新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
キミ以上、ボク未満。
【検索用:きみいしょうほくみまん 登録タグ:
2009年
DECO*27
NexTone管理曲
VOCALOID
き
りょーの
ミリオン達成曲
初音ミク
曲
曲か
殿堂入り
】
+
目次
目次
曲紹介
歌詞
コメント
作詞:
DECO*27
作曲:
DECO*27
編曲:
DECO*27
イラスト:
りょーの
唄:
初音ミク
曲紹介
曲名:『
キミ以上、ボク未満。
』(
きみいじょう、ぼくみまん。
)
今回は大切な人への気持ちを包み隠さずイナバウアー(作者コメ転載)
うー!ぱふぱふ☆
コンピレーションアルバム『
EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3
』に原曲、アルバム『
ラヴゲイザー
』『
相愛性理論
』『
DECO*27 VOCALOID COLLECTION 2008~2012
』にalbum versionを収録。
初投稿から約1ヶ月半後、
氏の歌ってみたバージョン(セルフカバー)
が投稿される。こちらもアルバム『
ラヴゲイザー
』に収録。
2026年2月16日ミリオン達成。投稿から5991日での達成は、それまでの最遅記録であった「
お姫様は電子音で眠る
」を抜いて新記録である。
歌詞
君が笑う度に消える 上唇
+
(
プラス
)
お目め
涙流す度に増える 頬に出来る優しさ模様
「好き!」って言って
「大好き!!」って 「ちょー好き!!!」って言い合ってみる
「好きの背比べ」 今日はこれくらいにしといてやるよ///
僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!
君より可愛い子、君より優しい子、君より胸の大きな子。
うー!ぱふぱふ☆
世界は君以上で溢れかえってる
でも僕の
心中
(
せかい
)
には君しかいないから
僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ
僕より背が高い 僕よりウマシカ(笑)
僕が一生勝てない相手 種目は「好きの背比べ」
僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのです!
僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ
コメント
+
コメント 2009
DECOさん大すきだ!!!!! -- 名無しさん (2009-09-22 09:35:20)
うー!ぱふぱふ☆もーDECOさん好きすぎ!!大好きっ!!! -- 名無しさん (2009-09-22 22:52:25)
ん。好きー。めちゃすきー。 -- 名無しさん (2009-09-22 23:29:48)
一番すきー。やばい。泣ける…ありがとうございます! -- 名無しさん (2009-09-23 14:32:07)
タイトルでDECOさんだと思いましたww -- 名無しさん (2009-09-23 19:25:45)
DECOさんありがとうございます。だいすきっ! -- 名無しさん (2009-09-23 21:34:16)
彼女との愛を再確認できました!!ありがとうございます!! -- axis (2009-09-23 22:20:39)
気に入りました!うー!ぱふぱふ☆www -- お茶猫 (2009-09-25 00:38:19)
“頬にでる優しさ模様”ってなに? -- あ (2009-09-25 22:52:08)
実際好きな人を泣かせてみるといい -- 名無しさん (2009-09-26 00:34:19)
いつもいい曲をありがとう!DECO*27さん2人とも大好きだァア!!! -- もっさり (2009-09-26 23:52:50)
可愛いです…!! -- 名無しさん (2009-10-02 06:24:38)
『好きの背比べ』…可愛いぃぃ~!! ミク可愛い!! この曲大好きです♪ -- 儚 (2009-10-06 22:01:49)
タイトルで分かる、DECO*27さんの魅力・・・。マジパねぇな。 -- みー。 (2009-10-07 16:17:24)
めっちゃ可愛いです//DECOさん大好き!うー!ぱふぱふ☆ -- syu (2009-10-11 13:42:10)
「ですのです!」のとこ超カワエーd=(^o^)=b -- K (2009-10-13 01:12:09)
優しい歌ですね。 -- 名無しさん (2009-10-15 21:38:18)
↑×9 「えくぼ」のことじゃないでしょうか?すごく可愛い曲で大好きですvV うー!ぱふぱふ☆ -- 名無しさん (2009-10-21 14:18:38)
かわいい…! -- 名無しさん (2009-11-16 11:08:32)
