新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
恋は戦争
>
過去ログ1
『
恋は戦争
』のコメント、2008年2月~2012年の過去ログです。
+
コメント 2008
コレ好きだなぁ -- 名無しさん (2008-02-25 00:04:28)
だいすきだ -- 名無しさん (2008-02-25 00:15:05)
何か見たことある絵だと思ったら案の定三輪さんでビックリした件 -- 名無しさん (2008-02-29 07:45:10)
後半好き -- 名無しさん (2008-03-02 16:48:13)
だいすきだ -- 名無しさん (2008-03-11 16:07:06)
すごくかっこいい曲で、大好きです! -- 名無しさん (2008-03-23 12:38:41)
かっこいいです!! -- 名無しさん (2008-03-24 09:02:00)
初音ミクの絵を描く際、拡声器以上のグッドアイデアがどうしても出ません。自分にも他の誰にも。拡声器は誰かの舞台パフォーマンスだそうですが、マジで最高 -- てきとう怪獣 (2008-03-24 20:59:14)
派生動画の面白さも最強w -- 名無しさん (2008-03-29 21:48:38)
歌詞すごくかっこいい -- 感じ (2008-04-08 07:33:05)
うま過ぎる件について -- 秋 (2008-05-28 12:37:48)
今や中毒 -- 名無しさん (2008-06-08 17:36:31)
恋は戦争。そのとおりデス。 -- コハク (2008-06-20 17:18:19)
女が怖いことがよくわかる曲。といってる私も女w -- asta (2008-06-20 22:58:15)
女の子が使うのよりもマジな戦争っぽい。リアル。 -- moto (2008-06-22 17:37:39)
大好きですこの曲! -- リュード (2008-06-22 18:06:49)
この歌詞に惚れたw -- 綾乃 (2008-06-26 18:09:18)
ryoさんは作曲編曲作詞共に、天才ですね。次々と名曲を生み出す!しかも男性(ですよね?)なのに女性の目線で、恋愛の歌詞をリアルに作れるなんてすごいです。 -- 8 (2008-07-07 00:08:10)
ryoさんの曲の中では1番好きだ!!歌詞がいろいろ考えさせられる・・・ -- 名無しさん (2008-07-11 11:12:23)
僕も好きです。恋愛とはまさに、戦争ですね。 -- 蒼空(そら) (2008-07-28 13:56:49)
この歌かっこいいよねー -- 名無しさん (2008-07-31 20:29:39)
好きだwwwwwwwwww -- 憂鬱 (2008-08-03 17:41:33)
歌だけでも凄いのに、絵が三輪先生ときたら、、もう完璧ですよね。 -- MIZU (2008-08-06 10:20:56)
悶々とした後のサビの開放感がいい -- 名無しさん (2008-08-12 23:03:57)
かっこいいwもぉ最高ですww -- 名無しさん (2008-08-14 12:36:47)
この歌好きですわぁー -- こみぃ (2008-08-14 22:54:18)
ryoさんの曲全部大好きですbb -- 霧音 (2008-08-15 18:43:46)
恋を戦争に例えた歌詞がカッコイイですbb -- 紺色 (2008-08-18 10:38:47)
すごいよねぇーryoさん。かぁーっこいぃwwこの歌も!!! -- ちゃ (2008-08-19 19:09:14)
自分の状況に被りすぎてて泣けるw -- misa (2008-08-25 00:06:04)
良いw カッコいい~ -- 名無しさん (2008-09-02 20:50:49)
最高!メルト聴いた後だとさらに印象倍増!うーんたまらんなぁ~。 -- 一角死神 (2008-09-18 21:20:03)
なんかメルトと正反対っぽいよ~。でも大好き! -- 灰 (2008-09-21 00:46:38)
この曲めっちゃいい!! -- うみゃい (2008-09-26 18:26:44)
ミク・カッコイイ★★★(Tsuka、絵ェウマスギ!!?) -- 韮 (2008-10-02 15:59:23)
かっこいい~~ -- はる (2008-10-02 20:56:50)
女の子の気持ちよくわかってる歌詞だと思います。実際今こういう状況にいるんで。 -- シャドゥ (2008-10-03 17:17:43)
聞いてたら元気がでました(・ω・) -- きぃの (2008-10-04 11:01:59)
よくみたら、これももう少しでミリオンなんだねー -- 名無しさん (2008-10-10 18:07:23)
思えばボカロはこの曲からだった…。 -- 水梨 (2008-10-10 22:31:28)
