曲紹介
- 心温まるバラードナンバー。
- 夢の中で、二人の想いはひとつに――…。(作詞者コメ転載)
- 作詞・編曲案・サポート:焔夏冬雪、作編曲:SumaP、調声・コーラスアレンジ・Mix:アンメルツP、イラスト:しきの、動画:ぱらぼ、Special Thanks:水平線P・HIDAKA
歌詞
『平気』と
言い聞かせてた
嘘をひとつ
飲んでみても
溢れる想いは
涙になって
もう、もう…
止まらないんだ
共に過ごすこと
当たり前に
ねぇ
いつからかな?
別に
いつだって
いいじゃないか
今、
幸せなら
わたしが
先に逝くなんて
『行くな』って言葉さえ
意味をなくしてた
繋いだ手の温もりが
ここに残って
はなれない
驚く
抱きしめた時の顔も
全部、全部、
焼き付いている
どうして
離れ離れ
擦り抜けてく
思い出と
悪い夢ならば
早く覚めて
また
繰り返して
こんな現実は
辛すぎるね
今
会いに行くよ
もう会えないと
愛おしさ
惜しむ気持ちが
やがて
ゆめで現実に
『お待たせ』
無邪気に笑う
何気ないふり
本当は…
『バカだなぁ』
期待して
引き戻され
何度。何度。
なみだ流した
不思議な
時空の中
波のように
揺られてる
ほんとは
複雑だった
だけど
笑ってほしいから
目の前
変わらない
その姿で
そっと そっと
微笑んでくれた
触れた
かけがえのない
互いにとって
大切な
――その時
『ありがとう』
愛し声で
ユメから
覚めて、気が付く。
夢でも
また出会えた
涙声で
『ありがとう。』
コメント
- 切ないけど良い曲!泣ける😂 -- 名無しさん (2021-07-02 23:23:43)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月06日 17:56