曲紹介
「君の側が良いの。」
歌詞
「二人で出掛けようよ」
そう言って見せたのは
速くて素敵な自動車(パートナー)
喜んで入れたアプリ
ドライブの力になるよ
お任せあれ
踏み込み始まるセッション
忘れられない日になりそう
開けた空、
駆け抜けてく音も
気持ちいいけれど
昨日よりも
幼いその笑顔が
嬉しいのさ
両思いをずっと歌いたいから
どんなコースでもいつでも
君の側が良いの
雄々しく歌うエンジン
近すぎてときめく心音(おと)も誤魔化せそう
うっかり道に迷っても
きっと私が未来(ルート)をあげる
君の音を
紡ぐために作られたソフトでも
歌の他に
役に立てるキカイが嬉しいんだ
ちょっと癖が強くて
やっぱじゃじゃ馬かも、ゴメンね
君次第だよMy Master
出会った頃
抱いたような初めてはないけれど
君と二人
それで満たされるんだって
気づいたのさ
この声は絶対枯れないから
最期の時まで何度も
無駄話しようよ
「未だ、未だ、来ないな
夢見てたあのミライは
なら、なら、僕が
逢いに行くよ
ただ、ただ、いつも
願ってる
差し伸べたその手に
触れたい」
私はまだ
君のために出来ること多くないのに
「好きだから」と
座れる二人乗り(ツーシーター)が嬉しいんだ
もっと同じ景色を
ずっと見たいから伝えるね
──君のすべてが好きだよ
出会った頃
描いてたコースどおりじゃないけれど
君と二人
走った道すべてが
愛しいのさ
両思いをずっと歌いたいから
どんなコースでもいつでも
君の側が良いの
──叶わない夢でも。
最期の時まで
何度も君に言うよ
世界で一番 誰より
君の側が良いの
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月19日 12:37