いい曲過ぎて 最高です -- コムイチ (2008-10-11 19:11:49)
動画のああああ弾幕濃いww -- 名無しさん (2008-10-22 16:57:56)
リズムもいいし、かっこいい!!ボカロにしてはうまい!誰でも好きになりそう!メルトみたいにCD化しないかなぁ~♪ -- みっくみく♪ (2008-10-24 20:54:40)
あのpvは神だよね -- 名無し (2008-11-03 13:04:22)
神乙 -- 名無しさん (2008-11-03 14:41:27)
ミリオン達成おめでとー!! -- 名無しさん (2008-11-04 11:29:37)
ネ申だよな(^ω^`) -- 名無しさん (2008-11-23 17:42:22)
絵と曲があってて素敵。迎撃用意!(^q^) -- 名無しさん (2008-11-29 16:32:50)
かっけええw -- りとま (2008-12-14 16:20:20)
+
コメント 2009
+
Jan-Jun 2009
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!に尽きる -- (2009-01-02 11:42:29)
ボカロの曲の中で一番好き!!ミクちゃんの声魅力的です。 -- 名無しさん (2009-01-23 21:40:17)
最近になってこの曲のよさがわかったw -- あざ (2009-02-06 00:54:34)
いいですねぇ -- 名無しさん (2009-02-06 21:59:39)
最初はこの曲は好きじゃなかったけど3DミクのPVにやられたっ!(≧▽≦) -- 名無しさん (2009-02-10 15:05:04)
この曲大好き~~~~~~~~~ -- あかつき (2009-02-15 18:20:09)
「恋は戦争」...。確かに。 -- カリン (2009-02-20 16:52:04)
いい曲だ\(^O^)/ -- 名無しさん (2009-02-21 13:05:45)
やっぱこの曲いいよ -- 名無しさん (2009-02-23 22:21:16)
かっこよすぎます・・・ -- 名無しさん (2009-02-28 13:35:03)
恋と戦争においてはあらゆる戦法が許される -- ・・・だっけ? (2009-03-03 21:49:41)
いいー -- み (2009-03-04 18:28:15)
ミクかわいいすぎ!! -- カリン (2009-03-07 14:15:36)
耳元で「嗚呼ー!!!」って叫んでもらいたい。 -- ^^^ (2009-03-12 19:03:02)
恋を戦争と見立てて、自分の思いを伝えてますね♪ -- 名前無しサン (2009-03-26 21:55:35)
恋とはここにあるように戦争みたいなものですかね。 きるかきられるかの真剣勝負ですからね -- 名無し (2009-03-26 22:00:02)
すんごく、新鮮な感じッッ!!!*^^*/ -- 硫 (2009-03-29 12:53:43)
初音ミクの歌はヤッパリいいですよねー!♪ -- 名無しさん (2009-04-03 00:34:36)
ryoさんも三輪さんも好きだから嬉しくて困る -- sak. (2009-04-04 05:10:52)
良い曲だー。かっこいいしハマる -- 名無し (2009-04-04 19:44:48)
恋戦大好き!三輪さんの絵も大好き!毎日聴いてる(笑) -- 澪 (2009-04-06 22:01:21)
迎撃用意ってかっこよすぎる!!!ほれてまうやろー -- 名無しさん (2009-04-20 17:25:30)
一途なミクがかわいい(*≧ω≦*)この曲いいッ! -- 名無しさん (2009-04-20 18:48:04)
最近好きになりましたvもっと早くから聞いとけば良かった…。 -- 憂 (2009-04-22 17:49:06)
あーーーって叫ぶとこが好き? -- 名無しさん (2009-04-24 22:30:25)
あーーーーーーーー!が好きです -- 名無し (2009-04-25 18:03:54)
ミクカワイイ -- 名無しさん (2009-04-25 22:41:34)
私,恋は戦争ちょー好きなんです!!!名無しさんたちと同じようにアーーーーーーーーーーのところがすきなんです!! -- ミク!! (2009-04-30 20:42:56)
ミクの曲で一番スキ!! -- ミク!! (2009-05-01 22:53:22)
何か今の自分と重なるモノがあるw -- 名無しさん (2009-05-02 01:13:57)
大好きだアッ―――――――――!!!! -- 名無しさん (2009-05-09 14:04:20)
恋は戦争・・・。確かにそうかもねぇ・・・ -- 姉さん (2009-05-09 14:30:19)
