曲紹介
夜の曲をつくりました。
最低な夜の歌です
歌詞
(配布ファイルより転載)
フロム幾星霜秒間、悲しみを抱いた飛行船は
排他的な夢と踊るのでしょう
言葉にならない狂気さえ 演じて生きている
度数36程度の思惑を流した不快感だ
つまりは素面じゃ言えない秘密があるし揺らぎ通せる様な
不埒に成れない幼稚さを 隠して生きている
もう大胆に 悴んでしまいたいのさ
魔法だって 使えばイーブンで
ビビデバビデブー
淡い海とランデブー
ほら、灰に溶ける脳だ
乾き朽ちる前に 呆然と思考が巡っていた
愛情と愛嬌同士の天秤だって白んでいた
直情的な由来ではきっと淡い吐息のソーダ
oh, dusty rusty nasty long night time
時効流星3秒間、辛辣を抱いた疲労感は
排気ガスと共に眠るのでしょう
泡にもならない矜持さえ 信じて生きている
最たる恣意の憐憫乱して倣った憂いの例
臓に回った感嘆符だって目眩で見えぬでしょう
ただ、急に強請った同情さえも突き刺せば痛むので
さも能動的にルーズに混じって差異と化している
もう大体が悴んで腐ってしまうから
魔法だって 使える性分へ
ビビデバビデブー
淡い海とランデブー
ほら夜が溶ける方へ
乾き朽ちる前に 呆然と思考が巡っていた
愛情と愛嬌同士の天秤だって白んでいた
直情的な由来ではきっと淡い吐息のソーダ
oh, dusty rusty nasty long night time
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月10日 14:11