曲紹介
曲名:『I≠dentity』(あいでんてぃてぃ)
- ボカロP×歌い手×声優のコラボ企画「僕たちは夜な夜な」への書き下ろし楽曲。
- 梓川氏歌唱版(Youtube)と同時投稿。
歌詞
シャバい
メンタリティだ
持続不可能でどん詰まり
黒い黒い感情に着手
ねえもう逃げていいんじゃない?
いいんじゃない?
だめ?だめ? だめ?だめ?
気に掛けた分漏れなく傷つく
おばかさんやん
誰彼構わず僕も
自分が可愛いに決まってんじゃーん
だからやめた
配慮やめた
疲れるだけだし
お前のために生きているわけじゃないからさ
どっかいけよ
くそくらえだ
こんな世界
嘲笑い飛ばしてやるよ
不正解ばっか
押し付けてくんな
嫌い見んな
見んな見んな
いないいないばあでいなくなれ
うざいうざい奴から成仏
回れ右ね
いいじゃない
いいじゃない
だめ?だめ?
ずっと現実は
公平に不公平だったろ
見て見ぬふり溺れる日々
泣いたってなんも変わんねえよ
救われる待ちしなさんな
僕の痛みだって
僕にしかわからないって
綺麗事だけで生きているわけじゃなくても
間違ってるらしい
だるーいんだ
陰だ陰だ
誰の言葉も聞きたくない
くだんない奴ほど長寿
まじで意味ねえ
無じゃない?
無じゃない?
酷い皆
皆皆
除け者作りお上手ね
鈍い鈍い奴はお荷物
粗大ゴミね
しょうがない
しょうがない
痛いだけの
アイデンティティ
愚かすぎな
Do you understand?
立ち上がろうとすな
耳も悪いか?あ?
自分なんて死んだ死んだ
君らにドカーンと自爆して
知らん知らん君の事情とか
八つ当たりでいいじゃない
いいじゃない
だめ?
僕は僕の世界の中で生きて
君は君の世界の中で生きて
平行線がいいよ
勝手にしてて
だるいみんな
皆皆
いちにのさんでいなくなれ
くだんない奴ほど長寿
まじで意味ねえ
無じゃない?
無じゃない?
萎え
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月03日 22:14