女の恋って感じですね。恋は戦争大好きだぁぁぁ!! -- ナナコ (2009-05-10 12:23:24)
まさにネ申だね!ミク最高! -- 名無しさん (2009-05-10 21:10:05)
アーーーーーーーーーーーーーーツて叫んでみたいな。 -- 木イチゴ (2009-05-21 17:37:13)
ミクの咆哮は凄いですね。鳥肌物ですよ!! -- メガホン破損 (2009-05-23 08:04:32)
初めて聞いたときは衝撃的でした!初音ミクでこんな力強い歌が歌えるなんて -- ウェルキン (2009-05-24 15:14:38)
じーーーんと来ますよね・・・いい曲です・・・ -- 名無しさん (2009-05-31 18:34:17)
これ大好き★ -- 玲奈 (2009-06-02 20:05:33)
いい曲ですwwww -- 名無しさん (2009-06-03 21:52:11)
どうしたらのところ好きすぎる あと喧騒じゃなくて喧噪じゃないですか? -- 向日葵 (2009-06-04 18:59:10)
この歌大好き!! -- mimi (2009-06-05 19:38:25)
神曲だよおおおお///恋戦きいてなきそうになったお^^b -- あやん (2009-06-10 17:55:50)
きやあああああああ歌詞ありがとうございます!!この曲好き過ぎる! -- M (2009-06-16 07:23:43)
個人的にリズムが好きだな(・ω・`) -- 名無しさん (2009-06-20 11:10:26)
初音ミクの曲でこんなにパワフルな曲が聴けると思いませんでした!音符 -- Bラビット (2009-06-20 13:42:04)
↑歌詞がパワフルなだけで曲調は別に… -- 名無しさん (2009-06-20 14:06:42)
いい曲すぎぃぃぃぃぃ!!!!リンのもいいけどやっぱ原曲! -- 名無しさん (2009-06-25 10:51:52)
かっこいいいいいい!!恋してる人への応援歌のように聞こえました☆☆ -- おりゃ (2009-06-27 14:47:29)
+
Jul-Dec 2009
テスト中に頭の中で流れまくりした(笑)テストと戦s(ry -- 名無しさん (2009-07-04 15:17:26)
↑激しく共感 恋戦のなにもかもが好きです -- 名無しさん (2009-07-06 01:00:31)
大好き -- m (2009-07-06 21:20:18)
かっこよすぎる!大好きだ。曲も歌詞も良すぎる -- 名無しさん (2009-07-10 22:03:37)
ミクかっけぇ!!!この曲大好きデスv -- 死神ンv (2009-07-21 16:38:25)
ほんっとカッコイイですよね!テンポがよくてなんか踊りたくなります?(??) -- 劇団☆みくりん♪ (2009-07-23 06:23:12)
この曲大好きデスw -- 雪樹 (2009-07-30 12:04:20)
ボカロにハマった1つの曲 -- たぴ (2009-08-01 02:52:23)
カッコええ!カッコええっっ!あーーーーっカッコええぇぇえ! -- ななな (2009-08-05 08:45:31)
うわぁ~すごくカッコイイっ音程がいいっ? -- あきら (2009-08-05 13:13:55)
メッチャカッコいいほれる~♪ -- 来零 (2009-08-06 15:14:52)
かっこいいし、いい歌!歌詞もいい!! -- 律 (2009-08-09 00:06:14)
改めて聞いて、やっぱりいい歌です! -- 名無しさん (2009-08-09 21:09:35)
かっこいいんだけど、何処か可愛いんだよなぁ…なんて思う私は異端者? -- ぬ (2009-08-09 21:33:14)
激しく同意。ミクは可愛い -- 名無しさん (2009-08-10 07:48:06)
コレは完全に神曲だっ!あーーーーーーーーーーーっ!かっけええええーーーーー!! -- リンちゃん (2009-08-10 13:24:31)
もうなんなの・・・頭の中をぐるぐるぐるぐる!!!! -- 名無しさん (2009-08-10 19:27:58)
勇気もらいました!! -- う (2009-08-10 20:23:19)
大好きです! -- 山本ニュー (2009-08-10 22:53:41)
リミックスまじかっこいい… -- . (2009-08-12 02:55:11)
かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl~~~! -- リズム (2009-08-24 20:47:43)
この曲・・・ほれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァ♪ -- 綺羅 (2009-08-25 21:21:06)
