曲紹介
※この唄はただの説明でメッセージ性などはございません。
歌詞
(動画概要欄より転載)
この唄はただの説明で、
メッセージ性などはございませんから
ゆっくり楽しんでください。
それじゃあいきます。
123
そういやAメロって結構平坦に進んでいくけど
ってそろそろ時間が来たみたいだから
真面目に唄を唄います
一二ノ三で手を叩いたら
みんなで歌え
難しいことなんてないよ
今から音程が変わるんだ
ゆらゆらゆらと揺れている僕らは
ウインカーなんてぶち壊せ!
余所見は禁止だ。前だけ向くんだ!
ほらほら今も過ぎていく時間に
置いてかれぬよう走り続けろ!
この唄はただの説明で
メッセージ性などはサビだけです。
あれあれ?さっきはないって言っていた
ってきっと思っていますよね?
一二ノ三で手を叩いたら
みんなで踊れ
難しいことなんてないよ
もう一回音程変わるんだ
ゆらゆらゆらと揺れている僕らは
ウインカーなんてぶち壊せ!
余所見は禁止だ
前だけ向くんだ
ほらほら今も大切なものは
ずっと変わらず胸の中
誰かのくれたものばかりだ
この唄はただの説明ですが
メッセージなどはたくさんあります。
ラスサビ前の落ちサビなのでそろそろ終わりが来たようで...
ってそろそろ文字数無さそうなんで
今からラスサビ始まります。
またのお聞きをお待ちしています。
音程一切変わりません。
ゆらゆらゆらと揺れている僕らは
ウインカーなんてぶち壊せ!
余所見は禁止だ
前だけ向くんだ
ほらほら今も大切なものは
ずっと変わらずに僕の中
あなたのくれた優しさばかりだった
コメント
- もっと伸びて欲しい -- 名無しさん (2023-08-02 08:36:58)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月06日 21:52