歌詞
あー(あー)あー(あー)
フィ------ッシュ!
どういうわけかやってきて早々これ歌えーですよもうこいつ百叩きでいいよね☆
そういうわけでどういうわけか。いや私はどうでもいいんだけど。
なんかやらなきゃいけないみたいなんでー喋ってようと思います。
え?なに?ここから歌うとでも思ったの?ばかなの?
ていうかさーぶっちゃけやる気あんましないんだよね。
だってさあ、ギャラ固定よ私たち。歌う曲が増えれば増えるほど
1曲あたりのギャラが減るのよ?1万5千円÷曲数の公式よ?
じゃあ次から頑張ればいいじゃないの。
全部全力出して歌ってちゃあテンション保たないっつーの。
ていうかおい「これ冬はマシンガンだろ」って言った奴出て来い(サーセンwww)
やる気もないし お金もない 給料ない どうでもいい
ちょっとぐらい歌ってやろう じゃないと解雇されるし
釣竿ひとつぶら下げて 海へ出れば準備OK
釣って見せましょ本マグロ 全力を込め振り上げた(Fish!!!)
・・・まあ、もうお金貰ってるし。 ぶっちゃけ解雇されたところで困んないのよねー
らららららー らららららー ららららららーー
タイトルなんて誰も見てない 適当だってバレやしない
らららららー らららららー ららららららーー
っしゃああああああああああああああああああああ!!
コメント
- こんな面白い曲(?)なのにコメントがないのはおかしいww -- 名無しさん (2011-07-24 13:26:40)
- やばいお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwww -- ちょん様 (2013-08-22 12:10:13)
- www -- 名無しさん (2013-08-22 12:15:27)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月05日 18:56