恋をすることのキラキラ感、その中にある自分への決意。メルトと恋戦をセットで聴くとそんな風に思う。恋って大変だけど、やっぱり素敵なものだよね。 -- 名無しさん (2009-08-25 22:33:46)
カッコええ・・・ -- kyon (2009-08-25 23:19:27)
神曲ううぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~! -- リズム (2009-08-31 13:54:55)
さいこうだ -- 悪魔 (2009-09-09 01:54:59)
この曲が一番好き!! -- シン (2009-09-09 17:48:35)
メルトも好きだけどやっぱ恋戦が一番らびゅ♪♪ -- りゅりゅ (2009-09-15 19:19:39)
スカートひらり見せ付けるの・・・・・それ,ナシでしょ? -- 数音メルカ (2009-09-15 21:18:33)
スカ‐トひらひら可愛すぎだよ(∀)最初もサビも泣いてなんかないんだからねも全部好き! -- せな (2009-09-17 07:53:34)
良曲! -- 名無しさん (2009-09-17 19:08:46)
手段なんて選んでられない… この台詞がぐっと来ました -- 名無しさん (2009-09-25 18:20:53)
↑分かる分かる!ウチも好き -- 名無しさん (2009-09-28 18:52:19)
suprecellの中で一番好きだな、、 -- 影 (2009-09-28 19:27:02)
ミク曲の中ではやっぱり、みくみく、メルト、恋戦! -- 名無しさん (2009-10-12 08:01:15)
恋戦は全部がイイ☆。o+゚* -- 優香 (2009-10-14 19:01:05)
「迎撃用意」のところが一番好きだなぁー○´3`● -- 優香 (2009-10-15 18:10:10)
リミックス格好良すぎる…!!どれも鳥肌が立った…。 -- 名無しさん (2009-10-19 21:57:21)
洗脳企画もいいよねー。てか、この曲はryo曲の中でももっと評価されるべき。・・・やっぱ、ニコニコはオタク向けな曲調の方がウケるのよね・・・ -- 名無しさん (2009-10-24 17:10:37)
やっぱいいですね? -- 名無しさん (2009-10-28 07:17:14)
初です とてもいい曲ですね!! -- パンダ (2009-10-28 19:12:30)
いつ聴いてもいい曲… -- さっくん (2009-11-01 14:31:57)
↑↑↑↑と同じ!!恋戦は本当に、リミックスしやすいし、かっこいいし、いきなりシャウトで始まるとことか凄いと思う!!! -- ミク大っ好きだよ! (2009-11-05 17:15:48)
リミックスかっこいいっっ!一瞬で惚れっ -- 恋戦らぶーーーー (2009-11-07 16:06:58)
神曲www さすがは俺の嫁だww -- 名無しさん (2009-11-08 09:04:51)
いいよいいよ -- レモン (2009-11-09 14:50:05)
歌詞も、ミクの歌声も、全て好き.:.+(*´∀`*)∴:+. 恋戦神!!! -- 亜墨 (2009-11-10 22:38:41)
知ってる限りでは一番力強いミクうた -- 名無しさん (2009-11-14 14:11:42)
つまり、夢の話だったの? -- 名無し (2009-11-29 13:57:29)
絵がスキです! -- *リセ* (2009-12-01 16:27:55)
いや、だってさ 恋は戦争でしょ。(愛もそうだけど)・・・ -- 安部 (2009-12-04 13:54:49)
恋戦すごく好きです、EAGLE LOVE REVENGE鳥肌立ちっぱなしだった -- 葵 (2009-12-17 00:53:02)
見せてあげる わたしの想いを~♪ -- 名無しさん (2009-12-18 14:47:24)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! -- ルー (2009-12-24 12:40:35)
ahhhhhhhってとこイイヨネ♪d('∀'o) -- みぃぃ (2009-12-26 18:40:11)
何故他の(メルト・wimなど)に比べて伸びない… -- 名無しさん (2009-12-28 21:51:33)
神曲 -- 名無しさん (2009-12-29 12:23:43)
+
コメント 2010
+
コメント Jan-Jun 2010
最初のああああああああ!!がかっこいい(`・ω・´) -- 名無しさん (2010-01-02 16:05:25)
ミクちゃん可愛すぎるしwwwしかも一途なとこがよりかわゆすw -- ひかる (2010-01-04 16:07:24)
