新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
ハイセンスナンセンス
【検索用:はいせんすなんせんす 登録タグ:
2009年
CHUNITHM
VOCALOID
は
ミリオン達成曲
初音ミク
曲
曲は
盛るP
】
+
目次
目次
曲紹介
歌詞
大福PによるRemix
コメント
作詞:
盛るP
作曲:
盛るP
編曲:
盛るP
唄:
初音ミク
曲紹介
曲名:『
ハイセンスナンセンス
』
「MOL.P」改め「盛るP」の投稿3曲目。
歌詞は意味不明だが、驚異的な中毒性を持つ電子ドラッグ的ブレイクコア風楽曲。
サムネ絵、動画絵は全てMOL.P自作です。
楽曲、動画の元ネタは本人のブログで公開されてます。気になった方は見に行ってみましょう。
すでに踊ってみたり歌ってみたり…中毒患者続出。
殿堂入りは流石にこの狂気からは逃げ切れませんでした。
JOYSOUNDで配信中である。ハイシンスンナンセンスである。
2015年3月29日、ついに自身初のミリオンを達成。現在ボカロオリジナル曲で
ミリオン
を達成している曲の一つである。
歌詞
(
http://moli3.2-d.jp/music/high-non_inst.zip
より転載)
「ハイ。」
たたとててとたとつちぬけたァ!
けめこそらぬらとぬにけしたァ!
あのあしあとあもならくしたァ!
きのうのひるめしなにたべたァ!
この度はもう食べたことのない新しい数のある星の彼方に風と音と在庫の切れた壊れた鍵の穴から何かが!?
辛くも抜け出しつつも先にあるその魚の裏の二重階段が裂けて木の中からとんでもない数の狂おしいタソガレ
人間の本当の最善の落胆の丹田の水際の荒くれのパラレル・ルビー・ビーム・無線LAN! Photoshopでリバリバ☆
カルメン麺より晴れたらパリに行った我が母の三千里向こうの変なテンション突き通して笑う覆面つけた社会人
(゚∞゚)……
「みつけた!」
Σ(゚∞゚)!?
夢はありますか
船はありますか
蟹はありますか
なかったら ひとつちょうだい
カネは借りますか?
キミは去りますか?
ニドと会えますか?
なかったら これでバイバイ
いつか会えると思っていても 素因子分解してみなきゃわからん
またこの先もキミと二人で 新聞三面に載っちゃうかもね
「ハイ。」
「ハイ。」
大福P
によるRemix
コメント
歌詞が公開されたので作ってみました。ハイセンスな曲紹介は誰かに任せたよ! -- 名無しさん (2009-04-22 22:47:12)
「カルメン麺より晴れたらパリ」ってなんかの歌にあったようななかったような… とにかく中毒ですwwwwww -- 名無しさん (2009-04-23 00:16:12)
↑小清水のことはもう許してやれよ -- 名無しさん (2009-04-23 01:26:01)
↑いいとも出演のことですね、わかります。 -- 名無しさん (2009-04-23 09:59:50)
ミクは俺の嫁って言ってる人、このミクどうにかして下さい私の手には負えませんorz -- まあ好きなんだが (2009-04-23 17:59:56)
殿堂逃げて!超逃げて! -- 名無しさん (2009-04-28 11:19:30)
なんていうかぼからん2位おめでとうございます -- 名無しさん (2009-04-28 11:45:49)
なんていうか殿堂入りおめでとうございます -- 名無しさん (2009-04-28 21:54:05)
カルメン麺よりはナージャっすよ たしかED -- 名無しさん (2009-04-28 21:56:45)
殿堂・・・・逃げられなかったか・・・まあおめでとう!リピートから抜け出せません -- 名無しさん (2009-04-28 23:45:04)
この曲を聴いて笑いがこみ上げてこない日は無いww -- 名無しさん (2009-04-29 21:25:47)
素晴らしい曲だw -- 名無しさん (2009-04-30 21:37:21)
ものすごい電子ドラッグだな -- 権辺七誌 (2009-05-03 22:30:15)
これは抜け出せなくなる -- ゾム (2009-05-07 01:33:33)
お前等の嫁だろ、早くなんとかしろwww -- 名無しさん (2009-05-07 06:47:22)
中毒性がwwww -- マル (2009-05-07 07:02:50)
まだのびてるのか・・・ -- 名無しさん (2009-05-07 08:51:42)
おい・・・お前らの嫁だろ…どうにかしろよ(笑) いや、曲的に好きだけどw -- 誰かさん (2009-05-10 15:59:14)
いや、むしろいつも通りの俺らの嫁だろwww あれはあれで可愛いwwww -- 通り過がり (2009-05-11 08:54:19)
歌詞が微妙に深い気がする。と思ってもやっぱ意味不明 -- 名無しさん (2009-05-12 20:37:16)
