曲紹介
夜明けまでまだ時間はあるわ
- かふぃーの8作目。
- 作詞に歌い手ののんです氏が参加している。
- 動画はかふぃー本人によるもの。
- のんです氏によるこの曲の小説版のnoteはこちら。
歌詞
満月は言う 「もう時間だよ」
コウモリたちまでソワソワしてるの
冷たい夜風 紫な空
大好きだけど 気味が悪いよ
夜の九時半 もう始まるわ
みんな仮装だけど私は違うの
今日で15回目 あなたのもとへ
しょうがないの だってHalloween night
ああ どうして フルムーンなの
君とまだ遊びたいのに
ボウシをかぶって ホウキにまたがって
星たちをくぐる
おもちゃのツエや ドールはいらない
ヒキガエルのブーケ
苦いLollipopはどう?
とっておきの 呪いをたっぷりかけて
夜明けまで まだ 時間はあるわ
せかさないでよ だって Creepy night きっと…
どうして フルムーンなの
君をまだ殺したくない
マントを羽織って リボンを整えて
雲たちを誘う
LaLaLa Blody you & Scary I
Just dance like a GHOST
We never say "Happy Halloween"
Give me all your candy
I hope my scream will reach your home
なんて言わないけど
ママとの約束 片思いなら
15回目の今日に 殺さなきゃいけないの
大好きだけど 君が悪いよ
魔法なんていらないから
君とただ遊んでたいだけなの
でも ごめんね
Jack-o'-lanternは見逃してくれない
ねえ 私を殺してよ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月13日 19:01