曲紹介
- みんなのアイドル鏡音リンのサマーライブをお楽しみ下さい!
- 練習を頑張ると見せかけて実は恋愛を頑張ると見せかけて実は青春を謳歌しようという、陸上部の女の子の歌だそう。
- リンの等身大のさわやかな歌。
歌詞
広がってくソフトクリーム 見上げる空
熱くなるグラウンドの砂利を蹴る
記録とか そんなにこだわりはないけど
何となくさ 自分に負けたくない
なんちゃって実は 半分くらいは嘘で
フクザツだよ 笑って 焦って たらった ホントは
どんどん速くなってく心拍数
ちょっと汗が臭くないかなとか
とんとん拍子でハードル越えたなら
一直線に届いて欲しい
そんな事もセイシュンてやつだよね
ゴール目指し 私 はしる。
ノーサツには向かないフラットなボディだけど(><)
小さくても 色々詰まってるんだ
照れ隠しさ 半分くらいは本当
フクザツだね 転んで ヘコんで たらった それでも
どんどん早く過ぎてく毎日を
ちょっとでもさ誇れたらいいなとか
三段跳びでコケたって構わない
頑張っている自分でいたいよ
スニーカーでしか出来ない事したい
ゴール探し 私 はしる。
一瞬ごとに 思い出(タカラモノ)増えてく
ちょっとそれはクサ過ぎかもだけど
きっといつか 笑顔で思い出す
みんなの顔も 忘れないから
どんどん早く過ぎてく毎日は
太陽みたい キラキラしているよ
絆創膏のワンポイントの膝も
頑張っている自分の証拠さ
ゴールなんてない 行けない場所はない
ずっと変わんない 私 はしる。
コメント
- 可愛いし、いい曲☆ -- みみ (2011-04-28 00:05:40)
- めちゃくちゃいい歌だね! -- 鏡音リン (2016-01-30 09:16:25)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月07日 01:06