曲紹介
「今日もまた此処に立ってる」
曲名:『No pain, no gain.』
- CeVIOオンリーイベント「CeVO FeSTA 10」のテーマソング。
歌詞
同じ鼓動の響き
ぶつかって出来た傷跡が
道標に見えた 周回遅れのゴール
僕だけの場所選んで
それぞれの色を重ねたら
昨日よりもちょっと
眩しく光りだしたんだ
カケラを繋いで すぐ壊した日々
爪先にまだ痛みが残るよ
辿り着くまでに 失うものもあって
うすっぺらだって笑われて
生まれ変わってまた歩いて
それでも創り続けたい
No pain, no gain.
声を聴かせて
冷めたふりして
乾いた筆を折るような
夜を越えて
No pain, no gain.
心震わせ
書き殴っていた
あの日の僕の旋律は
消えはしないから
醜さも情けなさも
ポケットに詰めて
今日もまた此処に立ってる
今日もまた君と立ってる
アップデートもされない日々
驚きの薄さにキワモノみたい
突如のキャラ変 ポップにChange
それもまた人生だ
カケラを散らして 別れた仲間と
歌った日々に想いを馳せても
二度とは戻らない そんなの解ってるけど
薄寒い夜明けから
こぼれる日差しのように
誰かを照らし続けたい
柔らかく 寄り添って
No pain, no gain.
声を重ねて
間違っていいから
乾いた心 潤すような
歌 唄おう
No pain, no gain.
心沈んで
掻きむしっていた
あの日の胸の傷跡は
癒えはしないけど
諦め悪さが僕と君を繋ぐから
今日もまた此処に立ってる
バズんなきゃ意味ないなんて
味気ない時代に
吐き出したメロディーがくすんで泣いて見えた
何年後も寄り添うよな宝物を
両手で暖め創り続ける旅を
一緒に
No pain, no gain.
越えた季節を
共に祝おう
乾いたシャツを身に纏い
また歩こう
No pain, no gain.
心重ねて
書き綴っていこう
あの日の君の優しさを
忘れないから
見えない透明な夢が
溢れるこの場所に
今日もまた君と立ってる
明日もまた君と立ってる
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月13日 22:37