曲紹介
B型の歌を装った自分の歌です。
曲名:『TypeB』
歌詞
悪名高きこの血 そう我らはB型
ゴーイングマイウェイ アマノジャク 理解されないポリシー
空気は読んだ上であえてマイペース
お世辞なんか言う前に 顔でバレるから
鞘には収めることない 抜身の言刃
だけどこう見えても 言ったこと後悔したりしてる
実は繊細 だから勘違いしないで しないd・・・
されてもいいや。
悪名高きこの血 そう我らはB
そんな僕を許してくれる 君より自分が大好き
B型 我らB型
来る者ちょっと選んで 去る者は追わず
携帯教えられても かけることがない
のめりこんで こだわって 極める前に冷める
例えばロックも唄えない 女歌手とか
元を辿れば遊牧民 次は何を求めブラリ
実に奔放 だから束縛しないで しないで
絶対しないで
悪名高きこの血 そう我らはB
そんな僕にかまってくれる 君より自分が大好き
悪名高きこの血 そう我らはB
そんな僕を許してくれる 君より自分が大好き
この血 そう我らはB
そんな僕にかまってくれる 君より自分が大好き
コメント
- 歌詞があたりすぎるww -- 通りすがりのB型 (2009-10-13 20:29:20)
- この歌すきすぐるww -- 名無しさん (2009-11-04 17:01:17)
- あてはまりまくって嬉しいwそんな自分も大好きwww -- B型の蠍座 (2009-11-23 16:02:30)
- B型じゃ無いのに当てはまるそんな俺はO型 -- ナナシ (2009-12-17 03:17:54)
- AB型もつくってきれませんかねぇ。 -- 名無しさん (2009-12-17 15:44:38)
- こんなに当たってると、ホントに血液型は人の性格を左右する要因なんだと信じざるを得ない…ww自由がいちばん! -- 名無しさん (2010-03-02 20:59:02)
- A型の俺にもろ当てはまってるw。ABの友人にもこんなやついるし。もしや全血液型の歌か?いい曲だけど -- 名無しさん (2010-03-06 02:47:26)
- ほとんど当たってる…だと…? -- ? (2011-09-25 23:44:40)
- 日本人の6割はA型で、世界人口では6割がB型らしい。 -- にょほ (2012-01-31 21:13:44)
- A型だけど物凄い共感してしまう。まぁ性格に血液型なんて全く関係ないんだろうけど。 -- 名無しさん (2019-06-20 21:10:30)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月22日 14:44