曲紹介
「このク○野郎っ!」と言ってやりたくなるようなことが人間生きてりゃあるよね!
ありまくるよね!!でもグッと堪えて頑張ってるよね!そんなあなたは素敵です!
でもなんかもう1周回って世の中みんな自分も含めて○ソ野郎だ!!
・・・というような歌をテトさんが歌うみたい。
曲名:『I'm sorry, but we are all shit !』
歌詞
人生いろいろありまして
愛とか恋とか言うけれど
結局自分がかわいくて
僕は?違う?
いつしか自分を偽って
人の顔色を窺って
本当の自分を失ってしまう前に
I'm sorry もうたくさんだ
良い子の振りはお終いだ
手始めに今から言ってやるから
聞いとけよ you are shit !
やることなすこと空回り
挙句の果てには八つ当たり
それでも懲りずに繰り返す
君は?違う?
いつしか自分を傷つけて
人の優しさも届かずに
本当の自分を諦めてしまう前に
I'm sorry もうたくさんだ
良い子の振りはお終いだ
手始めに今から言ってやるから
聞いとけけよ we are shit !
ああ、なんて健やかな気分なんだろう
I'm sorry もうたくさんだ
良い子の振りはお終いだ
手始めに今から言ってやろうか
ラララララララ・・・
さあ、みんなで本当の自分を曝け出そうぜ
この先何を言われても恨みっこなしにしてさ
きっと誰もがびっくりするけどお互い様さ
見えない毒に怯えるのはもうやめにしよう
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月22日 14:37