新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
虎視眈々
>
過去ログ
「
虎視眈々
」のコメント、2013年から2015年のログです。
+
コメント 2013
とりあえず作成しました。歌詞の誤字があったら直してくれ~。 -- 名無しさん (2013-10-24 23:31:07)
追加乙です。今回もかっこいい! -- 名無しさん (2013-10-26 00:01:46)
あああああ!!もうかっこいい!! -- 名無しさん (2013-10-26 00:02:38)
追加乙。かっこよか -- 名無しさん (2013-10-26 18:41:29)
梅とら四字熟語シリーズ好きだなー -- 白黒 (2013-10-29 10:26:54)
これか!友達の言ってた新曲は!四字熟語シリーズ好きだ♪ -- りんご味 (2013-11-06 17:26:18)
S e x y ❤︎ -- 名無しさん (2013-11-11 22:25:34)
いらない全てはいらない って繋がってんのか -- 名無しさん (2013-11-11 23:04:43)
梅とらさんの中で一番好き!! -- 名無しさん (2013-11-12 01:47:47)
威風堂々と繋がってる様に聞こえるのは気のせいなのかなw -- 舞たん(ノ)・ω・(ヾ) (2013-11-13 21:55:43)
↑僕も思ったw -- リン (2013-11-14 22:32:49)
↑私もです(^∀^) この曲大人かっこいいですよね(^w^) -- (*´▽`)ノノ (2013-11-17 16:51:21)
大好きだぜー(^○^) -- 名無しさん (2013-11-20 18:15:06)
追加乙!かっこいい! -- 遊梨 (2013-11-20 19:15:51)
めちゃかっこいいしリズム感が最高!! -- 名無しさん (2013-11-26 17:25:41)
かっこいいです!!! -- 秋那 (2013-11-27 23:46:04)
梅とらさん大好き。曲調と歌詞がかっこよすぎ! -- 雪猫 (2013-11-28 11:48:15)
この曲聴いたときからはまりすぎてリピートしまくってます!! -- 真琥 (2013-11-28 12:39:14)
かっこよすぎ!!曲どはまりして、四六時中聞いてる(爆笑) -- バナナとかアップルパイって混ぜたら美味しいかな~ (2013-11-29 18:54:41)
梅とらさん好きー!かっこいいです! -- ねくらりんご (2013-11-29 20:51:47)
中毒性がある。ヤバイかっこいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ -- 名無しさん (2013-12-02 17:09:38)
カッコイイ!威風堂々とつながってるのかな♪ -- ばにらあいす (2013-12-08 15:15:47)
中毒性半端ない(*ノдノ)テレッ ずっと聞いてます(*ノдノ)テレッ -- 名無しさん (2013-12-09 21:32:53)
かっこええなあ! -- はるる (2013-12-12 18:43:43)
ああああああかっこいいいいいいい!!! -- 名無しさん (2013-12-12 21:14:20)
eyes on me と ride on me好き♥ -- ロボとす (2013-12-13 01:44:33)
めっちゃハマった(`・ω・) かっこいい! -- 名無しさん (2013-12-14 04:50:08)
最初、虎視眈々って読めんかったwwww威風堂々の続編ww -- 水月 (2013-12-15 11:44:38)
何度か聞いているうちに、好きになった -- 名無しさん (2013-12-16 16:35:26)
もう、最高やし。 -- (ぁ・д・ぃ) (2013-12-21 17:29:01)
最初の「不安除くyour voice」が「voise」になってるのは誤字か?もし仕様だったらすまん。 -- とこゆき (2013-12-22 01:32:17)
いつ聞いても良い曲ですね -- Black cat (2013-12-26 15:40:14)
威風堂々が女性ポジで虎視眈々が男性ポジとか…?どっちにしろいい曲‼ -- なつ (2013-12-28 23:58:41)
+
