曲紹介
- 鶴三氏の4作目。
- イラストも本人が手掛ける。
- ギターを山内洸太氏が、映像をShirorinmaru氏が手掛ける。
歌詞
(YouTube概要欄より転載)
僕はどうせ罰当たり 天仰いでばっかり
今更後悔なんかしてても
足りないの 足りないの 全然
君のためだったんだ
何度も言葉だけがさんざめく
いっそこの涙と一緒に溶けて無くなりたい
欲しがったものだから消えていくの
後どれくらい心縫えばいいのかは
君も先生も誰も教えてくれない
最初から分かってた
もう人じゃいられない
神様、ねぇ
どこで道を間違えてしまったのでしょう
僕はどうせ罰当たり 天仰いでばっかり
捨てた人生だらけだけど
足りないの 足りないの 全然
泣いてたって罰当たり 帰り道はバッサリ
今更後悔なんかしてても
足りないの 足りないの 全然
もういいかい? まだまだよ バイバイ
塞いでたいもう沢山
鬱陶しい視界もゼロにして
どうか見つけないで 要らないやこの存在感
助太刀など無かったんだ
それに気が付けただけでいい
今澱んだ空気には構っていられないよ
深呼吸をしておこう
さぁ朝が向かってくる
ここには居られない
神様、ねぇ
どうして終わらせてはくれないのでしょう?
僕はどうせ罰当たり 奪ってバッテンばっかり
ごめんなさいの言葉だけじゃ
足りないの 足りないの 全然
待ってたって罰当たり 忘れたいなサッパリ
今更後悔なんかしてても
足りないの 足りないの 全然
もういいかい? まだまだよ バイバイ
バイバイ
温かい光が包んで
懐かしい声が聞こえた
守りたい人がいたんだっけな
でもそんなのもう知らない
僕はどうせ罰当たり 天仰いでばっかり
今更後悔なんかしてても
足りないの 足りないの 全然
僕はどうせ罰当たり 泣いて泣いてばっかり
君がどっか去ってっただけじゃ
足りないの 足りないの 全然
最後だって罰当たり そこら辺でバッタリ
今更後悔なんかしてても
足りないの 足りないの 全然
もういいかい? もういいよ
バイバイ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月04日 09:59