曲紹介
- 理性と感情の間に揺れるのは、キミ。
- Leda氏とは「偽りのKESHIKI」に続いてのコラボ。
- この作品は初めてのPV付き。
歌詞
アオク染まる 届かない詩(コトバ)だけ
置き忘れた マボロシノアト
空が堕ちるように頬伝う雫
揺れる Emotion&Reason
伸ばされた腕には 罪の香り
抑えてた気持ちがこぼれてゆく
重ねた唇 罰の気配
キミへと未来が落ちてゆく
掴んだドアを
開けられない
その先は
孤独纏う 奈落の底
アオク染まる 届かない詩(コトバ)だけ
置き忘れた マボロシノアト
止められない 過去の激動に迷う
二人 Emotion&Reason
静かに今流れ出す
深い音の海
響き合う運命
壊れる
アオク染まる 届かない詩(コトバ)だけ
置き忘れた マボロシノアト
触れたいけど
触れられないキミ 遠く
揺れる Emotion&Reason
コメント
- PVはかっこいい -- 名無しさん (2009-02-08 15:17:23)
- 曲もかっこいい -- 名無しさん (2009-02-14 20:31:07)
- 超いい曲\(^o^)/ -- 名無し (2009-05-04 09:38:27)
- もっと評価されるべき!! -- 名無しさん (2009-08-18 07:42:59)
- この歌大好き!!もっと評価されるべきっ -- 名無しさん (2009-10-18 00:16:26)
- イントロやべえ惚れた。 -- 名無しさん (2009-11-15 01:25:48)
- かっけぇww惚れたww -- 名無しさん (2009-11-22 14:25:36)
- 曲もPVも素敵すぐる!リマスター版も最高(*^ω^*) -- さな (2010-08-29 03:33:42)
- もっともっと評価されるべき! -- 名無しさん (2010-11-04 09:39:49)
- なんか切ないよね だいすきだ -- とむ (2011-09-23 07:12:34)
- PVすごい好き ここで歌い手の話を出すのはNG -- 名無しさん (2012-02-02 08:11:58)
- この歌かっこよさげっ なんか好き -- ちぇ (2012-03-11 17:09:44)
- 動画で二人が離れてしまうところ泣いてしまった -- ネマチヅキ (2013-04-01 23:31:01)
- もっと評価されるべき -- 鳴家 (2014-06-06 23:19:57)
- 赤ミクさんの翼と腕が千切れていて青ミクさんが叫んでるところでぐっと来た。 -- 名無しさん (2014-12-20 03:14:53)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月25日 19:59