コメント 2014
今回もエロいですな -- 匿名希望ヒーロー (2014-01-01 20:03:17)
やば!!かっこいい!!!♡ -- 名無しさん (2014-01-10 19:38:32)
エロカッコイイですね!! -- 名無しさん (2014-01-14 00:03:02)
うへ(。-_-。) -- 名無しさん (2014-01-15 16:06:16)
もう威風堂々もこれも、かっこよすぎます!!!最初聞いたとき、新しいすごいジャニーズの曲かと思いましt(( -- 名無しさん (2014-01-23 19:13:34)
虎視眈々中毒なりやすい!!かっこいい!! -- 名無しさん (2014-02-03 12:26:20)
この曲w今年一番の衝撃 -- みみあ (2014-02-09 22:08:13)
エロいし格好いい!!中毒性半端ない!! -- 名無しさん (2014-02-27 15:12:49)
中毒性半端無い! ヤバい!!(*^-^*) -- ぴんく (2014-02-28 09:33:13)
虎視眈々なんてすごい題名ですね。覚えるのに時間がかかりました、面白いです。 -- レナ・ハイウィンド (2014-03-02 17:11:00)
曲名読めない(;_;) -- 名無しさん (2014-03-09 13:40:37)
↑こしたんたん、ですよ! -- 名無しさん (2014-03-11 16:41:53)
微妙な? ってか「理性との共謀」って歌では「キセキとの共存」 って聞こえるのだが・・ -- うーろんちゃ (2014-03-14 15:55:25)
リズム半端ない(=´∀`)人(´∀`=) -- あや (2014-03-14 21:08:29)
梅とらさん最高!威風堂々、一心不乱もいいよねぇ♪”こしたんたん”覚えるの難しいw -- 彩 (2014-03-18 23:25:34)
やばいかっこいいな -- でかもも (2014-03-24 08:16:50)
やばっっっかっけー -- 名無しさん (2014-03-31 19:25:36)
ktkr!!!! -- あーにゃ (2014-04-03 19:04:08)
ハマるぅ~リピ率ぱねぇww大好き(∩´∀`∩) -- リンゴー (2014-04-04 20:03:57)
梅とらさんの曲 中毒性ありすぎ★ -- kks (2014-04-19 23:26:37)
『いらない全てはいらない』って威風堂々につながってるよねえ? -- 織田恵香 (2014-04-26 09:42:46)
この曲いいですよね。(´∀`〃) あ!そう×2!!!ハートマークうってるひと(書いてる人)ってどうやってるんですかー?教えてください!('□')/\それよりこの曲まじLOVE★←(ハートマークつけたかったぁ!) -- あおいくんを好きな人(躍り手の)♪ (2014-04-26 11:43:46)
梅とら四字熟語シリーズ神 -- さーたむ (2014-05-05 12:29:42)
KPOPっぽくて独特の雰囲気が好き~♥ -- 名無しさん (2014-05-11 01:05:50)
梅とら最高。あーまいあーまいきゃんでぃー♪ -- すーちゃん (2014-05-15 20:39:30)
かっこいいっ‼︎ダンスがあるなら是非是非踊らせていただきたいな♪めちゃセクシーな歌詞ですね(^^)ハマりました( ^ω^ ) -- 藍猫 (2014-05-21 19:00:12)
あれね。威風堂々が女視点、虎視眈々が男視点じゃないのかな? -- 闇ミル (2014-05-27 07:21:12)
追加乙。にしてもいい曲だな。 -- 名無しさん (2014-06-01 14:51:18)
最高!!!!!! -- 名無しさん (2014-06-01 16:07:53)
いい~梅とら最高!アダルトだけど品があるのは梅とらだけだよ~ キャンディを口に入れる音が何故か記憶に残る… -- 衣桜 (2014-06-06 23:34:34)
梅とらさんいいわぁ~そして虎視眈々エロイww -- こげにち (2014-06-07 21:56:28)
何回聞いても神 -- 名無しさん (2014-06-08 12:11:01)
韓流ぽい♪ -- 名無しさん (2014-06-08 14:11:28)
三人組かっこいい -- さっちゃん (2014-06-24 18:22:00)