ハッハッハッハッハッハッハァー!ナニナニナニナニナニナニナニナニレンレンレンレンレー! -- 名無しさん (2009-05-15 00:48:12)
これ最高ッス!!はまりました!! -- 名無しさん (2009-05-18 20:08:27)
白髪が俺の嫁だ -- 名無しさん (2009-05-28 19:19:07)
じゃあ黒髪モルさんは俺の嫁 -- 名無しさん (2009-05-28 21:51:37)
お前らの嫁だろ、何とかしろよ! (^p^) -- 名無しさん (2009-07-04 18:55:21)
か~もね! -- 名無しさん (2009-07-05 18:48:12)
この動画のせいで勉強できないぞどうしてくれるwww -- 名無しさん (2009-07-06 13:38:23)
↑同じくw頭の中で永遠にループしてるww -- 名無しさん (2009-07-07 02:24:44)
30万再生 早く逃げてくれww -- 名無しさん (2009-07-13 15:00:14)
電子麻薬ですね、わかります -- 観点空 (2009-07-20 12:21:13)
夢に出る( ̄□ ̄;)!! -- えぶら (2009-07-20 12:24:51)
この曲がここまで危ないものとは・・・つい聞きたくなってしまう。 -- 黒 (2009-07-22 00:50:40)
「我が母の三千里向こうの」のあたりは「母を訪ねて三千里」を連想させるよな。 -- ブエノスアイレス (2009-07-28 12:40:37)
黒髪モルってのは傲音のことか -- 名無しさん (2009-07-28 12:52:48)
か~もねwwwリズム天国かよw -- 名無しさん (2009-07-28 13:36:16)
着うたフルが配信されたようですね。ほんとうにありがとうございました。 -- 名無しさん (2009-07-29 13:49:48)
カッカオスだ・・・・ww -- 名無しさん (2009-08-26 22:13:50)
なぁにこれぇw -- 名無しさん (2009-08-27 03:01:31)
中毒性ありすぎるww -- 名無しさん (2009-10-01 00:17:57)
ヤバい…っ!!!!これは抜け出せない!!!!!!なんという電子ドラッグ………!!!!!!orz -- 坂道 (2009-10-01 18:17:39)
ちょwwwおまいらの嫁をどうにかしてくれwww -- 二泊 (2009-10-01 22:44:37)
妙に印象に残って脳内無限ループ中なんだがwwwww -- 憂架 (2009-10-07 22:32:10)
子供のときに見たら絶対にトラウマになってたな・・・今は抜け出せないんだがなwww -- 名無しさん (2009-10-11 19:06:05)
34万突破wwなんという事態だww -- 名無しさん (2009-10-11 21:20:15)
発想が恐ろしい・・・ -- 名無しさん (2009-10-12 10:28:29)
頭から離れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2009-10-12 14:49:48)
最初はそうでも無かったんだが…何故か初見から1カ月くらい経って中毒になったw -- 名無しさん (2009-10-17 16:39:09)
なんか目が冴える曲ですね。 -- ツンドラ気候 (2009-11-03 22:26:13)
おもしろい歌 -- 名無しさん (2009-11-11 13:21:55)
※所要期間一ヶ月 盛るPTUEEEEEE -- 名無しさん (2009-11-16 00:16:40)
この歌大好き -- 名無しさん (2009-11-16 14:46:08)
なんという電子麻薬wwwwww -- 悪食鬼畜 (2009-11-29 16:38:00)
37万が…37万が……!!!!! -- 名無しさん (2009-12-04 16:09:07)
いやあああああああwww -- 名無しさん (2009-12-19 06:29:33)
すばらしい歌ですね、うんwww -- 神楽 (2009-12-19 10:26:39)
おいやめろ馬鹿w -- 名無しさん (2009-12-19 23:43:54)
おまえらの嫁だろ、早くなんとかしろよ。−他にコメントのしようがない。 -- 名無しさん (2009-12-23 02:24:56)
すっごくおもしろかったw -- 名無しさん (2009-12-23 15:09:34)
コメント大杉ワロタwww40万にげてええええ -- 名無しさん (2010-01-08 17:11:04)
次は・・・50万だ・・・ -- 名無しさん (2010-01-25 17:33:55)
50万も…すぐに捕まりますね… -- 名無しさん (2010-02-04 20:22:36)
わーすごーい -- 京 (2010-02-11 13:02:50)
