アットウィキロゴ

きみだけみつめる

【検索用:きみたけみつめる  登録タグ:2009年 VOCALOID ラマーズP 初音ミク 曲か
+ 目次
目次

作詞:ラマーズP
作曲:ラマーズP
編曲:ラマーズP
唄:初音ミク

曲紹介

  • ラマーズPの睡眠用BGM。
  • 投稿時間が1秒差で「03/09 00:39:39」を逃しているが、狙ったものどうかはこの手紙の差出人と名宛人と同じく定かではない。
  • ちなみに3月9日はミクの日。ラマーズPは自分の嫁のことをよく分かっているようだ。

歌詞

きみだけみつめる きみだけみつめる
きみだけみつめる きみだけみつめる・・・

知らない手紙開けた 中の手紙を読んだ
「ずっと前から好きです。だからみつめて下さい」
誰が書いたかわからない 誰に宛てたかわからない
だから手紙をみつめる

ぼくに宛てた手紙なら

誰か近くで見てる気がして 照れ隠し
だけど誰もわからないままで きみをみつめる

きみだけみつめる きみだけみつめる
きみだけみつめる きみだけみつめる

きみだけみつめる きみだけみつめる
きみだけみつめる きみだけみつめたいから

黒板に書き記した きみの名前教えて
お返事ができなくて どこにみつめたらいいかな?
もしこの手紙誰かの宛てたものなら不安で
だけどとても嬉しくて

ぼくに宛てた手紙なら

このまま離れ離れになるのは辛くて
だからぼくの前で見せたなら きみをみつめる

きみだけみつめる きみだけみつめる
きみだけみつめる きみだけみつめる

きみだけみつめる きみだけみつめる
きみだけみつめる きみだけみつめたいから

コメント

  • 間奏後のAメロの出だしが聴き取れないorz -- 名無しさん (2009-03-10 01:58:53)
  • 自信ないけど二箇所訂正。 -- 名無しさん (2009-03-16 00:22:20)
  • 「黒板にだけ記した」ではなく「黒板に書き記した」だと思います。 -- 名無しさん (2009-05-02 14:55:39)
  • 今更ながら修正しました。 -- >>2の人 (2009-06-05 22:15:39)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ラマーズP
  • 初音ミク
  • 曲か
  • VOCALOID
  • 2009年
最終更新:2026年03月30日 00:27