かわいー曲で大好きです(^^) -- うさぎ (2009-11-21 17:08:11)
いい中毒だー 心中でせかいと読ませるとは… あと ウマシカ(笑) -- 名無しさん (2009-12-19 01:34:46)
+
コメント 2010
冬コミCDver.最高! -- 名無しさん (2010-01-02 22:54:57)
殿堂入りおめ!! -- 名無しさん (2010-01-05 15:28:17)
やっぱりぱふぱふ^^☆ -- 名無しさん (2010-01-12 18:32:32)
うー!ぱふぱふ☆可愛い -- 名無しさん (2010-01-30 12:06:15)
泣きました(´;ω;`)!!神曲すぐる… -- 名無しさん (2010-02-07 18:47:08)
一番好き!恋したくなる☆ -- はる (2010-02-24 21:29:21)
神曲すぎて最高^o^ -- なち (2010-03-08 20:52:21)
大好きな人に会いたくなった!うー!ぱふぱふ☆ -- ちー (2010-03-21 00:18:07)
すごく楽しい気分になれる、最高!うーぱふぱふ☆ -- ぺね (2010-03-22 11:52:44)
爽やかなかんじが好き!車で流すとドライブしたくなる!w -- 名無しさん (2010-03-25 12:59:52)
曲もいいし歌詞も可愛いv -- 名無しさん (2010-04-11 23:01:14)
頬にできる優しさ模様って涙の跡とか・・・? -- 名無しさん (2010-04-12 21:07:26)
ここまで真っ直ぐ「大好き」の気持ちを伝える歌初めて聴いた… 何故か涙が止まらない(;ω;`) -- 名無しさん (2010-05-26 16:54:38)
DECO*27さんってなんて読むんだ???でこ(ry -- 名無しさん (2010-05-31 20:46:00)
↑そんなあなたにニコニコ大百科 -- 名無しさん (2010-06-03 13:07:05)
泣いてるのにえくぼは出来ないだろ -- 名無しさん (2010-06-13 21:35:35)
「君より…」って言っといて、「でも僕の心中には君しかいないから」って何なんだよぅ!!?可愛すぎるっ!!! -- 鴉☆ (2010-06-27 00:53:31)
この歌、初めて聴いたとき一目ぼれしました!!!!!!!!! -- 名無しちゃん (2010-06-29 21:45:53)
かわいい!!!! -- 名無しさん (2010-07-03 11:42:48)
カワイイワ-素敵!サイコ- -- 名無しさん (2010-07-23 22:00:25)
可愛い! -- 名無しさん (2010-07-24 17:09:34)
この曲大好きです!!!好きな人に告白したくなりました!w -- ピーコ (2010-07-25 01:54:33)
うー!ぱふぱふ☆ かわえぇwwww -- 緒美 (2010-08-01 14:38:31)
聴いてて笑顔になるね -- うーぱふ (2010-08-03 12:38:09)
うー!ぱふぱふ☆ワロスwww でもカワイイ!! -- 名無しさん (2010-08-08 21:57:55)
いい歌ww -- kohu (2010-08-26 18:04:37)
何度でも聴ける良い曲♪ -- 名無しさん (2010-10-08 21:40:19)
なんかラブラブですね♪ 可愛い♪ww -- 名無しさん (2010-10-11 17:27:15)
うああ★かわE -- なな (2010-11-03 20:51:42)
こんな風に想われてぇなww可愛すぎだwww -- 電灯 (2010-11-04 02:16:21)
可愛い!!! 大好きなひとに送りたくなる曲ですね//ω// DECO*27さんの歌はホントに素敵な曲ばかりです!! 素敵な歌をありがとう♪ -- 梨花 (2010-11-13 22:38:08)
かわいいいwww -- 名無しさん (2010-11-14 00:24:23)
良すぎます! 可愛いです☆ 朝から泣きました← -- あるり (2010-11-14 06:55:53)
かわえぇぇぇ(≧ω≦) 彼氏と聞きたい曲ですな -- 名無しさん (2010-11-21 19:18:01)
ぱふぱふw -- 名無しさん (2010-12-04 15:04:48)
かわいいw -- 名無しさん (2010-12-06 17:02:33)
胸にキュン…とくる。好きな人に歌いたいなぁ´∇`*) -- ちぇり (2010-12-08 06:05:45)
良い曲ですね。 可愛らしい! -- nel (2010-12-10 15:38:08)
VOCALOID殿堂入りにいちゃう~~~~~っ -- 名無しさん (2010-12-10 15:43:36)
うーぱふぱふ☆可愛いすぐる!! -- さら (2010-12-11 08:09:32)