この曲今一番好き!! 連続再生しまくってますw -- あかね (2010-01-07 18:14:07)
迎撃ってことは相手からの先制攻撃待ってから行くつもりなんだな -- 名無しさん (2010-01-14 16:20:34)
恋しまくりてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!新曲だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 舞 (2010-01-17 00:03:36)
共感出来ますね!カッコいいし可愛いんですよね。すごく好きです! -- 尋音 (2010-01-23 16:06:49)
↑x9同感。恋戦はwimと並んでもいいと思う。ミクは基本的に可愛い系のがヒットしやすいのかな?(B★RSは別として) -- みくみくみ… (2010-01-23 21:12:26)
この曲は歌詞がすぐ覚えられた!! -- 鏡 (2010-01-24 12:40:05)
荒んだ感じがまたいいよね -- 名無しさん (2010-02-03 06:26:57)
これ好きです!片思いしてると聞きたくなります -- 名無しさん (2010-02-10 16:50:26)
うっわぁ☆かわいい☆神曲だねw大好き♪ -- かなっち (2010-02-13 12:32:08)
カッケー!! すげぇ、良い曲! -- アサ (2010-02-17 18:53:06)
この曲大好き☆ あああああああああ!!!!! -- みっさん (2010-02-20 12:45:04)
かっこいい……!ミクちゃn -- n (2010-03-02 10:11:35)
miku...love!!!!!!!!!!!!!!!!! -- miku negi (2010-03-03 14:01:56)
ダブルミリオンおめでとう!!! -- しろゆー (2010-03-10 22:29:26)
なんだ、神曲か。 -- 初音ミキ (2010-03-22 21:37:23)
ryoさんは凄い -- 名無しさん (2010-03-22 21:42:34)
初めて聴いた曲が「恋は戦争」だった♪ -- M.M (2010-03-23 16:49:22)
.....大好き の所がちょーーーいい!! -- 名無しさん (2010-03-25 13:25:06)
こうゆう感じのカッコイイミクも大好きです。 -- ハルカラ (2010-03-29 16:20:53)
視線奪われたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! -- 名無しさん (2010-03-29 20:22:42)
君の視線奪ってみせるわなんじゃないんですか??間違ってたらすいませんm(_ _)mこの曲、大好きです!!!!! -- 智沙 (2010-04-02 01:01:32)
「戦況は未だ不利なのです」が特に戦争っぽくて好きなんだが俺だけか? -- 平面世界 (2010-04-07 22:31:47)
「泣いてなんか ないんだからね」のとこ、最初ツンデレかと思った。 スマソ。。 -- 名無しさん (2010-04-10 11:47:21)
原曲もリミックス版もスゲェ!!!!ヤンデレでツンデレで一途って感じd(ry -- 名無しさん (2010-04-10 13:08:48)
確かに_背伸びしても視線に入らないっす -- 海老 (2010-04-14 20:27:03)
ミクに釘付けです。suprecell最高!!! -- ウリィ (2010-04-16 23:47:46)
チョー大好きです!!!!!!!かっこいいミクスンゲー好きです>-<(キャー///////) -- 咲 (2010-04-20 20:18:23)
絵も歌も大好きーーーーー!!最高ッ!! -- 名無しさん (2010-04-20 21:25:45)
メガホン持って空に叫びたくなる曲。 -- 豪炎寺 (2010-04-30 22:28:59)
あぁ、叫びたくなってきた← -- 銀狐 (2010-05-08 13:43:12)
このあいだメガホン持ったら叫びたくなった← -- 名無しさん (2010-05-13 23:49:27)
この歌かっこいい! -- maika (2010-06-15 16:38:04)
たたかうのよ ハートを撃て ・・・かっこいぃー♪ -- あや (2010-06-15 22:56:17)
↑恋してる君等がカッコイイよ!! -- 某名無し^ヮ^ (2010-06-21 18:26:11)
恋は盲目、君の口ずけで目が覚めるの!…最高です! -- 無限 (2010-06-22 02:15:17)
平面世界様 アタシもそこ好きです あと 迎撃用意の辺りがすきです -- タルボット1p (2010-06-22 03:52:25)
+
コメント Jul-Dec 2010
