ (2015-11-28 23:30:15)
このシリーズ大好きです!お話に引き込まれる!!! -- ラファエル (2015-11-29 00:18:44)
何度聞いても感動! -- カオナシ (2015-11-29 13:28:52)
この辺りからもうアペンド使ってるよね -- エレナ (2015-11-29 15:56:34)
「皆ありがとう」聞こえました! -- 名無しさん (2015-12-06 14:19:17)
聴こえました!!【皆】は、若干「?」かもですが・・・友達よりも先に聞き取ったぞぉ!(ドャ顔) -- 悪ノ中毒娘 (2015-12-06 15:13:14)
確かに聞こえた。なんか、嬉しいO(≧∇≦)o -- カナカナ (2015-12-18 18:51:31)
スローにして聞いてみるとありがとうって言ってますよ。でも、私的ですが声が明るかったです。暗いかと思ったんですけど! -- ヒョウカ (2015-12-18 19:01:11)
ありがとうが、聞こえたー! このシリーズめっちゃ好き! -- zero (2015-12-18 21:15:01)
ありがとう 言ってましたね!!!! -- 名無しさん (2015-12-19 17:07:28)
ヤバい。MEIKOめっちゃキャラにあってる(^з^)-☆番外編出て欲しいなー。最後に声が明るいのを聞いて泣きそうになった -- アイリスの花 (2015-12-20 18:13:44)
「みーっつっけた」のとこ、毎回鳥肌立つww -- 名無しさん (2015-12-24 19:47:32)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2016年09月18日 03:58