↑32 デコニーナですよ。 -- 名無しさん (2010-12-15 22:25:45)
可愛いwwうー!ぱふぱふ☆ -- 名無しさん (2010-12-19 18:05:00)
DECO*27さん大好きです!! -- 櫻乃 (2010-12-20 20:22:20)
ウマシカって何ですか? -- (・ω・) (2010-12-21 23:25:48)
↑馬鹿ってこと。そういう↑もウマシカwww -- しろくろ。 (2010-12-22 23:22:22)
かわいいいいいいいっ! -- 名無しさん (2010-12-23 18:56:33)
かわういですなあ -- 名無しさん (2010-12-30 00:01:59)
ぱふぱふってwwそれにしてもいい曲だ。 -- 名無しさん (2010-12-30 00:36:19)
+
コメント 2011
↑ ぱふぱふww? がちもー ちょーいぃ!!!! ガチDECO*27s愛してるわーww -- 瓜 (2011-01-15 13:23:53)
大切な人に送る歌にピッタリな歌ですね♪ -- ジー (2011-01-15 17:14:30)
可愛い!! ぱふぱふ☆ -- さほ☆ (2011-01-15 18:05:05)
↑×3 何が言いたかった -- 名無しさん (2011-02-17 17:40:29)
曲も絵もとっても可愛いです…!!ツボです(^ω^///) -- ヒカリ (2011-02-25 23:16:47)
27中毒発動!← -- null (2011-03-10 09:50:55)
やっぱいいうただぬ(´-ω-`) -- я鈴. (2011-03-14 16:56:42)
仕事マジではやいゎぁ~まじDECO*27愛してる~★うー!ぱふぱふ☆ -- 名無しさん (2011-03-14 19:12:16)
ぱふぱふ可愛すぎっしょ! -- 科也 (2011-03-28 09:15:31)
歌詞めっさ可愛いっ!2828しちゃうw -- ぴの (2011-03-28 09:40:40)
歌詞いぃー(´∀`) 『うまそうなモチが焼けるのです!』ってとこ可愛い うー!パフパフ★ -- 玲桜 (2011-03-28 18:57:24)
DECO*27さんの曲、歌詞が可愛いです・・・! -- キャラメル (2011-04-01 14:01:50)
「好きって言って、大好きって、ちょー好きって言い合ってみる」のところが好き -- 黒猫 (2011-04-01 20:42:03)
もうめちゃ可愛いww -- 名無しさん (2011-04-10 20:28:13)
かわぇぇーw 僕はいつだってどこだってミクが大好きー爆 -- 未来 (2011-05-05 20:11:45)
うー!ぱふぱふ☆かわゆすぎでそっ(●^^●) -- ナントカ (2011-05-08 21:06:40)
リア充め…でも可愛いわあ( ´∀`) -- るる (2011-05-14 20:07:19)
うー!ぱふぱふ☆中毒性有りっ!! -- アタシの歌をきけぇ!! (2011-05-31 21:57:26)
うー!ぱふぱふ☆自分の胸見て落胆したとかそんな。歌全体のリズム感が大好き。 -- 名無しさん (2011-06-25 20:13:10)
良い曲だ^^ -- 匿名 (2011-07-14 11:38:19)
ぱふぱふって何?でも、イイ曲だね^^ -- 名無しちゃん (2011-07-17 11:31:49)
超カワイイww ミクちゃん最高ww -- 姫(●^o^●) (2011-07-21 16:06:05)
かっ…かわいすぎる/// -- りつ (2011-08-05 02:17:27)
愛言葉にかなり似てる -- 名無しさん (2011-08-16 21:44:36)
なんて可愛いんだ! 全ての歌詞がもう(*´д`)← -- 名無しさん (2011-08-17 03:25:45)
可愛い曲すぎて困る! -- 名無しさん (2011-08-23 13:13:07)
うーぱふぱふ★つい微笑んじゃう -- 飲茶→ヤムチャ@なんちゅー名前乙 (2011-08-25 02:35:31)
いい曲><//// -- きよ☆ (2011-09-11 00:19:13)
表現が色々かわいい/// -- イチゴ (2011-09-21 17:50:54)
可愛いし優しい曲で大好きだけど作ったのがにーなさんだと思うとなんかあざとさと言うかすこしばかりの後ろ暗さを感じなくもない… -- かぼす (2011-09-21 19:12:01)
この曲大好き!曲の感じもいいしやっぱり可愛い! -- 由梨 (2011-10-09 22:41:52)
完全に中毒です。常に聴いていたい!「好き!」って言って「大好き!」って・・・のとこが特に好きです!あとサビの前のぱぱんぱん! -- ぽよ (2011-10-30 20:40:32)