最初の「ああぁぁぁ!!」ってミクが叫んでるとこが大好き(^_^)v わしもハートを撃つよ( ̄∀ ̄)WW← -- サラ (2010-07-07 21:43:44)
最初は好きじゃなかったけどいまでは大好きだ!! -- 名無しさん (2010-07-14 09:05:45)
やばしのなかのやばしだよん -- ゆみく (2010-07-17 16:12:16)
めげない、一途な所がいい★ -- 名無しさん (2010-07-27 23:19:26)
恋する女子はみんなこんな感じ とても卑怯で一途でそして可愛らしいなぁ この曲素晴らしいッ -- 名無しさん (2010-08-19 21:14:52)
神曲! -- アズ (2010-08-30 09:18:30)
「あぁぁぁぁぁぁぁ」ミク様ーーーーーー私もやりたいーーー☆ -- 愛溺 杏 (2010-09-21 12:58:02)
全然似合わない〜大好きが、めっちゃ好きですw ミクの声がすごくカッコいい♪ -- 名無しさん (2010-10-02 22:23:54)
恋は戦争最高ww -- 砕華 (2010-10-07 21:12:10)
一途な感じがイイ! -- 吹雪 (2010-10-12 22:18:01)
Good music. so cool! -- 坂本龍一 (2010-10-12 22:32:54)
確かに人を思う、メッセージ性の強い歌だ。 -- 名無しさん (2010-10-19 23:46:40)
しかし、好きでもない人にスカートとか見せつけられてもねwwwミク、当たって砕けてこい -- 名無しさん (2010-10-19 23:49:17)
ミク、かっこいいよ -- 名無しさん (2010-10-20 13:08:56)
ぶっちゃけこの歌最初は怖いと素直に感じて削除してしまった…でも今はこの歌の良さがわかってガンガン聞いてますwネ申曲ですね -- 名無しさん (2010-10-22 07:54:49)
確かに・・・恋は戦争・・・ -- リース (2010-10-22 09:36:12)
かっこいい! -- 名無しさん (2010-10-28 12:26:25)
メガホンがあったら叫んでやりたい!サイコー! -- 名無しさん (2010-10-31 09:27:35)
うぉぉぉ~~~!!!! この歌最高だわwwwww -- amohs (2010-11-02 23:50:18)
女の子なのにミクにハートをうたれました!\(0△0♡==ずきゅーーーん!!! -- 白竜 (2010-11-06 18:26:48)
メガホン欲しいよ-・・(くれwwww -- 知念みなな (2010-11-06 19:28:16)
ダークメルトってかんじ! かっこいい!!! -- にいいいい (2010-11-10 19:56:59)
「泣いてなんかないんだからね」ってトコ一番好き(・ω・♪ -- 魅姫 (2010-11-11 17:00:20)
カッコ良過ぎです........最初の「嗚呼ーッ」とかもうスゴ過ぎです.....!!!! -- 名無しさん (2010-11-20 20:16:56)
なんか歌詞にツンデれ部分があったようなww -- 花蓮 (2010-11-22 18:18:33)
泣いてなんかないんだからねってとこじゃねえの? -- 名無しさん (2010-11-22 19:46:27)
ソコまでされれば視線奪われます -- ゆいと (2010-11-23 21:28:21)
この歌カッコいい///!!!! -- 檸檬 (2010-12-03 16:47:22)
凄く好きです!! -- かか (2010-12-03 19:25:35)
「ああああああああ!」ミクに惚れた -- 白ウサギ (2010-12-03 20:17:14)
切ない歌詞とミクの声に感動した。最高! -- 優妃 (2010-12-04 20:08:15)
うおおおおお、メガホンこの前捨てちゃったよ!この素晴らしい曲をもっと前から知っていればあああああ -- シェンロン (2010-12-06 19:55:17)
うほー>< こうゆう曲好きぃー← ミクかっこええ^^ -- 笑夢 (2010-12-08 20:07:29)
かっこいい…好きすぎる -- ミオ (2010-12-18 20:17:41)
恋は戦争一番好きな歌だゅ(ハァト -- のあ (2010-12-20 21:46:11)
久しぶりに聞いてみた。ん?また♡をつきぬかれたかって?いや~1○代なのに♡をやられてどう、はい!ずきゅーーーーん!!!\(0△0♡==<好きな人いるのに!) -- 白竜 (2010-12-21 22:52:02)
ちょっとゆっくりめだけどそこがいいb -- ユウ (2010-12-22 13:24:34)
いいねぇ@w@何回きいてもかっこいいよー -- 笑夢 (2010-12-24 12:11:38)
