曲紹介
くるくるくりかえす
曲名:『ループザルーム』
- 『無色透名祭3』参加楽曲。
- 2026年04月17日、自身初となるミリオン達成。現在ボカロオリジナル曲でミリオンを達成している曲の一つである。
歌詞
引き抜くカセット
押し込むリセット
迷い込む迷路
進めどもダルセーニョ
ドアの先に僕の背中が見えた
振り向いた先に希望が見えた
地獄の果てなどどこにあるのか
出口はまだなの?
くるくるくるくる
くりかえす
くりかえす
くりかえす
くりかえす
ふらふらふらふら
ふらくたる
ふらくたる
ふらくたる
ふらくたる
空回るソウト
終わらないロード
鉄臭い酸素
届かないSOS
落ちてた柘榴で飢えを凌いだ
頭蓋の中から耳鳴りがした
進めど進めど変わりないなら
抗う意味など
くるくるくるくる
くりかえす
くりかえす
くりかえす
くりかえす
ふらふらふらふら
ふらくたる
ふらくたる
ふらくたる
ふらくたる
ああ
扉を開け
意味も忘れ
いかれた夢の奥へ
どこまでも続いてく
く く く か す
る る り え
コメント
- この曲タイプだ -- うの人 (2025-12-19 11:59:16)
- めっちゃ雰囲気好きです -- 名無しさん (2026-01-07 21:14:59)
- 耳に残るメロディが大好き -- カエデ (2026-01-07 23:28:49)
- ハマった -- ののののののの (2026-01-11 08:19:13)
- めっちゃリピってる -- ひき肉カセット (2026-01-11 10:13:12)
- この曲ほんとに大好き。 -- (^-^) (2026-01-13 16:59:14)
- やばい、ハマった、リピ確です -- どりーむこあ (2026-01-13 21:46:00)
- こう言う雰囲気の曲めっちゃ好き -- 七草粥 (2026-01-14 20:35:16)
- 曲調、歌詞、調教、サムネ、MV、アニメーション全てを愛してる -- BANANA狂信者 (2026-01-16 19:11:40)
- この曲もmvも全てが好きで好きで、、、!!! -- ピョエエエエエ (2026-01-19 23:37:07)
- 曲調も相まって背景が結構不気味不思議な感覚 -- 重音テト推し (2026-01-24 22:58:24)
- どちゃくそハマってしまった -- ふぉせ好き (2026-01-24 23:01:02)
- 最近めっちゃ流行ってるよね -- 名無しさん (2026-01-31 19:24:40)
- DC好きだからめっちゃ嬉しい…ミクちゃんの調声好きです -- 名無しさん (2026-02-03 08:38:38)
- こういう曲がちで癖に刺さるッッッッッ -- 冬弥くぅぅぅうぅうん (2026-02-04 13:03:30)
- ふらくたるすき -- あくまでてんし (2026-02-06 14:23:34)
- これバックルームの曲かな?歌詞の書き方がめっちゃすごい。最初に2回ぐらい鳴る音が一番好きかも。この子がどうか脱出できると良いな。 -- コロッケ依存症のコロッケおじ (2026-02-08 12:14:42)
- 出口はまだなの?って言うところが本当にループしてるみたいでめっちゃ好き…後勉強にもなるよフラクタルとか -- クイズ魚料理とは?(答え刺身) (2026-02-14 01:51:30)
- サビでMVの子がずっと左向きなのに右に映像が流れていく(?)のは引きずり戻される、的なことかな。ループする師戻されるし大変だな… -- うひ (2026-02-21 18:15:59)
- 繰り返しを繰り返してるのが好き(え?)。キャラデザ?も好き -- 某誰も殺さなくていいRPGのプレイヤー (2026-02-24 20:54:39)
- 最高すぎる。しかも舞台がバックルーム良い -- バックルームオタク (2026-02-27 18:44:03)
- ハマりました 鉄臭い酸素、っていう歌詞のところの画像すき -- えんぴつ (2026-02-28 09:05:33)
- 好き -- うゅ (2026-03-04 20:51:24)
- 「フラクタル」はロマネスコみたいな無限に続く形のことで「ダルセーニョ」はダ・カーポに戻る事らしい。 -- nメルゴーン! (2026-03-14 11:56:36)
- フラクタルみたいな迷路の中をさまよっているのかなぁ… -- nメルゴーン! (2026-03-14 11:58:14)
- くるくるくるくるくりかえす のところ、ぐるぐるぐるぐるグルコサミンのところにイマジネーション受けてそう -- 場合 (2026-03-20 14:48:16)
- ↑youtubeのコメントにおんなじようなのがあっておもろかった -- 重音テト推し (2026-03-20 16:56:23)
- ↑4 ダル・セーニョはセーニョのところまで戻ることを指すよ -- 名無しさん (2026-03-25 22:28:05)
- え?バックルームかと思った -- 匿名Y (2026-04-01 19:15:08)
- 無色透明祭史上一番伸びたんだろうか? -- 名無しさん (2026-04-04 21:42:58)
- ↑そんな気がする一応のだのほうが再生数は多いいが抜かすのは時間の問題 -- 重音テト推し (2026-04-08 18:24:03)
- のだがあったね。教えてくれてありがとう -- 名無しさん (2026-04-12 21:15:36)
- なぜか途中でチョッチョコチョコチョコチョッコッボ~♪に自動変換されてしまう -- 名無しさん (2026-04-14 18:42:41)
- 無色透名祭初の伝説入り? -- 名無しさん (2026-04-17 21:23:09)
- ↑のだが初な気がする -- 名無しさん (2026-04-18 11:25:49)
- ぐるぐるぐるぐるグルコサミンが脳内に… -- 抹茶 (2026-04-18 21:55:05)
- なんかMVの子って実はプレイヤー?だったけど、リセットを押したから現実とバックルームの境目が曖昧になってバックルームに行っちゃったってことかな -- しろはる (2026-05-01 23:12:25)
- これグルコサミンに支配されちゃってる曲じゃん -- ホグリン (2026-05-16 07:26:51)
- 週間ランキングでは最初そこそこの伸びだったのがどんどんループするたび伸びまくってここまでになるとは...思ってたぞ☆ -- ふらるFral (2026-05-16 13:12:35)
- ポップメアのころからいつかバズると思ってたぞ☆ -- 重音テト推し (2026-05-16 16:52:08)
- めっっっっちゃ雰囲気好きです -- しなしなのぱん (2026-05-18 15:31:51)
- まじめっちゃ癖 -- 足立の唐揚げ (2026-06-03 09:19:56)
- ぐるぐるぐるぐるグルコサミン!トントントントンヒノノニトン!!…やっぱりこれが出てくる時点で駄目ですうん。頭の中にそれがループしてる。 -- 名無しさん (2026-06-04 16:13:56)
- ジャスティンビーバーから -- 名無しさん (2026-06-08 21:42:23)
- 中毒性があってすっごく好きです -- 名無しさん (2026-06-14 17:43:41)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年06月14日 17:43