何回もリピートしまくってます!!中毒性があるわ~~ -- みーやん (2014-06-25 17:04:39)
リズム格好いいわぁ~♪やっぱり梅とらさん最高\(*`∀´*)/ww -- ネコ(*°ω°)W (2014-06-25 21:37:45)
すごく…エロい!こういう雰囲気大好きです!調教が所々神ってる…! -- じゅり (2014-06-29 08:57:57)
ヤバイ‼︎かっこよすぎるw虎視眈々いいな -- じゅり (2014-07-03 20:39:48)
梅とらさんの曲って全部エロいよね(*´∀`*) -- 名無しさん (2014-07-09 19:10:40)
この曲フレーズ大好き -- 琉葵 (2014-07-11 15:55:38)
虎視眈々って最初読めなかったww -- 蒼百合 (2014-07-12 23:14:09)
この曲好きすぎるw全然あきんわ(*゚Д゚*) -- なりょーん (2014-07-15 00:51:27)
やっぱこの曲かっけーわww...踊りたいww -- Ryuon. (2014-07-18 21:28:04)
四字熟語シリーズの中毒性。惚れた。 -- 暴飲暴食 (2014-07-19 18:17:46)
やばいなwwwかっこよすぎるぅぅぅ((((( -- 名無しさん (2014-07-19 19:39:58)
前からずっと好きだったけど最近伸びて悲しいww -- 名無しさん (2014-07-29 16:14:38)
かっこよすぎるぅぅぅぅぅっっ!!! -- ろっく (2014-07-30 23:55:33)
威風堂々の男verかな?それにしてもかっこいい -- 名無しさん (2014-08-07 15:28:06)
かっこよすぎる テンションあがるわwww -- カフェオレ (2014-08-11 10:48:03)
ヤバい!!めっちゃ格好いい!! -- なう (2014-08-12 20:31:50)
凄くかっこいい!サイコーです! -- ゆーか (2014-08-15 22:23:52)
凄いカッコいい!!!! -- (・ω・)ノ (2014-08-15 23:49:48)
「欲しがっちゃう意味~candy」の部分が好きです(*´∀`)♪ -- 咲霧-sakimu- (2014-08-19 14:49:52)
エロかっけぇー☆ 中毒になったwww -- AnnA (2014-08-20 14:42:53)
エロいけど、そこがまた格好いい! -- 浜さんww (2014-08-29 21:26:21)
え、エロい/////…がそれがイイ!これぞハイだ!! -- 名無し (2014-08-30 20:30:02)
最高です!! -- 名無しさん (2014-09-05 09:46:14)
初めはなんだか分かりにくい曲だと思ったが なぜかはまる曲だなと感じやした -- 神獣麒麟 (2014-09-07 01:39:17)
カッコいいし、エロいwww -- 名無しさん (2014-09-07 12:47:04)
虎視眈々→とらみ…? 最初読めなかったww -- レン (2014-09-18 18:56:31)
歌詞がエロい!カッコイイィィィィ!! -- 名無しさん (2014-09-18 20:08:01)
この曲大好き❤ -- tapioka (2014-09-20 19:01:27)
エロカッコいい -- Kirito (2014-09-21 19:57:10)
歌詞がすてきぃ〜♡笑 -- ☆冷凍みかん☆ (2014-09-26 21:40:51)
エロくても、上品だからそこも格好いい!!! -- 名無しさん (2014-09-28 16:15:11)
このrキュウエロスが最高 -- 名無しさん (2014-09-29 19:51:22)
なんかヤバイかっこいい(゜▽゜)b -- 名無しさん (2014-10-08 11:56:31)
いらない 全てはいらない♪ めっちゃいい!梅とらさん最高ー!威風堂々と、この曲、大好き☆この曲ってエロいの??この曲のどこがエロいのか、正直わかりません。 -- 高 おかず なり! (2014-10-21 18:40:39)
えろかっこいい。この曲いいね、ハマった(*^▽^)/★*☆♪ -- 零 (2014-10-22 12:45:02)
エロかっこいい/// -- 青ティン (2014-10-23 20:55:53)
