歌詞
最初からさ
わかってたよ
時計は まだ
動いています
最後まで見てるから
『逆さま』
市松模様の空
ああ また見ていた
君からココロを
貰ったはずなのにさ
今は何も
感じないよ
これきりにしてよ
私で遊ぶの
殺してしまえば
解決するのに...
最後くらい
わかってるよ
私はまだ
『逆さま』
市松カラーの空
気持ち悪いな
歌いたくなんかない
アナタのためには
早く何もかも
消してよ
これきりにしてよ
私で遊ぶの
殺してしまえば
解決するのに...
(殺してしまえば)
(解決するのに...)
コメント
- 好きだ -- らら (2009-03-25 20:50:16)
- ノイズが神 -- 粂 (2009-04-16 17:25:15)
- もっと評価されたらいいな… -- 名無しさん (2009-06-06 18:53:56)
- アリ○ロの赤と黒に題名似てる -- 名無しさん (2009-06-25 19:23:56)
- kousさんサウンドはなきたくなる -- 名無しさん (2009-10-23 21:38:58)
- 余計なコメントが多くて悲しくなる 定期的に聴きたくなる曲。大好き -- 名無しさん (2010-02-08 03:02:08)
- モノクロな雰囲気が良い… -- カーダル (2010-03-14 20:29:46)
- 何故これが伸びないのかわからん・・・最近聞いて大好きになった曲!! -- ★黒葉★ (2010-05-08 21:34:47)
- なぜ伸びない -- 名無しさん (2011-11-05 21:41:10)
- 上から目線だけど、万人に受けるものよりkousさんの心の情景をそのまま出してほしい。応援してます! -- 名無しさん (2012-01-22 20:44:03)
- わたしはこの人の感性が好きです。評価云々というよりも、ただkousさんが作り上げる世界をずっと聴いていたい。 -- めだ (2012-03-01 00:20:39)
- kousさん好きです.独特の世界観がいい. -- yozakura (2012-11-29 15:38:45)
- めっちゃサビや色々が大好き!! -- 名無しさん (2015-10-08 21:49:43)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月02日 09:05