曲紹介
ボカデュオ2023参加作品です。Adoはミクの調教で参加させていただきました。
チームの略称は きイチゴ、キイチゴなど......
曲名:『アタシ×I×MY∴理想論』(あたし アイ マイ りそうろん)
歌詞
嗚呼 今日は泣きたい 惨憺たる醜態
どれも間違い? そんなはずない
脳が足りない あんたのその振る舞い
猜疑、邪推がお上手ね
そんなもんで折れると思った?
すまんね、まだまだ良好健康です
はあ 全く以て唾棄厭忌
大層なお言葉をどうもサンキュー
ねえ、せっかくだしさぁ
あたしもあんたに言ってあげる
これも愛じゃない? もはや愛じゃない?
<ちゃちな解答>
さあ異論無い? 如何?
「最高!」響かない
黙っていろ もう黙っていろ
些事な道理 脳に承認以上に
あなたにあげるから
悔しかったらここまでおいで
あいつもこいつもだりぃ
さっきはごめんねほんと
いや言い過ぎちゃったねちょっと
ああ謂やこう言われるしさもういいや
情緒がどうとか仕様もない
「どいつもナンセンス」「え?」
「なんでもないです」「え?」
まあ今にこの世に目に物見せてやるってんだ
蜃気楼を信じんのなんて勝手だって謳っていこうぜ
コメディショーって感じっしょ ふふ、嗤えるわ
儲かんないが文句は無い でも死ぬよりマシだし
「最近どう? 生きてんの?」
まあ、それなりに。。。
これじゃないんじゃない? 勘違いじゃない?
もはや題自体違っていたり?
分からない!
黙っていよう もう黙っていよう
ほら名誉に、容姿、富、正味たかが知れてるもの
度し難い そんな時代
ありのままじゃ許されないか
何したい? こんな世界
「死にたくない」と「生きたい」は違う
これもアイじゃない それもアイじゃない
あなたも
あれもアイじゃない どれもアイじゃない
あたしは誰なんだ
これも愛じゃない? もはや愛じゃない?
確かめたい 得たい 正解って意外に近くに
奪っていこう 全部奪っていこう
このまま桃源郷へ飛んで行こうぜ
終わりは同じでしょ?
地獄で会ったら仲良くしようぜ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2023年12月12日 22:20