曲紹介
- 「生意気なJCを可愛く表現してみました。お年頃ですね。」(配布zipあとがきより)
歌詞
(配布zipより転載、一部追記)
僕はそんなに 僕はそんなに
素直になれない そういう女の子
ダメなことだと分かってるんだから
そんな言い方でいじめないでよ
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
僕はそんなに 僕はそんなに
素直になれない そういう女の子
分かって欲しいの ひどい子だけど
本当の僕は るるるるるるる
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
とんでもとんでも(ナッシン)
複雑な思いがイラついてんのよ
とんでもとんでも(ナッシン)
それくらいおまえが好きなんでしょう
シフトチェーンジ!
僕はそんなに 僕はそんなに
素直になれない そういう女の子
ダメなことだと分かってるんだから
そんな言い方でいじめないでよ
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
僕はそんなに 僕はそんなに
素直になれない そういう女の子
分かって欲しいの ひどい子だけど
本当の僕は るるるるるるる
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
あっちにいけバカ(きゅん×4)
こっちにいけバカ(きゅん×4)
とんでもとんでも(ナッシン)
複雑な思いがイラついてんのよ
とんでもとんでも(ナッシン)
それくらいおまえが好きなんでしょう
とんでもとんでも(ナッシン)
こんなに
とんでもとんでも(ナッシン)
思ってること
コメント
- ついに記事できたか。作成乙!この曲はもっと伸びて欲しいな -- iroc (2009-06-02 03:37:11)
- ↑はげど -- 名無しさん (2009-06-03 19:35:48)
- きゅん♡きゅん♡きゅん♡きゅん が、かわいすぐる -- 名無しさん (2009-06-03 20:19:55)
- ありがとう、歌詞がとても知りたかった…。可愛い曲だよね -- 名無しさん (2009-06-19 20:41:54)
- ナッシン!が人間にしか聴こえないのは私だけ?というかかわいすぎる -- 名無しさん (2009-11-22 23:37:19)
- 可愛くていい曲だw っていうかZIP配信していたのか?それだったらダウンロードすればよかったかも・・・ -- 名無しさん (2011-04-29 20:41:42)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月30日 09:27