曲紹介
歌詞
見た目も変えたし 少しは息抜きしたいわ♪
山梨には行かないわよ、、世界は広いからね!
これが自由というものなの?
特にこの国はスキよ♥
時間なんて気にしないの
ただのバカンスならばね
そろそろアイツのお出ましね
萎えるわ☆
ダンスはタフガイと踊るもの!
捕まえてみなよ? また逃げるだけよw
美しい海に場違いな無表情
おそろしあ☆
あたし生きてる気がするわ☆
やりたいことが出来てるから!
恐怖? あるよ!
けど意志がある
命燃えるまでバラまく!
せめての償い 限りなく小さな戦争
あたしはしぶとい女!
露出しすぎたかな? 今日はいつもより早い!
でもいつかは捕まるから
しょうがないと思うわ
強がりもここまでかな?
思えばもう充分ね☆
顔の見えない同士達
お好きなようにバラまいて♥
なんでよ?あの人の顔がよぎるのよ
逃げたい あの人の感情から
決別したのに 期待してるのね
あの人が自ら追いかけ
捕まえてくれる事
甘えるココロ制御する
クスリ打ちココロ壊してた
なのに今は守りたいのよ
親みたいなものだからね☆
隠された事実 信じられない粛正
そうあたしはしぶとい女♥
コメント
- ルカさんいいわ~ -- 朱 (2009-10-10 20:31:55)
- 編集乙です! -- 名無しさん (2009-10-11 01:44:57)
- ルカもクスリやってたことには驚いた -- 名無しさん (2009-10-11 19:35:08)
- ねむりたいのに!のルカ、よく見ると鼻血でてるよ -- 名無しさん (2009-10-20 15:27:14)
- プーチンPのブログで「・」がハートの文字化けだと判明したので修正しておきました。 -- 名無しさん (2009-10-21 19:43:59)
- 何か深い… -- 名無しさん (2009-11-09 17:14:23)
- この男は誰なんだろう -- オルゴール (2010-01-02 15:04:56)
- 上のほうのコメだけど、ルカは人を殺すような仕事のリンを救うつもりで「リン」に薬を与えてたけど今は、みたいなことだと思った。吐血はテッパンノフが撃って、一回捕まって「また逃げる」とか。長文ごめん -- 名無しさん (2010-02-15 03:04:24)
- ルカが逃げてるシーンで男の声?ぽいのが入ってるけど何て言ってるんだろ…自分には「逃げて」って聞こえた -- 名無しさん (2011-05-09 03:59:37)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年09月14日 22:37