驚異の中毒性!梅とらさんの四字熟語シリーズはどれもエロかっこいくてはまる~>//< -- 高桜香 (2014-10-24 23:31:56)
エロすぎだろwww18禁止♥ -- 名無しさん (2014-10-26 19:07:34)
めっちゃかっこいい♡ -- 萃香 (2014-10-26 19:24:13)
いきを吐くところがエロかっこいい! -- 名無しさん (2014-10-27 21:08:45)
らんらんらん♪超ノリがいい!中毒性あるな~ -- ○◎● (2014-11-02 19:32:30)
エロカッコいい!ダンスも魅力的!! -- いん (2014-11-09 09:27:34)
リズム感が好きだわぁ~♪(´▽`) -- ヲタ39! (2014-11-15 11:27:27)
この曲何度聞いても大好きです -- 名無しさん (2014-11-15 17:02:02)
梅とらさんこの曲作ってくださってありがとうございます -- 名無しさん (2014-11-15 17:06:53)
ついついリピートしてしまうお -- 名無しさん (2014-11-21 17:36:03)
エロカッコイイー!!この曲大好き(*´∀`*) -- 月兎 (2014-11-23 13:03:29)
『魅惑1.2.3』!サビ最高! 梅とらさんの曲では威風堂々と虎視眈々しか知らなかったから、『いらない全てはいらない』でハッと気付きました!!この曲の魅力が分かんない人は馬鹿で阿呆だな。 とにかく最高!!!!! -- 磁術同盟@影虎 (2014-11-26 16:38:44)
エロかっこいいって、このことですね。本当に好きだ!! -- まぽろん (2014-11-28 21:28:14)
おおっ!!エロかっこいい!!中毒性半端ない!!早く覚えてたい~♪ -- れんれん* (2014-11-30 15:06:38)
もう何もいらない!!!!! -- 朱々 (2014-12-02 15:51:03)
梅とらさんサイコーーーーー大好き!!!>U< -- 名無しさん (2014-12-07 00:23:58)
これ相当はまります!虎視眈々めっちゃ大好きです! -- アーティー (2014-12-07 20:19:04)
この虎視眈々めっちゃ好きです!w -- 名無しさん (2014-12-07 21:52:42)
虎視眈々ほんまに惚れた♡ -- どぅな (2014-12-14 20:06:08)
かっこいい!中毒性やばい! -- 木戸貴音 (2014-12-14 20:16:22)
確かに〜。ヤバいよね‼︎ 虎視眈々好きやわ〜(^∇^) -- カミチャ☆ (2014-12-17 19:24:38)
威風堂々と合わせて好き~☆ -- 名無しさん (2014-12-20 19:09:01)
エロかわいくて好き!サビが…サビが…サビが…超絶イイ!!! 特に[魅惑1.2.3.]のところ! -- りりず (2014-12-23 16:39:31)
エロいから余計、格好いい!!魅惑1、2、3、…あぁ、もう!カッコ良すぎてクラクラする><早速ダンス覚えよ~^^ -- 名無しさん (2014-12-23 18:50:57)
梅とらさん最高です☆ -- 名無しさん (2014-12-24 13:18:14)
これは中毒になる -- 麦わさび (2014-12-26 10:50:41)
歌詞とリズムがとても合ってて初めて聴いた瞬間大好きになった曲でした。梅とらさん最高です! -- 香乃* (2014-12-26 13:48:57)
「魅惑1、2、3」の歌詞がエロくてたまらない! -- ゆりえ (2014-12-27 16:12:16)
かっこいいの一言に尽きる -- 名無しさん (2014-12-30 16:46:09)
♥ -- わーい (2014-12-30 18:58:05)
+
コメント 2015
歌詞えrいけどリズムいいしカッコいい(///ω///)威風堂々の続編に聞こえる…。虎視眈々最初読めなかったww -- 莉琉 (2015-01-03 13:57:16)
男のほうが積極的になってるように見えて…虎視眈眈と狙われている、かな? -- つみれ (2015-01-04 14:59:41)
やば格好よす*\(^o^)/* 好きだわぁ💗(´ε` ) -- あやの (2015-01-08 19:50:33)
ダサくねーよ 格好いい -- 名無しさん (2015-01-10 01:01:29)