耳がwww -- 名無しさん (2010-03-04 21:58:43)
うっはぁwwwいろいろいいかもしれないわ -- yukinko (2010-03-10 22:53:33)
ミクフィムとミクヴィーwww -- ABC (2010-03-14 12:59:26)
これ素晴らしいよね。 -- 名無しさん (2010-03-26 03:54:05)
なんだ、ただの神か。 -- 名無しさん (2010-03-26 13:38:13)
いつの間にか47万死んでるwwww -- 名無しさん (2010-04-10 18:26:14)
ぱねぇ -- 名無しさん (2010-04-16 18:20:44)
頭の中から消えねえw -- 名無しさん (2010-04-16 21:16:42)
一周年おめでとう!! -- 名無しさん (2010-04-19 19:02:10)
48万が逃げ切れなかったと聞いて飛んできました 49万早く逃げてえええ!! -- 名無しさん (2010-04-25 22:03:45)
50万おめでとおおおお! -- 名無しさん (2010-05-21 07:20:04)
50万まで捕まっただと……早く……早く逃げるんだミリオン……ッ! -- 名無しさん (2010-05-24 17:34:13)
「カルメン麺より~」ってさ・・・・・明日のナージャにあったような気がする -- 名無しさん (2010-06-13 17:11:41)
早く逃げろミリオン! -- 名無しさん (2010-06-13 19:31:55)
中毒にww -- 名無しさん (2010-06-22 07:16:51)
きのうのひるめしなにたべたァ!んとこスキ! -- 名無しさん (2010-07-03 11:27:25)
中毒バンザイ -- 名無しさん (2010-07-16 20:12:53)
脳がハイセンスナンセンスになりました。内藤ブーンはもうだめです。 -- 内藤ブーン (2010-07-23 09:25:46)
55万おめでとう! -- 名無しさん (2010-07-26 20:41:30)
曲もそうだけど、pvで笑ったww とりあえず黒髪の娘はかわいいww -- 名無しさん (2010-07-26 23:19:26)
ホラー系かと思っていたがPV可愛くて安心。そしてどっぷりハマったw -- 名無しさん (2010-07-27 15:48:55)
ミリオン逃げてッ!! 超逃げてッ!! -- 名無しさん (2010-08-02 13:26:12)
「はい」に萌えますた。 -- 涅槃 (2010-09-05 02:23:23)
1回聴いただけで覚えた… もう駄目だ逃げられない!リピート中 -- 名無しさん (2010-09-12 18:26:32)
確実にミリオンへと近づいてるぞこれww -- 名無しさん (2010-09-21 17:32:00)
65万が戦闘態勢を整え始めたそうです -- りょん (2010-10-26 22:39:28)
ミリオン逃げて超逃げて -- 名無しさん (2010-10-31 19:01:01)
ミリオンダッシュww -- 紫芋少女 (2010-12-13 16:06:01)
ちょw中毒になってしまったwやばいw -- 舞姫 (2010-12-26 21:04:29)
70万何してる、早く逃げろ! -- 名無しさん (2011-02-19 16:21:05)
ハイシンスンナンセンスって何ぞ -- 名無しさん (2011-03-31 19:40:58)
見つけた鳥食べちゃうんかなΣ(°∞°) -- 名無しさん (2011-05-04 09:04:08)
いままででいちばんインパクトの強い曲だった・・・。 -- あわうみ (2011-05-05 18:56:36)
70万まで7000切ってる・・・ -- 名無しさん (2011-05-26 02:31:48)
初めて見たが「ハイ。」の所がかわいく見えるんだg -- 名無しさん (2011-05-28 00:59:58)
ハイシンスンナンセンスwww -- 名無しさん (2011-06-08 23:12:10)
お前らの嫁だろ、何とかしろよ -- 夏目 (2011-06-17 01:35:32)
ついに70万も捕まったか… -- 神無 (2011-06-17 22:12:37)
上から9gbの方の「カルメン麺より晴れたらパリ」のくだり、ナージャのEDは「倫敦どんより晴れたら巴里」だった気が -- noname (2011-06-18 00:05:34)
↑晴れたら巴里の後に「カルメン麺よりパエリア好き」が続いてるから結局ナージャEDですね -- 名無しさん (2011-06-20 22:57:37)
あと2回聴いたら死にそうになる -- 名無しさん (2011-07-29 00:13:56)
ミリオン捕まるのも時間の問題(^ω^) -- しろさき (2011-08-13 05:42:57)
ページの左から右まで歌詞がある歌初めて見た -- サビどこだよっ// (2011-08-28 20:56:14)
