アットウィキロゴ

卒論P

【検索用:そつろんP  登録タグ:2008年 VOCALOID ゆにめもP 初音ミク 曲さ 鏡音リン 鏡音レン
+ 目次
目次

作詞:ゆにめもP
作曲:ゆにめもP
編曲:ゆにめもP
唄:鏡音リン初音ミク鏡音レン

曲紹介

  • ゆにめもPが卒論を終わらせた勢いで完成させた曲。
  • この曲でのレンは教授となっています。

歌詞

わんつーさんし!
研究室に朝日が差し込む
ミク「ああまぶしい」
印刷ボタンを押して あとは待つだけ

卒論卒論卒論P
卒論卒論
ミク「終わったー!」
リン「いぇーい!」
卒論卒論卒論P
ミク「プレゼンリンちゃんお願いね」
リン「無理ーっ!」

わんつーさんし!
今日はプレゼン日 緊張がやばい!
ミク「頑張るのよ」
教授たちの ”かわいがり”が始まるんだ

プレゼンプレゼンプレゼン日
プレゼンプレゼン
レン教授「じゃあ次リン君」
リン「ひぇ~」
プレゼンプレゼンプレゼン日
リン「お姉ちゃんお願い助けてー」
ミク「無理♪」

(※プレゼン)

卒論卒論卒論P
卒論卒論
ミク「おめでとう!」
リン「わーん!」
卒論卒論卒論P
ミク「それじゃあみんなでもう1回!」

卒論卒論卒論P
卒論卒論
ミク「終わった!」
リン・レン教授「いぇーい!」
卒論卒論卒論P
ミク「プレゼンリンちゃんおつかれさん」

リン「無理...zzz...」

コメント

  • 可愛らしい曲・・ww -- please (2009-03-19 01:14:16)
  • これが南の学生なんですね!! -- 北の奴 (2009-07-30 08:56:43)
  • ↑あ、なるほど! -- 名無しさん (2010-05-05 09:58:51)
  • あぁ、SNSのですね〜?あの曲好きだわ? -- 響音ユイ (2010-12-29 22:48:19)
  • 卒論Pの「P」ってプレゼンテーションのP? -- 夢月 (2011-01-10 19:18:35)
  • 南の -- 名無しさん (2016-11-04 19:01:57)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ゆにめもP
  • 鏡音リン
  • 初音ミク
  • 鏡音レン
  • 2008年
  • 曲さ
  • VOCALOID
最終更新:2026年01月27日 00:35