曲紹介
- センスあるオケのスタッカートと、官能的な(見方によっては病んだ)歌詞が印象的なレンオリジナル曲。
- 更にサムネのポップ&キュートなイラストが、曲に対してギャップはたまたマッチ感と様々な魅力を与えてくれる。
- なお作詞元では「君色」、動画では「キミイロ」となっている。GENはやや低め。
歌詞
A
痩せてるのにダイエット志向する 女って変な生き物
だけど惹かれてしまうのは 好奇心の成せる業でしょうか?
B
僕に無いものを君は持ってる
しなやかな指だとか 包むような身体とか
S
もっと教えて欲しいんだ
君の深くまで潜り込ませてよ
そっと囁いて欲しいんだ
君がどこかに隠した秘密を
A
僕らのこと手のひらで回してる 女って恐い生き物
だけど求めてしまうのは とっておきの愛があるからです
B
僕の架橋と君の花園
想い合いつながれば どこにだっていけるはず
S
もっと愛してみたいんだ
君と混ざり合い何ができるかな?
もっと感じていたいんだ
君が身体で伝える想いを
S
もっと教えて欲しいんだ
君の狂おしい表情(かお)も知りたい
すっと透き通る柔肌を
僕の指先でなぞり解き明かす
S
キミハナニイロシテルノ?
眩しさ溢れて直視できない
もし真っ白なままなら
僕の指先で色を染め上げて
コメント
- まさくらPとたまにコメで見ますが、御本人は名乗るつもりが無いようにみえたので記述しませんでした。 -- 名無しさん (2009-03-12 22:40:56)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月11日 18:26