曲紹介
- 電波ソングをテーマにし、ボーマス10で頒布のコンピCD『ハイテン★ガール』収録。
- そのため、「電波ソングというと、合いの手が欠かせないので、それっぽいものをのっけから入れてみましたw」(作者ブログより)
- 飲酒は20歳になってから。
歌詞
(ドキドキおさまらないの)
(あなたのせいだからね!)
(シラフでやってられないよ)
(さあ乾杯しましょ)
冷たいかな?冷たくはないでしょ
あなたの前でちょっと無口になってるの
甘い声で話しかけてきても
恥ずかしくてあたし
笑顔つくれないの どうしよう
ホントは楽しくおしゃべりしていたいの
魔法の水の力借りて
あたしはじけるわ
(がんばれ アタシ!)
ハイになって 舞いあがって
気持ちよくって あたしメロメロ
カルアミルクのような
甘い恋に溺れちゃう
だけどちょっと ほろ苦くて
大人の恋の味がするの
今夜はずっと甘えたいな
気持ちおさえきれないよ
やさしく介抱してね
(まだまだ飲み足りないの)
(おかわりいいですか?)
(あなたも遠慮しないで)
(テンションあげましょ!)
落ちこんでる?落ちこんでるんでしょ
あ、あた、あたしが相談にのってあげるよ・・・!
誰にだって失敗はあるでしょ
くよくよしてないで
手をつないで歩いてゆきましょ
あなたのぬくもり 指先に感じてるの
沈む心を癒してあげる
魔法の水の力で もっと
(フレ!フレ! だ~りん♥)
ハイになって 舞いあがって
気持ちよくって あたしふわふわ
カルアミルクのように
とろけちゃいそうな夢見たい
だけどきっと 忘れないで
あなたはもっと強くなれるよ
だから今夜は元気だして
あたしのそばで笑って
やさしく介抱してね
ずっと探してた こんなに素直なあたし
ねぇみてごらん この世界は眩しいよ
ハイになって 舞いあがって
気持ちよくって あたしメロメロ
カルアミルクのような
甘い恋に溺れちゃう
だけどちょっと ほろ苦くて
大人の恋の味がするの
今夜はずっと甘えたいな
気持ちおさえきれないよ
やさしく介抱してね
コメント
- 可愛すぎて俺がメロメロになった!! -- 名無しさん (2010-03-13 17:48:57)
- ↑おなじくwww -- サムライ (2011-05-13 22:51:28)
- ロリ最高! -- 名無しさん (2011-12-28 15:08:28)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月28日 19:04