中毒患者ここに一人 -- 名無しさんと見せ掛けて〜…考えてなかった (2011-09-22 21:40:46)
既にカビww -- 傲音さんやっぱ好きすぐる (2011-10-01 21:34:37)
この動きって人間ではありえないと思うのよね。 -- 名無しさん (2011-10-04 19:54:25)
こんなミクたんでも美味しくいただきました。 -- 初音剣心 (2011-10-15 21:01:33)
だいぶ前にちょっと聞いただけなのに曲名覚えてたあたりから洗脳されてたことがわかる -- 名無しさん (2011-10-26 21:28:11)
この初音はもう手遅れだww -- 名無しさん (2011-11-02 18:09:57)
ミリオンがアップをはじめたと聞いて -- 名無しさん (2011-11-04 07:26:19)
本当に曲名通りの、ハイセンスで、ナンセンスな曲だった。私もすっかり、中毒だよ。 -- 龍奇 (2011-11-04 15:54:21)
依然、youtubeで、私わ見た。たまたま、私ワ初音みくは、トクにわからないカツタ。音楽の、ノウロクガ、過ごい人の作ル。マジテ、好きナシングです。 -- アセ (2011-11-11 22:35:30)
カラオケ無理があるwwwwwwwwwウチにはハイセンスすぎて分からんかったwwwwwwwwww -- きっと名無し (2011-11-18 06:20:22)
久しぶりに見たらカルメン麺より~でナージャ思い出した。他にも脳裏過ぎった人いたかwww -- 名無しさん (2011-12-03 00:17:00)
あぁ… カラオケで歌いたいwwwwww -- るく (2011-12-10 20:47:22)
やばwwwwwww中毒wwwwwwww -- メグミ (2011-12-12 00:18:59)
歌も動画も中毒すぐる←
-- ぽんたまた (2011-12-16 16:27:34)
歌と一緒に踊りがついて来るwww -- ■ (2012-01-09 22:55:15)
踊りと歌詞の意味がまったくわからんかった(笑×壱〇〇〇〇) -- バカポン♪♪ (2012-02-19 23:39:53)
素敵なPVだ… -- 76万逃げ切れなかったか… (2012-02-25 13:38:46)
お前らの嫁だろどうにかしろよw -- 名無しさん (2012-03-12 22:12:39)
もうすぐで77万捕まるぞww -- 名無しさん (2012-03-18 20:45:03)
俺らに勝ち目は無いのかw -- 名無しさん (2012-03-26 16:40:07)
77万捕まりましたね(笑)ミリオンもいつかは捕まると思います。皆さんのコメントが面白すぎて、笑ってしまいました。 -- キャラメル (2012-03-27 13:43:31)
ii -- 名無しさん (2012-03-29 23:44:04)
好きだ!中毒だ!頭の中まわりすぎて具合悪いぞっ(ハート -- 名無しさん (2012-03-30 23:11:49)
77万捕まったw -- 名無しさん (2012-04-02 11:56:15)
1回聴いただけでここまで頭の中から離れないとはどういう事だw -- 名無 (2012-04-30 17:24:03)
なにこれ中毒症状ぱぬぇwwwwwwww -- 通りすがりのゲーマー (2012-05-10 16:20:17)
ハイシンスンナンセンスwwww -- キド (2012-05-10 16:40:56)
カラオケでみんなでハイセンスナンセンスwwww中毒通り越して病気wwww -- スーパー帰りのハイセンスナンセンス中毒 (2012-05-22 15:36:00)
うっかりカラオケ入れたら歌ってみろ状態だった件 -- 名無しさん (2012-05-30 13:22:43)
今更ながらハマッたww謎の中毒性・・・何回も聴きたくなるw -- 名無しさん (2012-07-24 04:55:56)
音としては不快だけど、独特のリズムが癖になる。盛るPによる余りにもハイセンスなPVも必見!ミクが踊っているときの表情が、何とも言えない。 -- 竜奇 (2012-07-24 06:17:42)
今まで知らなかった。もったいなかった。 -- えりっく (2012-07-26 14:32:13)
80万!ミリオンも夢じゃない! -- 名無しさん (2012-08-07 21:37:33)
たたとててとたとつちぬけたァ!けめこそらぬらとぬにけしたァ!あのあしあとらもならくしたァ! -- 名無しさん (2012-08-19 01:10:06)
中毒になるなwwww -- 名無しさん (2012-08-22 21:49:57)
このミクはだめだ -- そな (2012-08-27 04:25:21)
歌詞がよく分からんw -- あのね (2012-09-14 21:50:55)
