曲紹介
これが"大人"のボカロだ🕺💃
曲名:『バブリーナイトトウキョウ』
歌詞
(配布ファイルより転載)
しもしも?今夜またディスコナイト
シャンペンにジュリ扇回せ!
アッシーくん急いでちょんまげ!
イチバンマブイのはワタシ☆
ザギンでしっぽりも好きだけど
ナウいワタシはジュリアナよ
ハイレグドボン!
お先にドロン!
乱れ踊りたいのよ
今はレイワ?
なにそれ?おいしいの?
21世紀?は?イミワカンナイ!
思い出は写ルンです
赤ちゃん返りバブ!バブ!バブバブバブ!!
アイヤイヤ おったまげったった!
花金だマンモスうれぴー☆
アウアウア おニャン子ニャンニャンニャン
ワンレンボディコンお立ち台
バブれ!バブれ!バブれ!バブれ!
オギャー!!
アイヤイヤ 帰りギロッポンでシースー食べようバブリーナイト
恋は泡沫 愛はうらはら
流るゝ時代に膨らむ期待
初音ミクが歌います
「朝だよみっちゃん」
バブルはもう終わったの
早く目を覚ましておくれ
アイヤイヤ チョベリバッバッバ!
なんでなんでケツカッチンなの!?
アウアウア ポケベルピッピッピ
キープくん今すぐきて!!
アイヤイヤ おったまげったった!
花金だマンモスうれぴー☆
アウアウア おニャン子ニャンニャンニャン
ワンレンボディコンお立ち台
バブれ!バブれ!バブれ!バブれ!
オギャー!!
アイヤイヤ 最高だっちゅーの!!バブバブリーナイトトウキョウ
|
+
|
色分け歌詞 |
パート分け:初音ミク・巡音ルカ・鏡音リン
しもしも?今夜またディスコナイト
シャンペンにジュリ扇回せ!
アッシーくん急いでちょんまげ!
イチバンマブイのはワタシ☆
ザギンでしっぽりも好きだけど
ナウいワタシはジュリアナよ
ハイレグドボン!
お先にドロン!
乱れ踊りたいのよ
今はレイワ?
なにそれ?おいしいの?
21世紀?は?イミワカンナイ!
思い出は写ルンです
赤ちゃん返りバブ!バブ!バブバブバブ!!
アイヤイヤ おったまげったった!
花金だマンモスうれぴー☆
アウアウア おニャン子ニャンニャンニャン
ワンレンボディコンお立ち台
バブれ!バブれ!バブれ!バブれ!
オギャー!!
アイヤイヤ 帰りギロッポンでシースー食べようバブリーナイト
恋は泡沫 愛はうらはら
流るゝ時代に膨らむ期待
初音ミクが歌います
「朝だよみっちゃん」
バブルはもう終わったの
早く目を覚ましておくれ
アイヤイヤ チョベリバッバッバ!
なんでなんでケツカッチンなの!?
アウアウア ポケベルピッピッピ
キープくん今すぐきて!!
アイヤイヤ おったまげったった!
花金だマンモスうれぴー☆
アウアウア おニャン子ニャンニャンニャン
ワンレンボディコンお立ち台
バブれ!バブれ!バブれ!バブれ!
オギャー!!
アイヤイヤ 最高だっちゅーの!!バブバブリーナイトトウキョウ
|
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2023年12月12日 23:10