すてき -- 名無しサァン (2015-01-15 08:06:22)
この曲ハマりました!何度も頭の中で流れていますwあっ…あと、こっからは荒れないようにしましょ! -- ウサギ (2015-01-15 20:23:43)
新曲でないかな~ -- またた (2015-01-15 22:03:14)
ホントかっこいいしエロいwww大スキ! -- misaki (2015-01-17 18:04:09)
めっちゃかっけー!! リズム好きだーー!! -- 黒夢 (2015-01-18 00:06:55)
英語ムズい… -- ありす (2015-01-18 12:12:37)
pvのイラストが何だかきになルンルン♪ -- 鵆 (2015-01-19 14:53:08)
この曲好きです! -- すごい (2015-01-20 18:23:47)
マジ好き -- 兵長 (2015-01-21 17:18:07)
エロカッコいい/// -- 名無しさん (2015-01-22 02:55:45)
英語難しいけどカッコイイ! 威風堂々もいいけどこれもいい(*>ω<)b -- 甘詩花 (2015-01-23 03:06:01)
素敵な曲だと思いました!! -- 神無月 (2015-02-01 11:58:34)
何度聴いても飽きんの~ -- miku (2015-02-01 14:49:30)
どハマりしました!梅とらさん、やっぱりカッコイイ・・・・! -- 魚貝 海 (2015-02-06 21:19:05)
ネ申ですよねホント -- 雨 (2015-02-07 00:22:29)
エロかっこいい!! -- 名無しさん (2015-02-07 20:41:24)
えろかっこいい♪威風堂々も好きだけどこっちのほうが好きです! -- ぽっきー厨 (2015-02-12 22:30:47)
エロ格好いい!!でもそこが大好き!! -- 紅恋 (2015-02-15 08:00:26)
格好良くて大好きです!! (*´ω`) -- 夢喰 (2015-02-17 11:21:22)
かっけーー!!!!すんごい格好いいよ!!! -- ☆ (2015-02-20 21:19:43)
虎視眈々って漢字だとカッコイイけどひらがなだとなんか… -- 名無しさん (2015-02-21 16:20:53)
かっこいいです!威風堂々と繋がってる感じがしたのは私だけじゃないみたいでホッとしました -- 名無しさん (2015-02-22 22:19:06)
エロくてカッコいい♪めっちゃ大好き! -- ルナ♪ (2015-02-25 22:42:26)
エロいwww大好きです! -- 名無しさん (2015-03-02 20:10:08)
大好きな曲 -- 如月クロハ (2015-03-03 12:08:43)
かっけえwwww -- お米食いやがれですわ! (2015-03-06 13:38:02)
カッコイイです。私も、この曲は威風堂々と繋がっていると考えました。 -- おみ (2015-03-08 18:26:55)
ほんとにえろかっこいいよなこの曲。いつも聴いてるけど飽きない! -- 名無しさん (2015-03-09 14:18:35)
虎視眈々好きやわー♡♡でも、威風堂々も好きかな? -- 名無しさん (2015-03-12 20:59:49)
かっこいい!脳内でリピートされてますです〜 -- エレン (2015-03-18 13:48:54)
これ好きー -- ゆい (2015-03-23 14:24:17)
強調にセンスを感じる! -- 名無しさん (2015-03-27 22:15:41)
かっこいい♡ -- 名無しさん (2015-03-27 22:17:30)
めちゃくちゃかっこいいO(≧▽≦)O 頭から離れなくなってしもうたわw -- 名無しさん (2015-03-28 10:39:20)
すっごいはまる!ヤバい! -- 名無しさん (2015-03-28 13:02:32)
かっこいい!! -- 名無しさん....とでも思ったか (2015-03-31 21:29:04)
この曲まじ好きだわ~ 何回聴いても飽きない!(^^)! -- 龍星 (2015-04-05 06:29:47)
エロい❤❤この曲あきない❤毎日再生してますぅ❤ていうか何て読むの? -- りりり (2015-04-13 21:08:26)
