曲紹介
溢れる色は。
曲名:『Gore』
歌詞
(概要欄より転載)
待ち焦がれていた。
叫びと混ざった最期を見たいわ。
悲しみに見初められた傀儡に震えていた。
まずは、窮屈な檻の中で。軽々と僕を蔑んでは。
溢れる色は。溢れる色は。溢れる色は、揺れ感染る気を孕んで。
待ち草臥れたわ。
憂いと混ざった愛撫を見たいわ。
眼孔に棲みつかれた曖昧な感触には。
つぎは、退屈な夢の中で。着々と僕を引裂いては。
溢れる色は。溢れる色は。溢れる色は、揺れ感染る気を孕んで。
待ち疲れていた。
期待と混ざった最期を見たいわ。
細胞に染み渡った、愛憎に溺れていた。
そして、終わりに向かった先で。次々と僕の首を刎ねた。
溢れる色は。溢れる色は。溢れる色は、揺れ感染る気を孕んで。
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2024年06月07日 21:33