曲紹介
歌詞
可愛い瓶に手を突っ込んで
ピンと来たやつを掴んだら
君の好きないつものやり方で
一口頬張ったままで
日が沈むのを待つのなら
一人遊びで明日を占おうよ
苺味なら大掃除が吉
忘れてたもの見つけたら
犬のポーズで待ってなよ
僕が帰る時間まで
犬の声で鳴いてなよ
サイコキャンディー
キメたまま
可愛い頭の中で
いつも妄想してるんだね
みんなに秘密にするから
教えてよ
悲しい目で見つめたら
欲しいものが手に入るって
今までずっと教わってきたんだね
葡萄味はお出かけが吉
誰にあっても内緒だよ
猫のポーズで誘いなよ
綺麗に舐め回したら
猫の声でいきなよ
サイコキャンディー
キメたまま
獣みたいな爪で
僕を傷つけたら
獣みたいな声で
いつもの歌聞かせてよ
もっと良くなる
もっと駄目になる
獣みたいな声で
僕を慰めてよ
もっと良くなる
もっと駄目になる
もっと強く噛んでもいいのに
もっと良くなる
もっと駄目になる
甘い蜜を舐めたら
もう一本欲しいんでしょ?
意地悪されてみたいんでしょ?
コメント
- あれ、大好きなのに、こんな歌詞だっけw最高に気持ちいい音だし、キャンディーは美味しいです。 -- 名無しさん (2009-04-04 23:10:36)
- このエロかわいい歌詞は癖になる -- 名無しさん (2009-04-18 02:29:40)
- こういうの好きです!たしかにかわいいのに大人で・・ -- 名無しさん (2009-05-03 23:56:35)
- やっとうぃきにのった!もっと評価されるべき -- 名無しさん (2009-05-25 19:17:33)
- 色々邪推してしまう・・・・好きです。 -- 名無しさん (2009-07-07 22:36:27)
- もじょPの曲はハズレがないです 個人的にw -- 名無しさん (2009-12-27 20:16:16)
- CD化にならないかな? -- 小学生キレぬこ@野崎エミボカロ曲歌い手の見習い卵ヲタ廃 (2015-04-08 18:21:50)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月19日 09:38