↑ 虎視眈々(こしたんたん)。格好良い曲ですね。リピート連打w -- み~ (2015-04-20 17:56:37)
↑同感ですww リピートしまくってますが何かww -- しゅわしゅわそーだ (2015-05-03 23:27:52)
威風堂々とリンクしてません??これ -- とぷとぷとぷ (2015-05-19 18:32:28)
らいしゅき! -- かあき (2015-05-19 18:37:03)
ヤバい曲にはまりすぎてテスト中ずっと脳内リピートwいろいろと終わったwww -- 希彩 (2015-05-23 10:49:53)
はまる!これはまるわ。 -- のん (2015-05-23 12:41:36)
エロ可愛い!! -- みの (2015-05-23 16:40:22)
これ聞いた瞬間大好きになったw -- 黒バスLOVE (2015-05-24 16:53:02)
ヤバい。中毒性ある。www聞いた瞬間ハマった。 -- レイ (2015-05-24 18:10:33)
カッコいいが曲名が分からない -- マッチ (2015-05-31 16:00:25)
こしたんたんって、読むんだよね -- リーフ (2015-05-31 22:43:30)
皆様、PVのイラスト何に見える? -- レイスティンガー (2015-06-01 20:28:31)
かっけえ!!リズム感がとてもよくてノれるw -- 桃汰 (2015-06-06 08:50:31)
前奏聴いた瞬間ハマった(笑)これは中毒性ハンパねぇっすわ!梅とらさんの歌って殆ど中毒性ありますな -- 漣 (2015-06-06 13:21:27)
虎視眈々 こしたんたんって読むんですね~。そしていい歌 -- みれな (2015-06-06 22:06:42)
中毒性ある曲だと思う。こういうカッコいいのが好きです -- Ray@莉 (2015-06-06 22:11:22)
どハマリなう -- 月夜 (2015-06-07 16:19:08)
この曲中毒性あって好き!! -- アリス (2015-06-07 21:22:06)
ものすごく好きになりました~ -- 巴 (2015-06-08 06:09:31)
サムネ気持ち悪いな -- 名無しさん (2015-06-09 15:30:51)
いい!!!好きwww -- 里桜 (2015-06-10 22:18:32)
すご〜い歌詞とか振り付けとか全体的にサイコーデス -- 名無しさん (2015-06-14 09:57:41)
虎視眈々マジ好きーちょっとえrいけど -- 歌い手ヲタク (2015-06-16 21:35:51)
最初虎視眈々読めんかった。このえろかっこいーのがサイコー -- ✿Flower✿ (2015-06-16 21:38:43)
この曲は、だれが歌っても、マジでかっこよすぎるww☆ミそのぐらい、この曲良くできすぎてるww☆ミ -- 天月猫(*^_^*) (2015-06-18 16:21:58)
エロいのにカッコイイ曲を作れるのはすごいですね(*^-^*) -- dopperu (2015-06-18 20:35:20)
カッコいい -- 名無しさん (2015-06-18 23:05:03)
エロかっこいい!!大好きな曲! -- パーカーと飴 (2015-06-21 12:40:04)
やばい!かっこいい! -- 蓮翔 (2015-07-04 16:00:50)
英語がはいってて とっても格好いいと思ったし、リズムも好きだな -- 江蓮 (2015-07-06 06:50:16)
エロかっこいいですね(-3-) -- NONAME (2015-07-06 18:55:17)
エロいがそこがいい!! -- 名無しさん (2015-07-07 20:50:59)
やばい!めっちゃ良い(*^▽^*) -- 名無しさん (2015-07-12 22:36:50)
エロいけどめっちゃいい -- 名無しさん (2015-07-15 14:42:27)
コメの絶えない虎視眈々 -- nightknight (2015-07-17 17:26:53)
すごくかっこいい!英語むずいけど……でも大好き♥ -- 蛇庵 (2015-07-24 12:14:50)
うわぉえろい!そしてエロかっこいいとこがいい! -- れーむ (2015-07-24 15:53:11)
エロカッコイイで! ↑あんたノリえぇなぁ -- 殺鬼 (2015-07-25 22:38:20)