世界は君以上で溢れかえってる でも僕の心中(せかい)には君しかいないから...ここの共感度ヤベェ(´д`ι) -- 空音@ボカ厨 (2011-11-01 12:50:55)
私よりお馬鹿でもみんなより運動苦手でも大好きだよー -- コソラ (2011-11-05 15:17:49)
ぱふぱふっておっぱいの間に顔をはさむ行為だぞww -- 名無しさん (2011-11-15 23:12:50)
きゃわうぃーhshs -- いちごぱんつΑ`*) (2011-12-01 18:26:28)
DECO*27さん最高 いい曲ばかり☆彡 -- 四面楚歌 (2011-12-02 20:07:40)
曲想かわいいすぎっぞ!!そんなバカップルになれるくらいの相手が欲しいちゅーねんっ -- みきゃのん (2011-12-04 19:41:03)
うーぱふぱふ★マジかわいい❤DECО27さん神です!あー今年のバレンタインを思い出します❤すきな人に会いたいな✿ -- かきぴー (2011-12-11 21:09:09)
中毒です!!ミクさんめっちゃ可愛い////つくってくれたDECO27さんに感謝!!!! -- 名無しさん (2011-12-12 21:20:06)
リア充爆発しろっっっ/// -- JUDY (2011-12-12 21:47:58)
+
コメント 2012
うー!ぱふぱふ☆かわいい曲で -- 名無しさん (2012-01-29 13:49:36)
この歌大好きです!!!!!!やっぱ『恋』っていいっスねぇ〜wwww -- Yura (2012-02-19 00:27:11)
イントロが「愛言葉」という曲に似てるから「パクってんじゃねーよ」と思ったら、この曲と愛言葉を作った人って同一人物だったんだねw -- 名無しさん (2012-03-17 22:38:05)
この歌、めっちゃ大好き!!!!!! -- 名無しさん (2012-03-18 15:53:46)
こんな関係憧れる~(笑) -- ミク大好き♪ (2012-03-23 08:41:54)
この曲大好きだ♪ -- ゆき (2012-03-31 15:15:53)
可愛い歌ーっ〃∀〃うー、ぱふぱふ☆ -- 莉亜ちゃん (2012-04-04 09:13:16)
今更になっていい曲だと思うのですのです -- み (2012-04-08 17:26:18)
今の彼女に愛言葉と一緒に送りたい歌です! -- KK (2012-04-14 09:46:55)
本家もすんごいいいけど実家もすごい素敵! -- 名無しさん (2012-04-14 10:25:51)
これ聴いて泣いたって人他にもいて安心した。可愛いし、真っ直ぐなパワーが切なすぎて素敵な曲 -- 名無しさん (2012-04-28 01:14:01)
うー、ぱふぱふ☆ぎぃやあああああ -- 夢翔夢翔 (2012-05-03 04:34:20)
良い曲WWW -- 那奈 (2012-05-03 07:08:32)
ヤバイ。泣けてくる(´・ω・) -- メイメイ (2012-06-09 23:44:29)
かわいいーww -- ☆昴☆ (2012-06-26 19:54:42)
この曲だいすき///* -- 萌々 (2012-07-04 19:21:49)
好きの背比べ、今日はこれくらいにしといてやるよ/// がめっちゃ好きです!!( -- Mina (2012-08-09 14:11:48)
うー!ぱふぱふ☆なのですッ← -- Noel (2012-08-11 22:24:20)
憎めないリア充w爆発するなw うー!ぱふぱふ☆ -- きゃのん (2012-08-19 02:08:49)
私も、この曲大好きです!レンのカバーも好きです -- 名無しさん (2012-08-23 14:24:24)
好きな人にこんなふうに思われたいです(*´`*) -- かずさ (2012-08-28 18:00:37)
末長く爆発しろ!リア充したくなる(泣) -- waiter (2012-09-20 20:25:44)
うー!ぱふぱふ☆ 好き過ぎるw リピリピ !!w -- もえのん (2012-09-25 17:58:56)
リア充なりたいよ 可愛くなりたい -- パンナコッタ (2012-11-21 10:40:40)
まぢ可愛い☆DECOさん好き杉田!! -- みく (2012-12-17 23:08:57)
あー、イイ曲!!! -- わらら (2012-12-20 17:53:31)
可愛い!! -- きのこ (2012-12-30 22:24:24)
めっちゃ感動するわ(*´Д`*) -- リア充 (2013-01-05 00:36:54)
きゃわゆいー(´ψψ`●)「美味そうなモチが妬けるのです!」ってところ私的に最高です!!!!本当に大好き> <♪♪ -- イチゴGUMI (2013-01-29 23:45:44)