いい曲!神ってるよ!ああああああああああああww -- リース (2010-12-28 08:42:29)
+
コメント 2011
私もミクちゃんの歌が好きです -- 彩夏 (2011-01-11 11:53:51)
remiixバージョンもいいですよ。 -- 名無しさん (2011-01-14 20:07:05)
↑あれは良い。 -- 名無しさん (2011-01-15 07:30:50)
これは神曲wwミクかっこよすぎるぜぇぇぇぇ!!! -- 名倉 (2011-01-24 17:48:17)
共感できる!!!!ryo -- み (2011-02-02 19:24:41)
ミクかっけええええええええええ!!! -- N,N (2011-02-03 20:26:05)
大好き。 -- 長門有希 (2011-02-03 21:57:34)
メガホンで咆哮するミクカッコイイ(*`ω´)bこれと一緒のメガホン欲しいな。 -- 名無しさん (2011-02-08 18:14:19)
迎撃用意のところがかっこいい!! -- nanashi (2011-02-20 13:09:13)
かっこよすぎ -- 鈴奈 (2011-02-22 20:27:50)
こんなミクガ大好きなの!あああああああ! -- あゆむ (2011-03-01 13:25:44)
ああああああ!!!!最初の部分好きです!!! -- さくら (2011-03-02 20:46:28)
世界で一番好きwなんか片思い頑張ろうってなれる(;;) -- まにゃ (2011-03-08 20:11:31)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ryoさん神すぎる -- 唯 (2011-03-08 20:21:30)
今日失恋した私の代わりに誰かが結ばれるのか…リアルに恋は戦争だなw共感できる。 -- 名無しさん (2011-03-24 22:18:13)
せんそー最高だぜ…! -- 名無しさん (2011-03-27 20:19:42)
この曲大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- レイア (2011-04-09 20:48:54)
まず題名から共感!!!そして歌詞に共感!!!そして全部に共感!!! -- れいみん★ (2011-04-10 00:38:59)
ryoさんの歌詞は常にメッセージ性が強くて好きだ -- 名無しさん (2011-04-30 17:24:25)
この曲でボカロとryoさんにはまったょ(^-^)でもひらり見せ付けちゃあ危険だょ(*/ω\*) -- 空々都 (2011-05-03 16:44:00)
ぱwwwねぇwwwっwww -- 琥珀 (2011-05-20 19:49:51)
すっごく共感できる!!この曲!手段なんて選んでられない!!! -- るるべ (2011-05-28 20:15:44)
熱いロックな感じが大好きだ!かっけぇ! -- 菊丸 (2011-05-30 23:53:51)
大好き の部分好きです。 なんだこの絶妙なツンデレw -- べあ (2011-06-03 22:09:39)
ryoさあぁぁぁぁあん!恋は戦争大好きだ!!イラかっけェ/// -- 野崎 (2011-06-07 21:09:27)
迎撃用意で鳥肌・・・ -- めだ (2011-06-30 14:33:09)
もういきばがないわ、このこいのねつりょうーあああああああああああ。 -- もっさん (2011-07-02 17:58:26)
remiixバージョンはちょっと軽い感じかな(・ω・`) -- レタス♪ (2011-07-08 17:02:07)
PANDORA-MIX だろ -- fc (2011-07-10 13:27:55)
なぜかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁで鳥肌 -- ボカロ廃 (2011-07-23 05:39:52)
共感!!スゴイ共感!!「迎撃用意」 -- 恋佳 (2011-08-04 00:23:52)
今の私の生活と一緒 -- 童顔シュークリーム (2011-08-04 10:01:36)
勢いが最高! -- サエ (2011-08-10 09:05:36)
まじで神だ! だいすき!! -- 名無しさん (2011-08-11 10:28:01)
これこそが「恋」だ。 -- 名無しさん (2011-08-15 14:52:08)
ネ申!(●♡∀♡))ヾ☆*。 -- 名無しさん (2011-08-20 20:58:07)
かっけぇ…好き。 -- 名無しさん (2011-08-27 00:19:07)
ミク大好き(>ΨΨ★ -- 名無しさん (2011-09-08 21:39:05)
これが戦争か! -- 名無しさん (2011-09-20 11:19:59)