大好き!エロかっこいい! -- 白蘭 (2015-08-03 22:10:52)
かっけ -- 征華 (2015-08-07 17:38:14)
最高にいいですね!えろかっこいい!(*^^*)♬*゜ -- さね (2015-08-09 18:22:49)
カッコいい!!! -- ありあ (2015-08-11 10:40:09)
ヤバイ!!エロかっこいい!!(*^^*) -- 女の息子 (2015-08-11 15:04:17)
すごい中毒性のある曲 洗脳されそうww -- 名無しさん (2015-08-16 21:23:35)
ボカロの中で一番好き!格好いいし、サビのメロディーが綺麗。ダンスが脳内再生されるw何回リピートしても飽きないわ -- 狂 (2015-08-22 19:13:07)
エロかっこいいなおい。リピート止まんないぞw -- レイン (2015-08-27 22:05:14)
何回聴いても飽きない曲だー -- kroo (2015-08-30 17:02:49)
かっこいい!はまった笑笑 -- 孤爪研磨 (2015-08-30 17:55:36)
かっこよすぎ!ボカロの息づかいとか何度聞いても飽きないわ! -- ぽぽ (2015-09-03 03:16:48)
かっこよすぎwwwwww -- 名無しさん (2015-09-05 15:14:19)
授業中に頭ン中でこの曲が流れて授業に集中できなかったw -- ☆ミ (2015-09-10 21:33:16)
エロかっこよさが大好き!最初の「ah ah」からしてもう 惚れましたww -- 秋音カノン (2015-09-17 07:36:34)
虎視眈々ヤバイ//// -- 夜行性リュウ (2015-09-23 01:20:07)
エロかっこいいですし、凄く飽きないです! -- @saki (2015-10-02 19:29:56)
中毒性半端ないっ❢ ❢ -- ((ツエ笳冗ス停酪`竄・ホケrム対ケ瀦 (2015-10-02 22:43:54)
この曲だけでもかっこいいのに、威風堂々とつながっているところがまたカッコいい! -- れっきー (2015-10-03 12:23:18)
曲はかっこいい -- れおる (2015-10-06 13:02:58)
大好きやわー最高 -- そら (2015-10-14 07:43:21)
マジで良い曲ー! -- 閃光の舞姫だっち (2015-10-14 17:46:31)
梅とらさんヤバイっすわwee -- ギガP (2015-10-17 14:19:36)
神曲だわぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*) -- るん (2015-10-24 11:52:25)
最高www□⤴⤴ 梅とらさん天才ッスね~✌ -- Niki (2015-11-05 22:25:06)
歌の題名も虎視眈々って感じて、腰が勝手に(たんたん)と動くみたいな意味?エロくて良いですね♪ -- マスター(^w^) (2015-11-07 23:32:33)
梅とらさんサイコーっす。マジ神!かっけー!エロい! -- L.C.H (2015-11-23 16:21:59)
頭ん中で絶賛リピート中 -- 菜那 (2015-11-23 16:45:30)
かっこいー!エロい・・・。梅とらさん神!! -- ねこにゃーにゃー (2015-11-30 20:53:02)
エロいけどかっこいい!すごい! -- 研磨好きだにゃさん (2015-12-05 23:34:13)
虎視眈々カッケェ〜! -- クレア (2015-12-13 10:37:37)
虎視眈々…漢字で書くとかっこいいのに平仮名で書くと一気に印象変わったなぁww 頭に残る曲ですねー -- その辺のヤツ (2015-12-17 14:45:19)
梅とらさん最強ーーーこの曲本トスコ -- エロゲに目覚めた女の子 (2015-12-17 17:04:59)
なんだ、ただの神曲か。 -- 政整星晴栖錐清髄牲数姓雛 (2015-12-19 20:55:41)
エロかっこいい‼梅とらさんの曲大好き〜♥ -- 彩羽 (2015-12-27 16:34:48)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2016年10月09日 04:31