曲紹介
そりぁあもう大音量でっ!残り30秒くらいのノイズが聞こえるかが目安です!楽しんで頂けたら幸いです!
曲名:『OXYPETALUM』
歌詞
『夜明けを告げる星を眺めてる』と
病室の君の声が枯れて笑う
震えたこの手に気付かれないように
バレやしないように
So I'll save your life.
その命(め)を捨てないで
痛みは 願いは 僕が救いだすから
感情1つさえもなくて、
救えぬ凄惨な夢だね
伝った 重い、思い、君の未来を
今、奪うから
『神様の失敗作』と笑う君は
淡い淡い光閉じて ひとりぼっち
だけどそれで僕は君と話せるから、
怯えやしないように
So I'll save your lies.
その瞳(め)を伏せ泣いて
痛みは 願いは 僕が救い出すから
双光星(そうこうせい)さえもなくて、
希望の光さえもないね
誓った 笑え、笑え、淡い光から
今、奪うから
あぁ、縋(すが)った、未来は
痛みは静寂と枯れて
君を照らしだせ、ネオン
lie to save your life.
『どこにも行かないよ。』なんて
痛みは 願いは 僕が救い出すから
So to say my life. 届かぬ閃光のようで
たった、黒い闇に、雨に、なるだけ、
分かってるよ。
Stay your life.
その命(め)を捨てないで
痛みは 願いは 僕が救い出すから
たったひとつだけ見てた
君の心だけ見てた、伝った
染まり染まる街に 君の夢は
溶け出すから
コメント
- 世界観が好き -- 名無しさん (2017-02-12 18:15:27)
- とにかくかっこいい -- 名無しさん (2017-02-12 18:59:20)
- 最強にかっこいい -- 名無しさん (2017-02-17 18:56:05)
- ものっごくなんか心臓がキューてなって切ない気持ちになる。 -- 名無し猫さん (2017-02-23 00:53:27)
- ヘッドフォン+大音量 -- ななし (2017-03-12 08:32:32)
- もっと伸びて -- 名無しさん (2017-03-14 12:54:05)
- 歪なヒーローって感じの見たすこ -- 名無しさん (2017-03-14 18:06:37)
- 綺麗なのに格好良い -- 名無しさん (2017-03-22 14:57:54)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年05月12日 12:18