最高~ちょうかわうぃ~ね~ -- みく (2011-09-30 14:50:15)
行き場がないわ~ -- みく (2011-09-30 14:51:57)
君の口づけで目が〜って、両思いになれて闘争心が無くなった、みたいなこと? -- あ (2011-10-08 01:29:31)
ぅああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ! -- ピコ様 (2011-10-08 09:52:57)
カッワイー(>¤<)/ -- 名無しさん (2011-10-13 21:47:03)
これはスルメ曲だった。最初はあんま好きじゃなかったが -- 名無しさん (2011-10-19 17:03:40)
本当に、恋は戦争……その通りです!! -- 石楠花 (2011-10-25 20:43:17)
かっこいい・・・☆ミ -- 志風 (2011-10-26 16:24:38)
良い意味で背筋がゾクゾクする曲だね、イラストも目を見えない所がまた良い。 -- 蟻巣 (2011-11-18 16:13:02)
鳥肌レベルでこの曲好き -- 鳶 (2011-12-08 06:54:20)
ryoさんの詞は共感できるから好き? -- 名無しさん (2011-12-14 17:28:43)
かっこいい! -- 名無しさん (2011-12-16 08:12:48)
+
コメント 2012
これは凄い。ミクの力強い叫びから、恋に対する熱い情熱が伝わってくるようだ。三輪士郎先生のイラストもカッコいい! -- 竜奇 (2012-01-09 23:21:29)
誰だ!ミクの愛を受け入れない奴は!!!ゆるさーん(怒) -- Ruka (2012-01-13 13:14:32)
リピートしまくり。 -- 來來 (2012-01-15 14:36:15)
サビがヤバいっっ -- ミストレlove (2012-01-16 00:06:20)
ミクさんマジネ申!! -- 名無しさん (2012-01-29 18:07:25)
これは共感できる!それに迫力もあって大好き//! -- ゆるめろ*; (2012-02-18 22:57:17)
かっけぇww -- 月影 (2012-02-29 10:26:22)
悲しい歌詞 涙が・・・ ちょーーーだいすき☆かっこいー -- 名無しさん (2012-03-19 18:35:00)
どれだけ背伸びしたって君の視界に入らない←ここの歌詞ちょーだいすき涙がとまらないー -- 名無しさん (2012-03-19 18:41:29)
こんなミク初めて見たわー。(>_<) -- さきな (2012-03-20 10:52:22)
イイセンスだ! -- オセロット (2012-03-21 19:34:13)
ぃいねェ!! -- 哀 (2012-03-22 20:32:18)
要はドロドロっていいたいんだろ? -- MOも (2012-03-26 01:54:58)
この歌の為なら死んでも...((ry っつかPVも最高。歌も最高。ボカロ曲ん中では一番好きだよ~アハハ -- 青 (2012-04-02 20:44:12)
これはクセになりまひゅぅー!やばすぐる!パナす。 -- 名無し (2012-04-03 00:23:12)
この曲聞くと恋愛がどんだけ苦しい物かがわかる!恋が上手く逝かないときに聞くとやる気出てくるね!ryoさん最高! -- さんこ (2012-06-18 18:00:30)
なんか、ふとハマったw頑張って詞を覚えてます!w -- 名無しさん (2012-07-13 06:53:01)
これ友達にオススメされてなかったらボカロにハマってなかったんだろうなあ…。この曲でボカロデビューした一人です。 -- 通りすがりの名無し (2012-07-22 15:13:21)
この曲聴くために生まれてきてよかったです! -- 青空 (2012-09-02 00:40:53)
リア充ったコトないケド気持ちは分かる? -- 來亞 (2012-11-09 19:28:29)
・・・負ける戦争はしない -- 零 (2012-11-15 16:22:52)
絵も歌もかっこいいいーーっ『あああああああーーー!!』最高!! -- 樹奈 (2012-11-15 17:49:46)
ミクはかわいいし歌はうまい!! -- アッルパイ (2012-11-19 17:39:36)
鳥肌立ちすぎて2回死んだ -- よろしいならば戦争だ (2012-11-30 04:15:52)
ゲームやりながら曲きくから、テンポの早い曲しか聞かなかった俺もこの曲は何故かゲーム中に何度も聞ける。 -- 猫丸 (2012-12-20 20:52:17)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ1」をウィキ内検索
最終更新:2016年07月21日 18:56