曲紹介
曲名:『来世によろしく!』(らいせによろしく)
歌詞
(動画概要欄より転載)
不安定な空模様に心は溺れていて
くらいくらい部屋はいつか惨めに腐っていた
眠れない夜だ、きっと壊れてしまってんだ
ここから逃げ出そうか、なんて独り言呟いて
消えたいな、そればっかりでした
「誰にも迷惑をかけないように…」
死んじゃえば泣いてくれるかな?
「自分の部屋とか見られたくないな…」
どうやって、どうやったってうまくいかない
もう、どうなってもいっか
「神様の次回作にご期待ください。」
だらだらと生きてこの世は終わりにしよう
ぐるぐる回って今日も夜ふかしして
だらだらと生きてさよなら終わりにしよう
じゃあね
じゃあね
来世によろしくね!
嗚呼 劣等感かな
毒に蝕まれてしまってさ
またふらっとくらっと
ずっと壊れていたんだよ
だらだらと生きて今夜で終わりにしよう
ぐるぐる回って今日も夜ふかしして
だらだらと生きたさよなら終わりにしよう
どうか
どうか
来世は幸せに
生きてみたいとか贅沢かな? [生きていたいとか死にたいとか]
ぐるぐる回って今日も夜ふかしして [回って今日は帰ろう、帰れないね]
だらだらと生きてさよなら終わりにしよう
じゃあね
じゃあね
来世によろしくね!
コメント
- どうしようもない現実に開き直るしか無いって感じが伝わってきてめっちゃ好き -- 名無しさん (2026-01-15 00:34:21)
- 幽霊みたいもそうだけど撮影地どこなんやろうか -- 名無しさん (2026-05-08 00:08:43)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年05月08日 00:08