ミリオンは無事だろうか・・・ -- 殿堂 (2012-10-28 20:48:58)
思い出してたまに聴きたくなるww -- ラビ (2012-10-28 22:43:23)
細いミク含めて全部かわいいイラストだと思って友達にみせたら「キモッ」って言われたorz -- 名無しさん (2013-01-07 18:35:04)
ハーイセーンス ナーンセーンス(゚∀゚)<♪ -- 亜闇 (2013-02-20 14:42:12)
中毒になったwwww -- あき (2013-04-14 23:23:36)
伝説入り直前のタグから飛んできました。あの、これ絶対テンションおかしい…………あとところどころ可愛い………… -- かむかむ (2013-11-17 15:40:48)
ところでこの曲そろそろ91万を殺しにかかるぞ -- 名無しさん (2013-11-17 20:56:12)
92万が死んでた。 -- 名無しさん (2014-03-08 16:16:39)
変なテンション突き通して笑う覆面つけた社会人、はRadioheadの2+2=5の非公式PVを連想させるね。まあ元ネタだからかな? -- 名無しさん (2014-04-22 08:17:37)
93万…逃げられなかったね… -- 名無しさん (2014-04-29 21:57:22)
中毒になってしまったではないかっ! -- (´・_・`) (2014-05-28 21:12:28)
ミリオン支援 -- さんとりー (2014-06-22 11:21:06)
某ギャグ漫画の希望の⚫️宙のを彷彿とさせた -- 名無しさん (2014-08-07 10:34:59)
あと5万でミリオン・・・・怖いような笑えるような曲・・・なんかトラウマ -- 名無しさん (2014-08-28 21:58:34)
97万のご冥福をお祈りします -- 名無しさん (2014-11-29 18:37:40)
98万逃げろ -- 名無しさん (2014-12-20 06:48:23)
いやもうトラウマでしかない。怖すぎる。…でも頭から離れなすぎて困る!なんなのあの中毒性! -- 電子ドラッグに侵されて禁断症状なう (2014-12-20 22:13:58)
大晦日に行ったらあと4000位で98万だったぞ… -- … (2015-01-01 22:39:02)
ハイシンスンナンセンスwwwwwwめっちゃうまいww -- 名無しさん (2015-01-01 22:43:19)
あと1万んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん -- 名無しさん (2015-03-12 16:24:57)
あと300 -- ゲスおどん (2015-03-29 21:36:45)
ミリオン死んだぞw -- 名無しさん (2015-03-29 23:23:20)
ミリオン逃げれれませんでしたああああああwwwww -- 名無しさん (2015-03-29 23:25:08)
ミリオン?いい奴だったよ... -- ゲスおどん (2015-03-29 23:47:47)
ミリオン南無wwwwwwwwww -- ぜき (2015-04-19 17:21:09)
凄い中毒に・・・。最初何言ってるか解らなかったけど見て聴いてたら中毒に・・・ -- リノ (2015-07-17 15:27:31)
いろいろ詰め込んだ感、カオス -- ナリ (2015-08-18 19:08:54)
ハイシンスンナンセンスwwwww -- 名無しさん (2016-02-11 15:45:02)
あかんw remixの原曲レイプ具合がwww -- ふそそそそ~ (2016-04-06 12:01:14)
ヤバイ、中毒性高すぎるw -- 名無しさん (2016-04-28 13:30:40)
この曲聴いてると脳がくすぐったい -- 名無しさん (2016-08-10 11:14:18)
友達に勧めたら非常に興味を示しました!ありがとうございます!! -- 名無し猫さん (2017-02-20 22:38:58)
トラウマやばいwww -- 名無しさん (2017-05-27 21:05:52)
一回聞いただけなのに、中毒性がwww半端ないwww -- 暇人# (2018-05-11 20:25:41)
この曲好き -- あ (2020-11-19 22:11:59)
チュウニズムに追加されて聴いてハマってしまった… -- 名無しさん (2023-03-01 20:27:15)
名前:
コメント:
タグ:
曲
は
盛るP
初音ミク
ミリオン達成曲
VOCALOID
CHUNITHM
2009年
曲は
+ タグ編集
タグ:
曲
は
盛るP
初音ミク
ミリオン達成曲
VOCALOID
CHUNITHM
2009年
曲は
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「ハイセンスナンセンス」をウィキ内検索
最終更新:2024年03月13日 05:50