美味しそうなモチが焼けるの〜! ←食べたい(≧∇≦) -- 勉強オワタさん (2013-03-30 14:31:32)
DECO*27さんほんと神!! -- みにさ (2013-04-05 18:50:09)
美味そうなモチが妬けまくって溢れ出しそうだ! -- キノ (2013-04-20 14:16:35)
ウーパフパフ☆ってどういう意味なんですか? -- はてな (2013-04-25 17:58:38)
初めて聞いた曲なんですけどはまりましたっ!泣きましたww(しェし) -- 名無しさん (2013-04-25 18:03:14)
めっちゃ可愛いんデスケド!!きゅんきゅん! -- 名無しさん (2013-05-24 00:07:43)
初めて聞いたときレンとミクバージョンだったのでチョーはまりました! チョー感激です☆ -- 名無しさん (2013-05-25 08:19:33)
ぱふぱふってどういう意味なんですか? -- 名無しさん (2013-05-26 19:28:22)
気持ちをすごい伝えてる!\(´∀`///)サイコ- -- 琴音 (2013-06-06 00:02:48)
リア充とか最高って感じになった!うーぱふぱふ☆ -- 名無しさん (2013-06-07 22:42:03)
か・・・感激する・・・ -- 名無しさん (2013-06-20 19:10:11)
何回聴いてもいいねー!大好き! -- 名無したん (2013-07-07 19:18:39)
た、たおれるぅんですけど…(´・ω・`) -- オタさんww (2013-07-11 14:43:41)
うー!ぱふぱふ☆って何? ファンデーションについてるパフのこと? -- 村音 ナナ (2013-08-05 21:35:11)
この歌大好き💜 -- 名無しさん (2013-08-21 19:03:29)
これはやばいなw -- 名無しさん (2013-10-19 07:49:17)
清純カップルって感じの曲。とにかく歌詞も曲もかわいくてたまらん!一途!純粋!青春バンザイ!だがしかしぱふぱふ。いいよねぱふぱふ。ええ好きですとも。 -- かまくら (2013-10-21 01:25:55)
この歌だいすき!!毎日聞いてても飽きない! -- sora (2013-11-15 21:05:05)
かわいい!! -- 奈々香 (2013-11-18 19:33:18)
大好きだよ!うー!ぱふぱふ☆ -- 名無しさん (2014-02-20 17:07:57)
きゅんきゅんします!(^^* -- あっぷる (2014-03-28 18:31:01)
あぁー!かわいい!!好き!大好き!! -- ホロン (2014-06-01 18:57:20)
やば、すごい可愛い(///∀///)『好きの背比べ』とかしてみたいなぁ。。。うー!ぱふぱふ☆ -- ましゅまろ。 (2014-06-15 12:40:18)
なんかこの曲、最初 愛言葉に似てるな~ -- いちごミルク (2014-08-02 17:10:10)
今度からウマシカと言おうw -- 名無しさん (2015-03-14 17:31:18)
好きの背比べとか……!!可愛すぎ!君以上で溢れてるでもー〜って感動できるわ -- 名無しさん (2016-04-14 18:29:36)
かわいい、しむ。 -- 名無しさん (2016-11-07 18:57:09)
なぜかウマシカの意味を最初全く理解してなかった…………。この表現自分でも使ったことあるのに…。 -- 名無しさん (2017-08-01 12:00:59)
↑88『美味そうなモチが《妬》けるのです!』だから!ここメッチャ大事!! -- 名無しさん (2017-08-01 12:13:25)
取り敢えず最高です -- 凍/koori (2017-08-10 23:30:07)
歌詞泣ける…………(´Д` )。。。 -- 名無しさん (2017-08-10 23:44:51)
うー!ぱふぱふ☆の意味がわからない方は「亀仙人 ぱふぱふ」で検索したらわかると思いま(わからなくていいとも思いますが笑) -- 検索する時は自己責任で (2018-10-18 07:16:07)
サビに入る所の音大好き❤ -- 名無しさん (2019-03-04 15:26:43)
名前:
コメント:
タグ:
曲
き
DECO*27
初音ミク
殿堂入り
NexTone管理曲
曲か
2009年
VOCALOID
りょーの
ミリオン達成曲
+ タグ編集
タグ:
曲
き
DECO*27
初音ミク
殿堂入り
NexTone管理曲
曲か
2009年
VOCALOID
りょーの
ミリオン達成曲
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「キミ以上、ボク未満。」をウィキ内検索
最終更新:2026年02月17日 14:15