アットウィキロゴ

弱虫チキン

+ 目次
目次
作詞:暴飲暴食P
作曲:暴飲暴食P
編曲:ひろせひろせ
絵・動画:まぐじゃが
調声:セブヶ崎詠人
唄:重音テトSV

曲紹介

曲名:『弱虫チキン』(よわむしチキン
  • ラブタイプ診断をテーマにしたクリスマスソング

歌詞

(動画より書き起こし)

LAPE FCRO
LAPE FCRO
LAPE FCRO

サンタさん 来てくれますか
「勇気の出る液体」をください
キラキラの街に 反比例して
画面の中には 誰も来ない部屋
「ごめん寝てた」が恋しくて
通知点滅 ゼロサイレンナイ
既読もつかずに 赤なし緑
最後のスタンプ ゲシュタルト崩壊

キャプテンライオン X'mas Update
アイコンだけで 心がギュッと
メモには 送りたい言葉が
積もり積もって 溶けぬまま

ロマンスマジシャン 魔力不足で
「月が綺麗」って 翻訳できない
値引きシール 貼られるのを待つ
今年の今日も 弱虫チキン

ラブタイプ診断:相性98%?
じゃあ残りの2%が地獄でした
笑い合ってた頃の絵文字
指先じゃ消せない履歴
「ごめん寝てた」が恋しくて
通知点滅 ゼロサイレンナイ
既読 つけてよ 赤なし緑
最後のスタンプ 視線タイムカプセル

キャプテンライオン 未読のサイレント
振り絞った ハートのスタンプ
マフラーをあげる 夢を見たよ
あの温度 本当が良かった

ロマンスマジシャン 魔法打ち込むけど
「好き」の言葉は 下書きで凍結
雪と一緒に降り積もるばかりで
今年の今日も 弱虫チキン

「今、何してる?」
送れなかった
いつまでも
打ちかけのまま

LAPE FCRO
LAPE FCRO
LAPE FCRO
LAPE FCRO

キャプテンライオン X'mas Update
"いつかきっと"って 思ってた
タイムラインは更新されて
私の季節はずっと冬

ロマンスマジシャン 魔法は使えず
ハートは布でできていたのかも
サンタさんは来なかった
今年の今日も 弱虫チキン

LAPE FCRO
LAPE FCRO
LAPE FCRO

コメント

  • 大好きすぎるこの曲   まず一番テトが好きだからね -- ネコマル (2026-03-13 18:52:06)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲や
  • 暴飲暴食P
  • ひろせひろせ
  • まぐじゃが
  • 重音テト
  • Synthesizer V
  • ニコニコ外公開曲
  • 2025年
  • セブヶ崎詠人
最終更新:2026年03月13日 18:52